【渋谷で2次会するなら】クラフトビールがおいしいバー『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』がおすすめ

渋谷で2次会の場所をお探しのあなたへ。おいしいクラフトビールが飲めるバーはいかがでしょうか。ご紹介するのは、渋谷駅、神泉駅より共に徒歩約5分の場所に建つ『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』。様々なカルチャーの交差点である、道玄坂「百軒店」にある隠れ家的スポット『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』は、おいしいクラフトビールが飲めるだけではなく、人と人の縁を繋ぐハートフルな大人たちの溜まり場なのです。様々な人との交流を求めている方にとっては、要チェックなお店なのです。今回は、その全貌について徹底解説。渋谷のバーで繋ぐ新たな出会いに、乾杯!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
この記事の目次

渋谷で2次会するなら『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』がおすすめ!

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
今回ご紹介する『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』 は、渋谷駅、神泉駅より共に徒歩約5分。道玄坂『百軒店』の中にあります。

各ショッピング施設やクラブ、ライブハウスなどのおでかけスポットからのアクセスが良く、バー営業は15時〜朝までオープンしていることから2次会にはもちろん、昼飲みにも一軒目の利用も良し。遊びの帰りに寄るのも良しと、様々なシチュエーションに利用することができそう。
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
ここ『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』は、出会いを通じてチャレンジャーを応援することをコンセプトとし、誕生した渋谷発のオリジナルクラフトビールブランド『KOBUSHI BEER』の直営店。そのコンセプト通り、人と人の縁を繋ぐ交流が毎晩行われているのだとか。

毎晩賑わいを見せている店内は、まさに2次会の場所にぴったり。少し酔いが進んでいる二軒目には、程よくガヤガヤしていて、ゆったりと話し込める場所が良いものです。

また昼間はコワーキングスペースとしても営業しており、ビジネスやエンターテインメントとの縁が深いのも、この場所の特徴。
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
道玄坂/ラウンジ、ビアバー、バー・お酒(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥2,000~
住所
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美庵 2F
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る

渋谷での2次会を盛り上げる『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』店内の様子は?

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
渋谷で2次会の場所を探している方におすすめしたいKOBUSHI BEER LOUNGE & BARですが、その理由は店内の雰囲気を見れば分かるはず。気になる店内の様子を見てみましょう。

マーケティング関係やクリエイティブ関係など、様々な業種の方々が集うKOBUSHI BEER LOUNGE & BAR。お客さん同士で話し込む方々から、ゆっくりとお酒を楽しむ方まで、様々な楽しみ方ができそうです。

また、お客さん同士での交流が多いのもここKOBUSHI BEER LOUNGE & BARの特徴。カウンターで話をしていると、次第に共通の話で盛り上がり、気がついたら友達に…!なんて光景が日常茶飯事なのだそう。2次会を楽しむついでに、新たな友達ができた!なんて奇跡が起きるかもしれません!
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
お店が盛り上がるのは、仕事終わりの21時〜終電の間ごろ。

仲間内でゆっくりと楽しみたい場合は、あらかじめ予約するのもおすすめです。予約方法は記事最後に記述するので、ぜひチェックしてみてください。

おいしいクラフトビールが飲めるバー『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』で2次会を盛り上げる!

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
ここ『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』を2次会におすすめしたい理由は、お酒や料理の美味しさにもあります!

冒頭で紹介したKOBUSHI BEERは、あらたに誕生した渋谷発のクラフトビールのブランドです。
そのKOBUSHI BEER直営店であるKOBUSHI BEER LOUNGE & BARおすすめの飲み方は、クラッシュアイスで割って飲む南国風スタイル。

アルコール度数が7%と、ビールにしてはややストロングな飲み口が特徴です。黒糖を原料としているので甘みと苦味のバランスが良く、疲れた身体に染み渡る味わいが人気を呼んでいるのだそう。

2次会はをおいしいビールで仕切り直し、また盛り上がる!そんな、渋谷での新たな定番が生まれそうです。

新作クラフトビールに注目!

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
ここKOBUSHI BEER LOUNGE & BARへ来たら、新作のクラフトビールもおすすめ。
KOBUSHI BEER Light」(左)「KOBUSHI BEER White」(右)はいずれも4.5%と、飲みやすくフルーティーな味わいが売りのクラフトビールです。

ビールが苦手な方や、色々なお酒を飲み比べたい方など、渋谷初のクラフトビールをもっとライトに楽しむことができそう。また写真映えするパッケージが可愛く、2次会をさらに盛り上げてくれそうです!
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
2次会には、お酒に合うおつまみも必須です。ここでのおすすめ、四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコンは、ビールと相性ばっちりの人気メニュー。

高知県四万十町産のブランド豚「四万十ポーク」を使用したソーセージからはジューシーな脂の甘みを感じ、ビールが進む進む…。

特製調味液に約9日間じっくりと漬け込んで熟成したベーコンもまた、リピートしたくなる味わいです。

『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』での2次会ついでに友達が出来るかも!縁を繋ぐイベントを連日開催中!

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
この場所をおすすめしたい理由は、まだまだたくさんあります。

KOBUSHI BEER LOUNGE & BARでは、交流会やセミナーなどのイベントが開催されています。近隣のIT系ビジネスパーソンや起業家、アーティストやクリエイターなど様々な職種の方々が参加し、ここへ来ないと出会えなかった方との交流を深めるチャンスがあるのです!
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
写真はとあるイベントでの様子。普段から賑わいを見せているKOBUSHI BEER LOUNGE & BARですが、イベントの日はさらに大盛り上がり!

ここで開催されるイベントでは、年間およそ5,000人以上の方が参加しているのだそう!2次会ついでに、新たな出会いを楽しむ。なんてのもまた、渋谷のバーだからこその楽しみ方なのかもしれません。

渋谷で2次会するならおいしいクラフトビールが飲めるバー『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』

本記事では、渋谷で2次会の場所をお探しのあなたにおすすめしたい『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』をご紹介しました。

先述しましたが、イベント開催時にはいつもお店は多くのお客さんで賑わいを見せているのが、ここの魅力。確実にお店に入るには、公式LINEからの予約がおすすめです。皆様も、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…