福岡といえばグルメ旅行!必須グルメをご紹介♪

太宰府、福岡城、博多座など…福岡は色々な観光地が有名ですが、福岡といえば何と言っても食べ物が美味しいのです!たまには、気にせずお腹いっぱい福岡グルメを楽しみませんか?おすすめのお店を3つご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ラーメンShin-Shin

Ayuming
Ayuming
言わずと知れた博多の名店「ラーメンShin-Shin」。長年の屋台の経験から培ったスープや、柔らかなチャーシューがたまりません。ラーメンのメニュー自体はいたってシンプルな純情派です。
博多駅構内なので、博多到着後すぐに食べられるのも嬉しいですね。
博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス店
中洲/中華料理、居酒屋、ラーメン
博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス店 1枚目
博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス店 2枚目
博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
5件
6件
-
-
福岡旅行ラーメン巡りパート2。こちらも有名ということで、来店!人気店だから並んでおりましたが、私の好みの味でドンピシャでした!!なぜこんなにも美味しい味が作れるのだろうか…🥹スープの味が病みつきになりそうでした。並ぶ意味ありました!^_^
【博多らーめんshin-shin】福岡思い出シリーズ福岡に行ったら博多のとんこつラーメンをたくさん食べたい!🍜その中で絶対食べるのがしんしんです!!今回は30分くらいでお店入れました〜濃厚なスープだけどくどく癖になります。味玉付きの絶対替え玉、餃子とビールセットで今回も食べました✌️テイクアウトも売っていて今回買ってみたので、お家でしんしん堪能しようと思います♪
外部サイトで見る
星評価の詳細

あつあつジューシー!やみつき餃子

Ayuming
こちらはJR博多ビルの地下にある「博多一口餃子ヤオマン」。パリパリの皮のなかに、黒豚の濃厚な肉汁が広がります。鹿児島産の黒豚100%の一口餃子は、思わずおかわりしたくなる美味しさです。駅からすぐなので、アクセスも便利ですよ。
博多一口餃子ヤオマン
中洲/餃子、居酒屋
博多一口餃子ヤオマン 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

門司港行ったらカレーは必須!

Ayuming
門司港駅近くにある「王様のたまご」。外見からオシャレさ漂うこのレストランは、味も抜群。こだわりのたまごと、とろとろで熱々のチーズがのった名物焼きカレーは、1度食べたら忘れられなくなりそう。アンティークで落ち着いたこのお店はテラス席まで充実していて、下関や関門橋が一望できる開放的な空間が広がっています。 門司港に行ったらぜひ行ってみたいですね。
王様のたまご
門司/カレー(その他)、カフェ、スイーツ(その他)
王様のたまご 1枚目
王様のたまご 2枚目
王様のたまご 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
2件
¥1,000~
¥1,000~
門司港に行った時に焼きカレーを食べたお店です。流石レトロの門司港にあるお店。外観もお洒落です😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama