妊活中の夫婦におすすめ子宝温泉へ出かけよう

寒さも厳しい1月、2月…夫婦であったか~いスポットにおでかけしたいですよね。そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁと思っている妊活夫婦におすすめの子宝温泉を今回はご紹介します。
この記事の目次

吉奈温泉は別名「子宝温泉」

関口未来

伊豆の吉奈温泉は、別名「子宝温泉」と呼ばれています。
なんと奈良時代から子宝温泉として知られていたそう…!
その評判を聞いた徳川家康の側室「お万の方」が吉奈温泉に浸かり妊娠、全国的に子宝温泉として有名になりました。

足湯スポットも色々なところにあります

関口未来

足湯に浸かって癒されましょう♪

色々なところにあるのでぜひ!

吉奈温泉

泊まるなら「東府や」の子持ち地蔵の温泉へ!

関口未来

宿泊するなら「東府や Resort&Spa」がおすすめです。
外と完全に閉ざされたリゾート、何種類も温泉があります。
なにより、吉奈温泉で有名な子授け地蔵のいる子宝温泉があります。

客室だってラグジュアリー

関口未来

もちろん客室もラグジュアリーで、子宝地蔵の近くの特別客室は露天風呂付だけではありません。
リラックスできるCDや飲み物も自由に選びたい放題。
もちろんお食事も豪華です。

関口未来

リラックスしに温泉へ♪

たまには忙しい日常から羽を伸ばして、ゆっくりしてみてはいかがでしょうか。
リラックスして体があたたまると、妊活にも良いといわれています。
ぜひ皆様足を運んでみてくださいね♪

東府や Resort&Spa
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【大阪】インスタ映えスポットだらけの人気カフェ♪