佐賀で発見!おすすめのインスタ映えフォトスポット2選◎

インスタで人気が出てきている佐賀のバルーンフェスタ!バルーンフェスタに行くために、佐賀に旅行に行くという方も増えてきたのではないでしょうか?そんな方に、佐賀でオススメのフォトスポットを紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ハートのオブジェが可愛い♪波戸岬(はどみさき)!

mako_530
自然をたっぷり感じることができる「波戸岬」は、イカが有名な呼子から車で10分程の場所に位置します!イカを食べに行ったついでに、行ってほしいスポットです!
オススメしたいのは、このハートのオブジェ♪恋人同士でもいいですが、友達とでもこんなにインスタ映えする写真を撮れちゃいます!
波戸岬
唐津/その他
波戸岬 1枚目
波戸岬 2枚目
波戸岬 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
5件
住所
佐賀県唐津市鎮西町波戸
アクセス
(1)唐津駅から徒歩で10分 大手口からバスで30分(呼子行バス呼子バス停下車) 呼子からバスで20分(波戸岬行バス終点波戸岬バス停下車) 波戸岬から徒歩で5分
佐賀の唐津にある波戸岬。この日は呼子のイカを食べに行き、1時間ほど待ちがあったので近くだったため行きました。海沿いで気持ちよくハートのオブジェがありすごく雰囲気も良かったです。思わずご夫婦をパシャリ。1時間あれば行き帰りでき、イカも食べれます。ぜひ、立ち寄ってみてください。横の海水浴も子供たちが海に入って遊んでました。夏にもってこいの寄り道です。
佐賀県唐津市にある【波戸岬】・恋人の聖地、波戸岬(ハート岬)、インスタ映えするハートのオブジェ。目の前には玄界灘が広がり、特に夕日が沈む時間帯の景色はオススメ!波戸岬名物、さざえのつぼ焼も堪能できます。・
外部サイトで見る
星評価の詳細

有明海に浮かぶ素敵な風景!海中鳥居♪

mako_530
佐賀県太良町にある「大魚神社の海中鳥居」。有明海に浮かぶこの鳥居を、ぜひ1度は見て頂きたいです!オススメは日の入り前!天気によっては、綺麗なピンクの空を見ることができます。この時は干潮でしたが、満潮時には鳥居の上部まで水位が上がりますよ!
大魚神社海中鳥居
鹿島市・太良町/その他
大魚神社海中鳥居 1枚目
大魚神社海中鳥居 2枚目
大魚神社海中鳥居 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
12件
20件
住所
佐賀県藤津郡太良町多良1874-9
アクセス
(1)JR多良駅から徒歩で7分 道の駅太良から車で5分
佐賀県太良町にある、海中鳥居を見にいきました!ちょうど干潮だったので、下に降りて歩くことができました😊満潮の時も見たくて、朝早くから狙っていきました💕まだ、満潮まで、早かったのですが、見ることが、できたので良かったです!#観光#佐賀
海中鳥居 朝日 第二段です。😊昨日は潮位も調べず飛び出したので反省😂昨日帰宅後調べたら、21日良さそう300以上でした😊明日起きられたら リベンジしようかなと思いながら就寝😊3時30分頃目が覚めたので、用意をして4時前出発。😊5時半頃到着👍早速場所確保😊しばらく待ちましたが、昨日のような出方ではありません😂雲が厚い〜😂仕方ないので、撮れるものを撮ろうと6時半頃迄いました。😂1,2枚目光を見る前3枚目からは太陽の顔の出てくるとこ 4,5枚目 何か飛んできたよ〜👍❣️この日私は、空と雲に集中していたのです。😊まるで、鳳凰が飛んできたかのような雲に見えたのです😊🤗❣️嬉しかったです。❣️🤗今度は、大潮、水位、日の出時刻表でしっかり調べようと思いました。自然相手ですから、それらの条件をクリアしても、思うようには中々行きませんけどね😊あとはどんだけ持っているかかなぁ😊👍2日続きで早朝からの移動お疲れ様〜でした😊
星評価の詳細

佐賀でインスタ映え◎な写真を撮ろう♪

いかがでしたか?あまり知られていないですが、佐賀にはいいところがたくさんあります♪九州の方はもちろん、それ以外の方も、佐賀に来られる際には紹介した2つのフォトスポットに足を運んでみてはいかがですか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora