湘南の海を一望!「リストランテ アマルフィイ」で贅沢時間♡

湘南と言えば夏のイメージを持っている方が多いはず。ですが、冬の海はとても景色がとても澄んでいて海岸線もはっきり見える日が多いのです♡そんな綺麗な冬の海を一望できる「リストランテ アマルフィイ」をご紹介致します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

湘南の海を見渡せる「リストランテ アマルフィイ」

hien
「リストランテ アマルフィイ」は店内とテラスに席が分かれています。
晴れている日は目の前に、オーシャンビューが広がるので是非テラス席へ!
大きなヒーターが席の近くに置いてあるから寒い日でも大丈夫♡

絶品のイタリアン料理を絶景と共に召し上がれ♡

hien
新鮮な野菜や魚介をふんだんに使用しているので、料理がどれも絶品!!
こちらは「七里ヶ浜」という名前のピッツァ。
しらすがたっぷりのっていて、海を感じるピッツァです!
とても美味しくて、あっという間になくなっちゃいました♡

「リストランテ アマルフィイ」までの行き方

hien
江ノ島電鉄の線路沿いに階段があるので登ります。
他にも似たような階段があるのでお間違いなく!
hien
階段を登ってしばらくすると、沢山の緑に囲まれた道が出てきます。
ここを登ったらすぐお店につきます♡
お店に行く途中で既に綺麗な海が見えるのでワクワクさが増しますよ!
人気
パスタイタリアン
リストランテ アマルフィイ 本店(AMALFI)
神奈川県江ノ島
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
1件
¥4,000~
¥6,000~
リストランテ アマルフィイ 本店(AMALFI) 1枚目

海辺のレストランで、味わう贅沢イタリアン

湘南の海を望む「リストランテ アマルフィイ」で、イタリア料理の饗宴を。目の前に広がる海を背景に手打ちパスタや地元食材の料理が堪能できます。おしゃれな雰囲気の中、記念日やデートで訪れるのに理想的。ゆったりとしたテラス席で特別なひと時を。丁寧に作られた本格イタリアンに舌鼓。鎌倉野菜や新鮮な魚介を使用した絶品料理、アニバーサリーコースで大切な日を演出します。
利用シーン
ランチディナーデート夜景ドライブテラス個室穴場家族ひとりランチデート穴場ランチひとりランチ個室ランチ個室ディナーディナーデート日曜営業ありワインがあるカクテルがある野菜料理にこだわる禁煙一軒家海が見える
ユーザーのレビュー
マリーナ
アマルフィのテラスでディナー
投稿日:2019年8月25日
外部サイトで見る

海を眺めながら贅沢時間を過ごそう

休日はオーシャンビューが広がる「リストランテ アマルフィイ」で、
絶品のイタリアン料理を食べて過ごしてみてはいかがでしょうか?
きっと日頃の疲れも一気に吹き飛びますよ♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…