旅の疲れを「心」でつつむおもてなし♪ 

関東からアクセス良好な山梨県の石和(いさわ)温泉。今回は、そんな石和温泉で人気の温泉宿『華やぎの章 慶山』をご紹介します♪
この記事の目次

おもてなし

ゆめんちゅ
ゆめんちゅ

玄関でお客様を待つスタッフさんから「おかえりなさいませ。」その一言で、一気に温かな気持ちで包まれます◎
お部屋に案内する前には、お抹茶と和菓子のサービスがあったり、女将さんからお客様1人1人に挨拶があったりと、お客様をしっかりと「おもてなす」素敵なお宿です◎

"美肌の湯"と"岩露天風呂"

ゆめんちゅ

ここは、温泉の種類より質。「掛け流し」の源泉は、お肌に栄養を与えてくれるような気分になる、気持ちがいいお湯でした。桧の露天風呂の香りが、今でも忘れられません。

地元の食材をふんだんに使って

ゆめんちゅ

朝はバイキング。朝食でのオススメは、数量限定の「クロワッサン」です。6時30分から始まる朝食で「限定100個」しかないので、是非、早起きをして食べてみてください。

ゆめんちゅ
ゆめんちゅ

夕食は、甲府名物のほうとう始め、様々な種類の和食膳を頂けます。炊きたてのお米も美味しかったです♪

素敵な時間はあっという間に…。

ゆめんちゅ

美味しいご飯に、極上の温泉。夜には、和太鼓の演奏など、『華やぎの章 慶山』さんでの時間は、あっという間に過ぎてしまいました。東京都内から片道約90分の『石和温泉』を、あなたも体験してみてはいかがですか?

華やぎの章 慶山
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…