鎌倉でモーニングを楽しむなら!GARDEN HOUSE Restaurantへ♡

日本人だけではなく外国からの観光客も多い人気の街、鎌倉。鎌倉には朝からモーニングを楽しめる素敵なお店がたくさんあるんですよ♡その中でも今回は「GARDEN HOUSE Restaurant」をピックアップ♪この記事を読んだら、今すぐ鎌倉に行きたくなっちゃうこと間違いなしです!
この記事の目次

緑いっぱいのアプローチがお出迎え♡

marico

鎌倉駅西口から5分ほど歩いたところにある「GARDEN HOUSE Restaurant(ガーデンハウスレストラン)」。
左右に生い茂ったグリーンたっぷりのアプローチがとっても印象的。
歩くだけで、マイナスイオンに触れることができそうですよね!
自然たっぷりで思わず写真を撮ってしまいたくなります♡

テラス席ならペットも連れ込み可なところも魅力♡

ma
marico

124席ある広々とした店内。
店内席とテラス席の比も同じくらいで、とっても広々としています♪

開放的なテラス席はペットも連れ込み可ですよ♡
ペット連れ込み可のレストランは少ないので、嬉しいですよね!

空いていれば店内席とテラス席、お好きな方を選ぶことができます。
どちらでも落ち着く雰囲気でおすすめです。

気になるメニューは♪

mariko
marico

モーニングのメインは、トーストやパンケーキからチョイス!
トーストはシンプルなものなので、お好みでソーセージなどをトッピングすることがおすすめ。
モーニングの時間も予約が可能なため、時間が決まっていたら予約しておくと安心です。

ホットコーヒーはたっぷりのマグカップサイズで提供されるので、コーヒー好きにはたまりませんね♪

思わずシャッターを押したくなるスポットばかり

marico

「GARDEN HOUSE Restaurant」ではお食事はもちろんのこと、雰囲気もじっくり味わうことができますよ。
たまには気分を変えてモーニングデートなんて、爽やかで素敵かも♡

もちろん家族やお友達、お1人での来店もおすすめです!

GARDEN HOUSE Restaurantで朝活デビュー♡

marico

「GARDEN HOUSE Restaurant」でモーニングを食べたあとは、ゆっくり鎌倉観光を楽しんで♡
早起きして行動すると、普段より有意義で気持ちよく感じるはずです。

鎌倉で朝活、始めませんか♪

ガーデンハウス レストラン
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5池袋でカフェランチ!ゆっくり過ごせるおしゃれカフェ10…
    kimiho24