高山の新定番グルメ?フレンチシェフが作る絶品ラーメンがすごい!

高山で楽しみたいのが「高山グルメの食べ歩き」。高山の古い街並み周辺には飛騨牛をメインとする美味しい食べ歩きグルメ店がひしめきます。そんな中、今注目を集めるラーメン屋。味はもちろん、ビジュアルにも注目!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

フレンチシェフが手掛ける「中華そば専門店M」

mamian
高山市内で人気のフレンチレストラン「LE MIDI」が手掛ける人気のラーメン店「中華そば専門店M」。
mamian
ジビエの有名なお店との事で、入り口にはイノシシの剥製がお出迎え。
mamian
店の外には分かりやすい写真のメニューが。外国人観光客も多く訪れるお店ならではの配慮ですね♪
それにしても、どれも美味しそう…!
mamian
飛騨高山は美味しい地酒が多く、古い街並みを歩いているとあちこちに酒蔵があり、飛騨の地酒を楽しむことが出来るのですが、ラーメンを食べながら美味しいお酒も楽しめます。

1日45組限定!人気メニューA-5飛騨牛とび肉塩そばがこちら

mamian
写真を撮らずにはいられない、真っ赤に透き通る綺麗なお肉♡
飛騨牛のラーメンなんて贅沢すぎるラーメンですね。
塩味のさっぱりした味付けに、お出汁が効いたスープが美味しい♪
mamian
A5飛騨牛もも肉ステーキ油そば(並¥2,200(税込))
こちらもオーダー♪
塩ラーメンのあっさり味とは違い、しっかり濃厚な味付けとお肉、半熟卵が絡まって美味しい〜♡!!
中華そば専門店M
高山
中華そば専門店M 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
外部サイトで見る
星評価の詳細

高山の絶品ラーメンを堪能しよう☆

いかがでしたか?

飛騨牛を存分に味わえる、ここでしか食べられないラーメンを是非食べに行ってみて下さいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08