【広島】1度は行ってみたい♡ベラビスタスパ&マリーナ尾道

広島県のJR福山駅から車で約17km、瀬戸内海を見渡す高台に1軒のリゾートホテルがございます。こちらが今回ご紹介する人気を集めているお宿。「ベラビスタスパ&マリーナ尾道」です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ベラビスタスパ&マリーナ尾道とは?

yan
「ベラビスタ」はイタリア語で「美しい眺め」という意味。その言葉のようにベラビスタからの景色は絶景です!

ホテルの中は木の温もりが心地よいフロント、所々に施される地元産デニムを使ったインテリア、瀬戸内の海の幸・山の幸を使ったお料理など。コンセプトに沿ったさまざまなこだわりがみられます♪

お洒落すぎる空間♡「ザ・ラウンジ」

yan
ホテルの中心にあるお洒落な空間!「ザ・ラウンジ」です。こちらでは本格エスプレッソや厳選されたワイン、尾道ラーメンなどをお楽しみいただけます♪♪

ここから見る夕陽がオススメ!「ザ・デッキ」

yan
先程ご紹介した「ザ・ラウンジ」の前を通り外に出てると絶景の「ザ・デッキ」に繋がります。中央には海につながる水盤、周りには囲むように見たことないようなお洒落なラウンジが!
yan
夜になると中央からは炎が上がり、幻想的なムードになります♪
そしてこちらのオススメはここから見る夕陽!海と夕陽のコラボ!まさに絶景です♡
カフェ利用もできるのでご宿泊されてない方も是非♪

また行きたくなる隠れ家リゾート♡

yan
お洒落でどこか落ち着く、尾道の隠れ家リゾートホテル。日頃の騒がしさを忘れベラビスタスパ&マリーナ尾道で、海や山々の大自然に囲まれながら何もしない贅沢を感じてみてはいかがでしょうか♡
ベラビスタ スパ&マリーナ尾道
尾道/ホテル
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(【旧店名】ベラビスタ境ガ浜) 1枚目
写真提供:一休.com
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(【旧店名】ベラビスタ境ガ浜) 2枚目
写真提供:一休.com
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(【旧店名】ベラビスタ境ガ浜) 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
8件
住所
広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
アクセス
大阪より 車/浦崎町から松永方面を抜けて。~福山西IC~県道47号線へ入り沼隈町方面へ 車以外/JR福山駅、尾道駅からタクシーで40分JR松永駅から20分 東京より 車/浦崎町から松永方面を抜けて。~福山西IC~松永方面を抜けて浦崎町に入り常石造船を目指す 車以外/広島空港から車で60分 最寄り駅1 松永 最寄り駅2 福山 最寄り駅3 尾道 補足 車/無料駐車場80台収容可能です。 車以外/JR福山駅、尾道駅からタクシーで40分、JR松永駅から15分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
ベラビスタマリーナSOFU.PASTA&CAFEで遅めのランチ。①窓辺のソファー席に案内されました。曇りで暑くなく気持ち良い風が吹いてました。そこからはマリーナに⑦GANTZ(ガンツ)が停泊してるのが見える。船尾には小型ボートがあるね。それで色んな所に上陸するんだろつなー。あー乗ってみたい瀬戸内海を航行する海上の高級ホテル!③④舞茸のカルボラーナはとても美味しかった。⑤シラスのペペロンチーノは少し味薄め。しかし優雅な時間を過ごせました。突然大きなエンジン音がして⑧水上飛行機が動き出したので飛ぶのかな?と思ったら給油したのち陸上の車庫?に帰っていきました。飛行機乗りたいねと話ししてたら今月7月末まで限定の割安プランがありました。1人15000円で15分の空の旅が出来ます。(SOFUのランチ付き)水上から離陸することはなかなか無いのでお値打ち価格なのかも。
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
52,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

112,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora