軽井沢から足を伸ばして、誰もがまた訪れたくなる古民家カフェ♡

北陸新幹線の軽井沢駅の隣の佐久平駅。駅から車で約20分くらいで、山々に囲まれた佐久市望月という町に着きます。そこには、若い方からご高齢の方、地元の人々にも愛される古民家カフェがあるのでご紹介します。
この記事の目次

外観から懐かしさを感じるカフェ。

caramel pudding24

外観から、とても懐かしい雰囲気が漂うYUSHI CAFE(ユーシカフェ)です♪

極上の自家焙煎珈琲♪

caramel pudding24

店内は広くて、お席の配置もゆったりしているので、とても居心地が良いです。
裸電球が、レトロ感を盛り上げてくれます。
こちらでは店主さん自ら、選別、焙煎したコーヒーが頂けます。
手間暇かけて丁寧に淹れて頂いたコーヒーは、絶品ですよ♡

手作りのメニュー。

caramel pudding24

コーヒーなどのドリンクメニューに、トーストとスープのセットや、ケーキとスコーンとコーヒーのセットなどがあります。
ケーキは、その日によって変わるので楽しみですね♪
それぞれが丁寧な手作りで、地元素材を使ったものだったりするので、体にも優しいお味ですよ♡

足を伸ばしてでも行きたくなるお店♡

caramel pudding24

いかがでしたか?
こちらは、店主さんのお人柄がとても温かくて優しいので、初めて訪れてもすぐに馴染めますよ!
そんなお店なので、地元の若い方からご高齢の方まで大人気のお店♡
おしゃれなのに、気取りすぎず自然体でいられる地元に根差したカフェです。
そんな、昭和レトロな古民家カフェで、美味しい自家焙煎珈琲をゆっくり味わう贅沢な時間を過ごしてみませんか?

YUSHI CAFE(ユーシカフェ)
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2【三重】大切な人と温泉旅行♡「彩 向陽」が記念日旅行に…
    aumo Partner
  3. 3【愛知】茶臼山でお花見と星空観賞を楽しもう♪
    yu-k27
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【この感動を伝えたい】レタしゃぶが話題の理由。中目黒旨…
    aumo Partner