【北海道】オシャレ!かわいい!函館の美味しくて人気のパン屋さん3選♪

ちょっと小腹が空いた時、手軽に食べられるパンは旅先でも日常でも重宝しますよね。今回は異国情緒溢れる函館で、一際目を引くオシャレで可愛いパン屋さんをご紹介します!とてもおいしいパン屋さんばかりなので、ぜひ参考にしてみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

天然酵母の味わい深いパンと雰囲気のある店内が気になる!【tombolo】

upk
観光スポットが点在する函館元町にある、オシャレなパン屋「tombolo」さん。
こちらは道産の小麦粉を使用し、天然酵母にこだわったハード系のパンを多く取り扱っています。(※“公式ホームページ”参照)
upk
古民家を改築した店内に一歩踏み入れると、天然酵母のパンのいい匂いが漂ってきます。
どのパンを選んでも、素材にこだわった深い味わいが楽しめます。
upk
店内は素敵な陶器を展示・販売していて、見ているだけで楽しめます。
ぜひお気に入りを見つけて、お土産にしてみては?
tombolo(トンボロ)
函館/パン
tombolo(トンボロ) 1枚目
tombolo(トンボロ) 2枚目
tombolo(トンボロ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
3件
-
-
函館トンボロここのパンは絶品です。
外部サイトで見る
星評価の詳細

地元の方にも大人気! 【魔法のパン】

upk
住宅街にあるにもかかわらず、遠方から買いに来る方もいるという「魔法のパン」さん。
その魅力は、たくさんの種類のパンとリピートしたくなる美味しさ!
upk
スイーツ系のパンからお食事系のパンまで、幅広い層に人気のあるラインナップです。
スイーツ系のパンの可愛さにも、ぜひ注目してほしいです。
魔法のパン
函館/パン、サンドイッチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

モーニングもやってる函館の老舗パン屋さん 【キングベーク】

upk
ここ「キングベーク」さんは、函館では知らない人はいないくらい有名な老舗のパン屋さんです。
昔から函館市民に愛されてきた味は、美味しいこと間違いなし!
upk
店内はイートインコーナーもあり、モーニングセットなど軽食も可能なので、観光の前の腹ごしらえにも最適ですね。
パンはソフト系が多く、食べやすく親しみのあるパンが多く並びます。
店内に所狭しと美味しそうなパンが並び、ついつい買いすぎちゃいますね。
キングベーク 本店
函館/カフェ、パン、洋菓子(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

北海道はおいしいパン屋さんの宝庫!

upk
いかがでしたか?
観光途中に立ち寄りたくなるパン屋さんや、わざわざ遠出してまで買いに行きたくなるパン屋さんなど、よりすぐりの3店をご紹介しました。
ぜひ、北海道の美味しいパンを食べてみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora