【山口】静かな雰囲気で食事ができるお店をご紹介♪

山口県宇部市で、大人の雰囲気でゆっくり静かに食事ができる、お店を2店ご紹介します。街中から離れているのでドライブがてら行ってみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お庭の綺麗な「ガルデン・ラ・ヴァンヴェール」

fabulous17423
fabulous17423
こちらのお店は、ハンバーグがとても美味しいですよ!
バラの季節にはお庭にたくさんのバラが咲くので素敵です♪
お店の方にバラが咲いているか確認してから行かれると、いつもと変わった特別感を体験できる!
素敵なお庭を眺めながらゆっくり食事ができます。
人気
ポイント貯まる
ハンバーグピザ
ガルデン・ラ・ヴァンヴェール
山口県美祢・秋芳
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
ガルデン・ラ・ヴァンヴェール 1枚目
利用シーン
ドライブ日曜営業ありカウンター席がある一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
fabulous17423
ハンバーグの美味しいお店✨薔薇の咲く時期に行くと凄く素敵👌
投稿日:2019年3月2日
外部サイトで見る

古民家でフレンチ「倉(そう)」

fabulous17423
fabulous17423
田んぼの中の古民家でフレンチのコースがいただけます!
新鮮野菜はボードにどこで採れたものかを丁寧に書いてあるんです!
手の込んだお料理でどれも美味しかったです♪雰囲気もよく、気取らずにゆっくりできます。
ちなみに、お店の隣に「クルール」というパン屋さんがあり、コースの途中にでてくるパンはそちらのものです。
西洋各国料理(その他)カフェ
倉(sou)
山口県宇部市・山陽小野田市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
ドライブ日曜営業あり座敷がある野菜料理にこだわる禁煙一軒家
外部サイトで見る

ちょっとした田舎でランチ巡り

いかがでしたか?ゆっくりしたい時に伺うお店2店をご紹介しました。
田舎の良さは、人の温かさと自然豊かな景色を眺めながら食事ができて、日頃の疲れを癒してくれるところです。
ほっとできるお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…