【京都】美味しいだけじゃない!外国風のかわいいパン屋さん3選♪

京都には、美味しい手作りのパン屋さんがたくさんありますよね。今回は、実際に私がよく行くおすすめのパン屋さんをご紹介したいと思います。美味しいだけでなく、お店のデザインも外国風のかわいい雰囲気でお気に入りの3店舗です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

地元の人も通う人気のパン屋さん

i_am_pyon01
丸太町通り、熊野神社近くにある「quatre saison(キャトルセゾン)」は、地元の人も通う人気のパン屋さん。

お洒落な外観ですね♪
i_am_pyon01
もちもちのフランス生地をベースにしたお惣菜系のパンや、ほんのりフルーツの甘みが美味しいデニッシュ、しっとりもちもちのベーグルなど小さな店内には、ぎっしりとたくさんパンが並べられています。
i_am_pyon01
しかし、人気のため夕方頃にはほとんどなくなってしまうそう。
お目当てのものがある場合は、なるべく早くに行くのがおすすめです。
また、季節によってパンの種類が少し変わるため、いろんな種類のパンが楽しめるのも魅力なんです♪
quatre saison
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

フランス人職人の焼きたてパンのお店

ぴょんす
東山三条駅のすぐ近くにある、ラミデュパンの姉妹店の「ルバカサブル」。
可愛らしい外観は、まるでフランスにあるパン屋さんのようなデザイン!
お店の外では無農薬野菜の販売やテイクアウトも行っており、マルシェのような雰囲気を楽しめますよ♪
ぴょんす
店内には、フランスパンやクロワッサンの他にも、あまり見かけないようなハードパンなどがあり、種類が豊富なため目移りしてしまいそう…!
お店ではキッシュやタルトが人気とのこと♪
そして、モーニングタイムでは¥500(税込)でパン(ハードorクロワッサン)とコーヒーのセットが楽しめるので、朝活にもぴったりなんです。
ぴょんす
カントリー風の可愛い店内には、外国からのお客さんも多く、英語やフランス語の会話が飛び交うこともあるので、ちょっぴり旅行気分も味わえます♪
ルバカサブル
祇園
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ロンドンで人気のお洒落なデリカフェ

ぴょんす
ロンドンで人気の「フランツ&エヴァンス」は、本格的なシェフの味をカジュアルに楽しめることで今注目されているカフェレストランです。
2018年4月にオープンした京都三条店では、店内にベーカリーショップも併設されています。
ぴょんす
クロワッサンを使用したサンドイッチはボリューム満点!
店内奥にはイートインスペースがあり、席数も多いためゆっくり過ごせます。
白と黒のスタイリッシュなデザインがとてもお洒落♪

京都でのお出かけやピクニックにも♪

i_am_pyon01
いかがでしたか?京都にはまだまだ美味しいパン屋さんがたくさんあるので、ぜひお出かけのついでにパン屋さん巡りも楽しんで下さいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 近畿
  • 京都
  • 【京都】美味しいだけじゃない!外国風のかわいい…