人気の秘密は看板犬!?肉汁溢れ出すハンバーガーショップ

沖縄県宜野湾(ぎのわん)市にある、ハンバーガーショップ。肉汁溢れ出すパテが大人気ですが、ここの魅力はもう1つ!!!看板犬のBUNTAがお出迎えしてくれます♪残念ながら、私が行った時はいませんでした(泣)。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

BOASORTE

moek0628
店内はアメリカン雑貨で統一されていて、
ネオン看板やフィギュアが並んでいました!
端の方には、ダーツも置いてありました。
ハンバーガーに、この内装。まるで、本当にアメリカにいるような気分♪

巨大ハンバーガーは必見!

moek0628
なんといってもハンバーガーのこの大きさ!
さすがのアメリカサイズですよね◎
私はパテではなく、大きなベーコンが入ってるハンバーガーをチョイス♪
ランチタイムには、サラダバーも付いてくるみたいで、ボリューム的にも大満足でした!

アクセス方法

moek0628
お店へ行くには車がオススメ◎
駐車場はお店の裏側にあります。
台数に限りがあるので、なるべく乗り合わせて行くといいですよ♪
お店は58号線沿いなので分かりやすいです!

次回は看板犬にも会いたいな♪

moek0628
やっぱり心残りは看板犬のBUNTAに会えなかった事…。
犬好きとしては是非是非、会いたいものです!!
皆様も、ハンバーガーとわんこを求めて、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介