【山口】お洒落なカフェ巡りをしよう♪おすすめをご紹介!

山口県山口市にはお洒落なお店が沢山あります!今回、気になっていたお店に行ってきたので、ご紹介します♪こんな所にお店があったのかと、知らなかったら絶対気づかないようなお店もあるので是非行ってみて下さい◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

知る人ぞ知るバクちゃんカレー「Knot(ノット)」

fabulous17423
fabulous17423
食べたら癖になる辛さのカレーです。人気で人が多いのもわかります。

「バクちゃんカレー」と「パキスタンカレー」のどちらも食べたかったので、あいがけにしました。
物凄い汗がでますが、美味しいので行ってみてください。
Knot(ノット)
山口市/カレーライス、ダイニングバー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

上品なケーキのあるお店「原口珈琲」

fabulous17423
fabulous17423
衣料品店の店内から、2階に上がると現れる素敵なカフェ♪
コーヒーの香りが心地よい店内でいただく、美味しいコーヒーとケーキは格別です。

女子に人気のカフェ「Nanten(ナンテン)」

fabulous17423
fabulous17423
フルーツサンドが大人気のお店です。
テイクアウトも出来ますよ◎個人的にキビドーナツが大好きです。
ランチ時には人が多いので、予約をオススメします。
ナンテン(nanten)
山口市/カフェ、洋菓子(その他)
ナンテン(nanten) 1枚目
ナンテン(nanten) 2枚目
ナンテン(nanten) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
3件
3件
-
-
.nanten(山口).❁⃘今週のランチ.ずーーーっと行きたくて前予約してた時は体調悪くなって泣く泣く諦めたんやけどやっと行けた〜😭💓イートインは初めて🥺美味しすぎて感動👏こんなに美味しい料理作れるようになりたい。デザートも食べたかったけどワンプレートがいい感じにお腹いっぱいになる量でデザートまでお腹に入らなかった😂次こそはデザートまで食べたい🥰.📍〒753-0214山口県山口市大内御堀2591−14.☎️083-902-5618.OPEN➤➤➤➤11:00~17:30定休日:木曜日.🚗駐車場あり.
【nanten(ナンテン)】@nanten_imagawa📍山口県山口市大内御堀2591−14⏰営業時間11:00〜17:30(lunchLo:14:00)定休日木曜日💺6.7テーブル(15席くらい)🅿️約10台🚩現金のみハニーマスタードチキン 1.430円(+220円ドリンク)(+385円ミニパフェセット)カフェ、スイーツ(焼き菓子)のお店nantenへ🍽️マニーマスタードチキンを頼みました。チキンソテーにはちみつの優しい甘さとマスタードの効いた辛味のソースが絡めてありました。ソースが絶妙で、お料理が出て来た瞬間マスタードのいい香り、味も美味しかったです🙌ワンプレートにボリュームあるlunchでした☺️焼き菓子をお土産に購入して帰りました。ブルーチーズのサブレしっとりでブルーチーズの味香り凄く好きでした美味しかったな〜🥺🙌🙌🙌お店の方の対応も良く居心地が良かったです☺️アットホームな雰囲気で子連れでも大丈夫です🙌お店の場所は車の修理工場の横にお店がありますよ🙋‍♀️ゆっくり行かないと通り過ぎそうです😂駐車場はお連れの方と行く場合は縦列で停めるのをお勧めします🙌🙌@saa_gurume1015さんからご紹介いただいきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細

お洒落なお店が多い山口市

いかがですか?

山口市は女性に人気の、インスタ映えするお店が多いんですよ♪
様々なカフェを巡ってみるのも素敵ですね♡是非、山口においでください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora