【温泉カフェ】初体験!大自然の中で楽しめる足湯カフェ!

静岡県の伊豆半島は美しい海があるだけでなく、温泉地としても人気な場所です。伊豆には温泉地ならではの足湯を楽しみながら、カフェが出来る場所があります! 足湯といえば冬のイメージがありますよね♪しかし、今回ご紹介する足湯カフェは大自然の中にあり、夏でも楽しめるんです。少し風変わりなカフェに行きたい方は、ぜひ今回ご紹介するカフェへ行ってみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

足湯ができるカフェはどこにあるの?

AYUMI
AYUMI
静岡県の伊豆半島にあります。
温泉地だからこそ、実現できた足湯カフェ「Bakery&Table 東府や(ベーカリーアンドテーブル)」。
また、伊豆半島“最古"である古奈温泉の足湯が楽しむことが出来ます♪


営業時間:平日・土曜 10:00~17:00
     日曜・祝日 9:30~17:00

大自然に囲まれた足湯カフェ

AYUMI
AYUMI
室内とテラス席があります。
テラス席のカウンターでは、足湯が楽しめます♪
タオルの無料貸し出しもあるので、手ぶらで来てもOK!

大自然に囲まれているので、とても気持ちが良いですよ。
また、季節によって四季の花を味わうことができます。
春は桜、初夏は藤の花、秋は紅葉。
季節を感じながらカフェを楽しんでみませんか?

厳選された食材で作られたベーカリー

AYUMI
AYUMI
国産小麦などで作られた自家製パンは、絶品。
30種類のパンが売られているので、どれを買うか悩んでしまいますよ!
私はフルーツが沢山乗っているパンを食べましたが、とっても美味しかったです♪
素敵な空間で、美味しいものが食べることが出来るので幸せでした。

和のリゾートに行ってみよう!

AYUMI
AYUMI
大自然の中で足湯カフェが楽しめる「Bakery&Table」。
和のリゾートのような内装で、おしゃれだけど落ち着くような店内。
美味しいパンを食べて、温泉で癒されてみませんか?
綺麗な写真も撮れるので、インスタグラムにあげてみては…♪
人気
ポイント貯まる
洋食・欧風料理(その他)カフェパン
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ)
静岡県天城湯ヶ島
★★★★★
★★★★★
4.07
5件
11件
-
¥2,000~
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ) 1枚目ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ) 2枚目ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ) 3枚目

大正ロマン溢れる足湯カフェで至福のひととき

伊豆の「ベーカリー&テーブル 東府や」は、大正ロマンが感じられる特別な空間です。おすすめのレトロなレティスルーム「大正館 芳泉カフェアールデコ」で美味しいオリジナルケーキをいただけます。また、吉奈温泉からの足湯カウンターで、四季折々の景色を眺めながら、焼きたてのベーカリー商品とドリンクのセットで、心地よい時間をお過ごしいただけます。自然の音に包まれながら、穏やかなアフタヌーンティーをお楽しみください。
利用シーン
ランチディナーデートモーニングテラスおしゃれリーズナブル映えランチデートディナーデート禁煙ペット可一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
rena_03
伊豆旅行のブランチで行きました!パンが美味しいカフェで、テラスで足湯を楽しみながら食事ができます。足湯の席は混んでいたので、私は普通のテーブルに。自然を感じられるテラスで、美味しいパンとサラダのセットをいただきました!🍃
投稿日:2024年1月6日
静岡県400投稿
ウツボさやか
アクセス:新東名高速長泉沼津I.C、または東名高速沼津I.Cから伊豆縦貫道月ヶ瀬I.C経由で約45分住所:静岡県伊豆市吉奈98東府やResort&Spa-Izu旅館に併設されたおしゃれな足湯カフェ!ビーフシチューが美味しかったです!!!
投稿日:2023年5月27日
静岡県10投稿
izu&tokyo
伊豆天城山の山中というか麓にある、人気のベーカリー&カフェのお店!東府やという宿泊施設群も併設しています!メニューはいろんな種類のパンはもちろん、ランチプレートなどもあり、足湯に浸かりながら自然に囲まれて美味しい食事が出来る貴重な場所です!アクセスは、車じゃなきゃ行けない場所なので、ナビに入れて行きましょうw
投稿日:2023年4月30日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介