【山口】宇部市でお店巡り♪素敵な空間のお店をご紹介

山口県宇部市で素敵な空間のお店をご紹介します。ランチの美味しいお店だったり、自分好みのお茶が選べて素敵な器が見つかるお店ですよ。参考にされてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お洒落なお店「珈琲店じゃがいも」

fabulous17423
fabulous17423
昔から人気で老舗感たっぷりのお店です。カレーもパスタも美味しいので選びきれません。
ランチはお得で食後にコーヒーとケーキが付きます。
お昼時になるとすぐに満席になる人気店ですよ。
じゃがいも
宇部市・山陽小野田市/喫茶店
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

お茶のお店「chasitsu(チャシツ)」

fabulous17423
fabulous17423
沢山のお茶の中から自分の好みを見つけられるお店です。
これかなって思うお茶を数種類選んだら、試飲させて頂けます。その中でお好みのお茶を購入できます。
いちごチャイとピーチティーが気に入り購入しましたよ。
お店にはセンスのいい、お皿やコップなども購入できます。見ているだけでも楽しいお店です。

お気に入りのお店でリラックス♪

いかがでしたか?お気に入りのお店をご紹介しました。
見ているだけで楽しいお店は、癒されますよ。
器の好きな方、雑貨の好きな方におすすめのお店に是非、足を運ばれてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama