【宮崎】フォトジェニックな旅しよう♪リゾート施設をご紹介

宮崎県に旅行にいくなら「フェニックス・シーガイア・リゾート」がオススメ◎ 宿泊しなくても広大な敷地の中でのアクティビティーや、レストランも充実!宿泊者限定サービスもあるので併せて紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

アクティビティーが充実!

富井宏美
ゴルフ以外に、乗馬、レンタサイクル、セグウェイ、ノルディックウォーキング、クルージング、フィッシング、宮崎らしいサーフィン等々沢山のアクティビティーがあります!

「Beef Atelier うしのみや」で宮崎牛を堪能!

富井宏美
1日6席の牛肉割烹店。
宮崎牛の様々な部位をコースでいただきます。
こちらのお店は宿泊せずとも利用可能です。

KUROBARで語らう!

富井宏美
ガラス張りの建物からは、素敵なガーデンを眺められます。フルーツとジンをセレクトしてオリジナルカクテルをオーダーしてね◎

焚き火のリビングでマシュマロをたべる

富井宏美
こちらは、宿泊者専用となりますが、コーヒー、マシュマロが無料サービスとなります。マシュマロを焼きながらコーヒーを楽しむのも素敵ですね!

レタールームで手紙を書く

富井宏美
宿泊者専用となりますが、レタールームはオススメです!
こだわりの上質な文具でお手紙を書くレタールーム。大切な人へ宛てるのもよし、自分へ宛てるのもよし。未来へ宛てる場合は最大で20年預かってくれますよ。 
フェニックス・シーガイア・リゾート
宮崎市/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
宮崎県宮崎市山崎町浜山
アクセス
(1)宮崎駅からバスで30分
星評価の詳細

ゆっくりとした大人の旅にオススメ 

いかがでしたでしょうか? どこを写真にとってもとってもお洒落な場所でした。
ゆっくりと、時間を過ごしたいファミリー旅行や、女子旅、カップルにもオススメです。
是非参考になさってくださいね◎


  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08