【温泉カフェ】初体験!大自然の中で楽しめる足湯カフェ!

静岡県の伊豆半島は美しい海があるだけでなく、温泉地としても人気な場所です。伊豆には温泉地ならではの足湯を楽しみながら、カフェが出来る場所があります! 足湯といえば冬のイメージがありますよね♪しかし、今回ご紹介する足湯カフェは大自然の中にあり、夏でも楽しめるんです。少し風変わりなカフェに行きたい方は、ぜひ今回ご紹介するカフェへ行ってみてください!

足湯ができるカフェはどこにあるの?

AYUMI
AYUMI

静岡県の伊豆半島にあります。
温泉地だからこそ、実現できた足湯カフェ「Bakery&Table 東府や(ベーカリーアンドテーブル)」。
また、伊豆半島“最古"である古奈温泉の足湯が楽しむことが出来ます♪


営業時間:平日・土曜 10:00~17:00
     日曜・祝日 9:30~17:00

大自然に囲まれた足湯カフェ

AYUMI
AYUMI

室内とテラス席があります。
テラス席のカウンターでは、足湯が楽しめます♪
タオルの無料貸し出しもあるので、手ぶらで来てもOK!

大自然に囲まれているので、とても気持ちが良いですよ。
また、季節によって四季の花を味わうことができます。
春は桜、初夏は藤の花、秋は紅葉。
季節を感じながらカフェを楽しんでみませんか?

厳選された食材で作られたベーカリー

AYUMI
AYUMI

国産小麦などで作られた自家製パンは、絶品。
30種類のパンが売られているので、どれを買うか悩んでしまいますよ!
私はフルーツが沢山乗っているパンを食べましたが、とっても美味しかったです♪
素敵な空間で、美味しいものが食べることが出来るので幸せでした。

和のリゾートに行ってみよう!

AYUMI
AYUMI

大自然の中で足湯カフェが楽しめる「Bakery&Table」。
和のリゾートのような内装で、おしゃれだけど落ち着くような店内。
美味しいパンを食べて、温泉で癒されてみませんか?
綺麗な写真も撮れるので、インスタグラムにあげてみては…♪

ベーカリー&テーブル 東府や (【旧店名】東府や…
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
ikyu
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…