軽井沢旅行におすすめ「ホテル軽井沢1130」で贅沢な時間を♪

豊かな自然を満喫できる観光地、軽井沢。「ホテル軽井沢1130」は各観光スポットからのアクセスが良い、軽井沢旅行に最適なホテルです。また、旅で疲れた体を癒す温泉や食事も充実しています◎今回は軽井沢の魅力と「ホテル軽井沢1130」の1日をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ホテル軽井沢1130
この記事の目次

軽井沢観光にぴったりの「ホテル軽井沢1130」

ホテル軽井沢1130
今回ご紹介する「ホテル軽井沢1130」は東京から車で約2時間半の好立地なホテル。周辺にはスキー場やゴルフ場など季節に応じたアクティビティを満喫できるスポットがたくさんあります!
この記事では軽井沢の観光スポットとホテルの魅力をリサーチしました!

基本情報

名称:軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
所在地:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2
電話番号:0279-86-6111
駐車場:150台(無料)
チェックイン:15:00(ドッグルームは15:30)
チェックアウト:11:00(ドッグルームは10:00)

アクセス

北陸新幹線「軽井沢駅」より車で約40分
上信越道 碓氷軽井沢ICより車で約60分
※軽井沢駅よりシャトルバス(無料送迎バス)あり

まずはホテルにチェックイン!

広々としたフロントでお出迎え

ホテル軽井沢1130
車でも、電車とシャトルバスでも気軽に泊まることができる、「ホテル軽井沢1130」。館内に入ると、明るく開放的なフロントでスタッフがお出迎えをしてくれます♪広々としたロビーではゆったりとくつろぐこともできます!

豊かな自然を感じられる施設

ホテル軽井沢1130
「ホテル軽井沢1130」は自然と調和するつくりも特徴的です!客室との連絡通路では自然光を取り込める構造になっています!屋外には入園無料のハーブガーデンやセグウェイなども用意されていて、ホテル内でも自然を満喫できるような工夫が◎

北軽井沢をめぐってみよう♪

ホテル軽井沢1130
ホテルに到着して一息ついた後は、軽井沢の人気スポットを巡ってみましょう!人気の北軽井沢エリアを中心にご紹介していきます!

車でのアクセス良好◎北軽井沢エリア

ホテル軽井沢1130
北軽井沢エリアは、「ホテル軽井沢1130」に最も近いエリアです。車で約10分の「浅間牧場」をはじめ、車で約15分の「フォレストアドベンチャー軽井沢」など様々な観光スポットがあります!
大人から子供まで、ワクワクドキドキの体験をすることができます!

大自然を感じられる!嬬恋エリア

ホテル軽井沢1130
続いてご紹介するのは嬬恋エリアです!
雄大な姿と、四季折々の美しさが味わえる「浅間山」は人気のスポットです。ホテルからも眺めることができますが、鬼押ハイウェーで約15分の六里ヶ原休憩所ではさらに大きく望むことができます!
また、高原キャベツで有名な嬬恋村ならではのスポットが「キャベツ畑」。ホテルから愛妻の丘へと車を走らせると、どこまでも続く緑のキャベツ畑の風景を楽しむことができます。

「ホテル軽井沢1130」で旅の疲れをリフレッシュ!

ホテル軽井沢1130
観光から戻ったあとは、「ホテル軽井沢1130」でリラックスした時間を過ごすのがオススメ!ここからは、食事や客室について詳しくご紹介していきます。

地元の食材を使った料理の数々

ホテル軽井沢1130
「ホテル軽井沢1130」のレストランでは、地元の新鮮食材をつかった多彩なお料理が楽しめます!その土地ならではの美味しさを味わうことができるのも、旅の魅力ですよね。
日本一の生産量を誇る嬬恋高原のキャベツや新鮮な高原野菜など、四季折々のお料理をぜひ味わってみてください!

温泉で癒しの時間を

ホテル軽井沢1130
当ホテルのお風呂は、浅間山の麓から湧き出る「鬼押温泉」です。源泉かけ流しの湯で、男女ともに露天風呂があるのも嬉しいポイントです!
高原の爽やかな風に包まれながら癒やしのひとときはいかが?

さらに贅沢!「森の中の露天風呂」付き客室もチェック

ホテル軽井沢1130
せっかくの旅行なら、もっと贅沢に過ごしたいという方には、お部屋の中に露天風呂が設置されている「森の中の露天風呂」付の客室がオススメです!
お部屋は全部で4タイプあり、今回はその中の2つについてご紹介します。

おふたりさまにピッタリの「プレミアムスーペリアツイン」

ホテル軽井沢1130
こちらは、『森の中の露天風呂』付プレミアムスーペリアツインのお部屋です。カップルなどおふたりの旅に最適なお部屋です!56㎡のゆとりある広さも嬉しいポイント◎

グループや家族向け!「プレミアム4ベッドスイート」

ホテル軽井沢1130
こちらは、「森の中の露天風呂」付プレミアム4ベッドスイートです!リビング&ベッドルームのほか、独立したベッドルームに4台のベッドがあり、家族でもグループでも満喫できるお部屋です!

「ホテル軽井沢1130」で軽井沢旅行を満喫しよう!

いかがでしたか?豊かな四季折々の自然が味わえる人気観光地、軽井沢。今回ご紹介した「ホテル軽井沢1130」はそんな軽井沢エリアの観光にピッタリのホテルです!
観光スポットを巡ったあとはぜひホテルの温泉と食事でリラックスしてみてくださいね!
ホテル軽井沢1130
嬬恋村/ホテル
ホテル軽井沢1130 1枚目
ホテル軽井沢1130 2枚目
ホテル軽井沢1130 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
3件
住所
〒377-1402 吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2
アクセス
JR吾妻線 大前駅から5943m
北陸新幹線「軽井沢駅」より車で約40分/上信越道 碓氷軽井沢ICより車で約60分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
軽井沢に1泊で家族旅行してきました。車で都心から3時間くらいで高速で行ってきました。予約はトラベルズーでしました!1泊2食付き、屋内プールもあり、温泉もありで1万円でした!コスパ最強ホテルでした。車で行ったのですが駐車場も無料🅿️ありがたいですね♪       
こちらのホテルに子供達と宿泊しました!!駐車場🅿️はもちろん無料です。お部屋は4階でベッドが4つありました❣️部屋の中にまた部屋がある感じで静かで、過ごしやすかったです。温泉があるので部屋のお風呂は使いませんでした!プールがあり、入った後そのまま水着で温泉へ行けてお風呂に入れるのでありがたいです♪プールは温水で中央に海賊船がありその中が温かいジャグジーになっています。子供達はプールで滑り台などして遊んで、大人はジャグジーに浸かってる感じでした。山に囲まれて静かなホテルでした。#
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
16,680円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

18,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora