軽井沢から足を伸ばして、誰もがまた訪れたくなる古民家カフェ♡

北陸新幹線の軽井沢駅の隣の佐久平駅。駅から車で約20分くらいで、山々に囲まれた佐久市望月という町に着きます。そこには、若い方からご高齢の方、地元の人々にも愛される古民家カフェがあるのでご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

外観から懐かしさを感じるカフェ。

caramel pudding24
外観から、とても懐かしい雰囲気が漂うYUSHI CAFE(ユーシカフェ)です♪

極上の自家焙煎珈琲♪

caramel pudding24
店内は広くて、お席の配置もゆったりしているので、とても居心地が良いです。
裸電球が、レトロ感を盛り上げてくれます。
こちらでは店主さん自ら、選別、焙煎したコーヒーが頂けます。
手間暇かけて丁寧に淹れて頂いたコーヒーは、絶品ですよ♡

手作りのメニュー。

caramel pudding24
コーヒーなどのドリンクメニューに、トーストとスープのセットや、ケーキとスコーンとコーヒーのセットなどがあります。
ケーキは、その日によって変わるので楽しみですね♪
それぞれが丁寧な手作りで、地元素材を使ったものだったりするので、体にも優しいお味ですよ♡

足を伸ばしてでも行きたくなるお店♡

caramel pudding24
いかがでしたか?
こちらは、店主さんのお人柄がとても温かくて優しいので、初めて訪れてもすぐに馴染めますよ!
そんなお店なので、地元の若い方からご高齢の方まで大人気のお店♡
おしゃれなのに、気取りすぎず自然体でいられる地元に根差したカフェです。
そんな、昭和レトロな古民家カフェで、美味しい自家焙煎珈琲をゆっくり味わう贅沢な時間を過ごしてみませんか?
人気
カフェ
YUSHI CAFE(ユーシカフェ)
長野県小諸・東御
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
11件
-
-
YUSHI CAFE(ユーシカフェ) 1枚目YUSHI CAFE(ユーシカフェ) 2枚目YUSHI CAFE(ユーシカフェ) 3枚目
利用シーン
ランチドライブモーニングおしゃれ日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
長野県5投稿
mi・×・✿ᵕ̈*❁*·⑅
日曜日に☀︎𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀︎しにユーシカフェさんへ行きました🚗³₃朝早くから出て良かった〜ケーキも気になったけどやっぱりトースト🍞のセット♡もち豚のグラタントースト🐷人参スープ🥕ホットコーヒー☕️お値段1000円‼️外観もオシャレだし店内も落ち着く雰囲気でついつい長居してしまう✨️全部美味しくてまた行きたい🌈
投稿日:2024年3月7日
長野県5投稿
シュガー
佐久市で人気のカフェに行ってきました。人気のスコーンはサクフワで美味しかったです♪有名店らしく次々とお客様がいらしてましたが店内も広くゆったりしてるので素敵な時間を過ごせました。
投稿日:2021年10月11日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…