未公開アートワークも!六本木で楽しむ乃木坂46の歴史♪

1/11から六本木にあるソニーミュージック六本木ミュージアムで開催中の「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」。人気アイドルグループ乃木坂46の歴史が詰まった貴重な展示が行われています♪
この記事の目次

アートワークが詰まったスペシャルな倉庫へ!

さーこ

まずはメンバーの写真がお出迎え。期待が一気に高まります。

さーこ

入場後は、撮影可能エリアのうちの1つがすぐ。
ポスター等で使われている場所で、自分も乃木坂メンバーになったような気持ちに。

いざ!展示エリアへ進もう!

撮影はNG!ジャケット写真とミュージックビデオエリアは記憶に焼き付けよう!

さーこ

この先は撮影禁止エリアになるのでスマホは鞄に!最初のエリアにジャケット写真。色校などデザイナーさんのこだわりを見られたり、会場全体に広がる写真を見ているだけで何時間でもいれそう!
そのあとは、ミュージックビデオ関連の展示に続きます。

最後のエリアは、撮影がOKな衣装展示。
さっき写真や映像で見た衣装が目の前に!普段は見ることができない衣装を間近で見れるまたとないチャンスです。約250着の衣装が巨大ラックに並んでおり、その規模に圧倒されます。

さーこ

紅白初出場時の衣装。傍にはデザインの展示もあり、見比べながら楽しめます。

さーこ

シックなデザインが特徴の2015年FNS歌謡祭出演時の衣装も。

疲れた体は坂カフェで癒しましょう!

さーこ

特設カフェもあり、グループ内のユニットや曲名にちなんだメニューが沢山!外の屋台にはメンバー考案のTHE ALLEY(ジアレイ)のドリンクも。

乃木坂46の歴史を見に行こう!

さーこ

ファンでなくともクリエイティビティな空間を味わえる、とても楽しい展示になっています。前売りが完売の際には当日券はないので、事前の公式サイトチェックがおすすめ!会期は2019年5月12日までなので、是非足を運んでみてくださいね♪

ソニーミュージック六本木ミュージアム
※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【茨城】御利益絶大パワースポット東国三社を巡る旅♪
    DAMICO's BASE
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【絶景×吊り橋】森の中にあるパワースポット「かずら橋」