標高1,900m!天空の特等席テラスで絶景体験◎

まるで「雲の上にいるのではないか!?」と、そんな絶景体験を味わえる天空のカフェ「清里テラス」!ここでは、他では味わえない最高の時間を過ごすことができるんです♪ぜひ一度「清里テラス」を訪れてみませんか?
この記事の目次

ワンちゃんも一緒に乗れるリフトでシャボン玉をしながら頂上へ♡

mamia

冬はスキー場、それ以外のシーズンはレストランやカフェなどで人気の高原リゾート「サンメドウズ清里」。
その頂上にあるのが今話題の「清里テラス」。

清里テラスの頂上へは、片道10分ほどのスキー用リフトに乗って登って行きます!
リフト乗り場にはシャボン玉が販売されており、リフトに乗りながらシャボン玉を吹いて楽しむ事が出来ちゃうんです♪

「天空の特等席」

mamia

ワンちゃん同伴もOK、清里テラスにあるカフェでは、コーヒーやスイーツだけではなくお酒も販売されており、空を見ながら極上テラスでカフェタイムを満喫できます。
テラス席からは、富士山をはじめ南アルプスが一望でき、まさに絶景♪

mamia

広々としたソファシートには、靴を脱いで寝転べるだけのスペースがあり、
とてもリラックスして過ごせそうですね。

mamia
mamia

誰よりも近くで空を見ながらそのままお昼寝なんて、
最高の休日の過ごし方です♪

空の中で過ごす贅沢な時間を砂時計が刻む♡

mamia

席にはそれぞれ小さなテーブルがあり、その上にはカフェメニューと砂時計が置いてあります。
空をバックに見る砂時計は、雲が砂となって時を刻んでいるような、幻想的な光景。
そんな夢のような景色を見ながら、
ただただぼーっとソファで寝転んで過ごすなんてこの上なく幸せです♡

mamia

5デッキ限定のプレミアムシートはプライベート感満載!
要予約なので、ホームページから予約をしてみて下さいね♪

ベストスポットはここ!

mamia

清里テラスの中でも、特に贅沢に景色を楽しめるのが先端に設置してある、ウッドデッキ。
いつも見上げているはずの空が、すぐ目の前にあるかのような、空と自分とが溶け込んだような景色を独り占めすることが出来る、"インフィニティプール"ならぬ、まさに"インフィニティスカイ"。

一度は訪れるべき「清里テラス」♡

mamia

帰るのが嫌になってしまうほど素敵な場所ですが、夕暮れの空を楽しんで
この場所を惜しみつつ帰宅しました。笑

皆さんも、是非一度訪れてみて下さい♪

清里テラス
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】砂漠の真ん中で40年以上炎が燃え…
    aumo編集部
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…