【関東】GWはパワースポット「赤城神社」でご利益を!

群馬県前橋市にある「赤城神社」は、赤城山の大沼湖畔にある神社で、パワースポットとして有名です。「赤城神社」の美しい景色や魅力についてご紹介します♪
この記事の目次

神橋を渡って「赤城神社」へ!

Kain
Kain

「赤城神社」は、赤城山の大沼湖にある小島「小鳥ケ島」にあり、神橋を渡って参拝します。
湖に架かる神橋を渡りながら見る景色はとても神秘的です!
この場所は、赤城山の伝説の地でもあります。

湖畔の参道◎

Kain
Kain

参道は大沼湖畔に沿ってあるので、美しい湖の景色を見ながら本殿へ向かいます。
季節によって様々な景色を楽しむことができますよ♪

朱色の本殿☆

Kain
Kain

「赤城神社」は、赤城大明神(赤城山と湖の神様)をご祭神としていて、縁結びのパワースポットとして有名です!
本殿は、鮮やかな朱色でとても美しいです。

赤城神社
詳細情報を見る
jalan_kankou

縁結びと絶景スポット♪

いかがでしたか?
赤城山の大自然に囲まれ、美しい景色に出会える群馬のパワースポット「赤城神社」をぜひ体験してください!

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【1分で巡る絶景】まるで日本のマチュピチュ。雲海に浮か…
    aumo編集部
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【1分で巡る絶景】海に浮かぶ竜宮城のような島がここに
    aumo編集部