【渋谷】お肉もサラダもいっぱい♡おすすめシュラスコビュッフェ

色んなお肉とサラダ、デザートまでもが食べ放題のシュラスコビュッフェのお店が渋谷にあるのをご存知ですか?心もお腹も満たされるこのレストランで、是非素敵な時間を過ごしてみて下さい♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ブラジル料理のシュラスコがアツい!!

hoko
あまり馴染みのないブラジル料理ですが、最近都内にはシュラスコビュッフェのお店が増えています。

今回は渋谷駅徒歩5分の場所にある、おしゃれでお肉、サラダ、デザートまでもが食べ放題のお店、「TUCANO’S(トウッカーノ)」を実食レポ♡

インパクト大のお肉提供!

hoko
インパクトのあるこの写真ですが、シュラスコビュッフェのお店では良くある光景!

お肉の種類も豊富で14種類のお肉が食べ放題♡
hoko
ソーセージ、スペアリブなど馴染みのあるお肉もありますが、ラムやハツなど、少し変わり種のお肉も!

ちなみに、テーブルに緑、黄、赤のタグがあり、それぞれ意味があるのでお腹の状態に合わせてタグを変更しましょう。

緑 : まだまだお肉食べれます!
黄 : 焼きパイナップルが欲しい♡
赤 : ちょっとお腹いっぱい。休憩します...

嬉しさ倍増♡サラダとデザートも食べ放題

hoko
そして強調したいのが、このお店の魅力はお肉だけではない事!
お肉に加えて色鮮やかな30種類以上のサラダも食べ放題♡
hoko
レタス、トマト、カイワレなどに加え、チーズやオリーブ、ピクルスなども。
どれをお皿に盛ろうか悩んでしまう…!
hoko
デザートにはケーキやフルーツ、アイス、チョコレートファウンテンまで自由に食べられて、最初から最後までワクワクしっぱなし♡

おしゃれな空間で心もお腹も満たされる♡

hoko
お店の雰囲気から食べ物まで、心もお腹も満たされる要素だらけ!

平日ランチは¥2,800(税抜)、休日ランチはドリンクバー付きで¥3,500(税抜)で楽しめるので、1度訪れてみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora