【山口】雰囲気良し◎宇部の素敵カフェでランチをしよう

山口県宇部市の雰囲気の良い素敵なお店をご紹介します。森の中のような空間だったり、窓越しに海が見えたり、癒しを求めて訪れる方も多いと思いますよ。そんなお店に是非行ってみて下さいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お洒落なお店「カフェド・リモージュ」

fabulous17423
fabulous17423
概観がとてもお洒落なお店です。昔からあるお店で若い方から年配の方にまで人気のあるお店で、ランチ時に伺うといつも満席なので予約をして行かれるのが良いと思います。店内は少し暗めでゆっくり食事ができますよ。
ランチは女性が喜ぶ、少しずつ色々食べれるお料理です。デザート、珈琲まで美味しくいただきました。
カフェド・リモージュ(Cafe de Limoges)
宇部市・山陽小野田市/パスタ、西洋各国料理(その他)、カフェ
カフェド・リモージュ(Cafe de Limoges) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥3,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

海の見えるお店「カフェテラス ラ・メール」

fabulous17423
fabulous17423
お天気が良かったらロケーションが抜群で、テラス席で海を眺めながら食事ができるお店です。
この日はあまりお天気がよくなかったので店内で食事をしました。それでも十分癒される空間でしたよ。
ハンバーグは手ごねで注文を受けて焼かれるそうで、少し待ちますがとても分厚くてジューシーで美味しかったです。
ラ・メール
宇部市・山陽小野田市/ハンバーグ、洋食、カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

癒される空間でのんびりと♪

いかがでしたか?雰囲気の良いお店なのでカップルでもお友達同士でもおひとり様でも、ゆっくりした時間が過ごせるのではないでしょうか。
是非たくさん時間をとって行ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama