森の中に突如現れる、メリーゴーラウンドカフェ♡

森の中を歩いていると、突然現れるメリーゴーラウンド。そんなメルヘンチックな空間のカフェが山梨県にあるんです!そこで今回は、芸能人の撮影にも使われるほどのフォトジェニックな空間をご紹介します♪みなさんぜひ訪れてみてください。
この記事の目次

自然が息づく萌木の村は、今人気のスポット

mamia

八ヶ岳山麓の清里高原にある「萌木の村」。
その敷地内にある「メリーゴーラウンドカフェ」。
敷地内には他にも、ドイツハウス風の雑貨店やレストラン、オルゴール館や、ホテルまでもが入っている、清里で人気の観光スポット。
木々や花に囲まれた、大自然の中にある萌木の村は散策するだけでも気持ちが良い場所です♡

mamia

メリーゴーラウンドカフェは奥の高台にあるので、知らないと気付かずに帰ってしまう人なんかも。
道中にはメリーゴーラウンドのお馬さんがお出迎えしてくれてます♪

清里の森の中に突如現れるメルヘン空間♡

mamia

森の中を抜けると広がるこの景色。
遊園地では見慣れている光景が、大自然の中にあるだけでこんなにもメルヘンで、特別感を感じる空間に。

アーティストのPVや写真集の撮影にも使用

mamia

大自然の中にあるメリーゴーラウンドという非日常演出は、数々の芸能人がPVや雑誌・写真集の撮影場所に使用してるのだそう。

メリーゴーラウンドの前にはその写真やサインなどが飾られています!

森の中でメリーゴーラウンドに乗るメルヘンな体験も出来ちゃう♡

mamia

こちらのメリーゴーラウンドは、置いてあるだけではなく、実際にアトラクションとして楽しむ事が出来ます。
メリーゴーラウンドに乗るには1回¥300(税込)。

遊園地に当たり前にあるメリーゴーラウンドでも、森の中で乗るのでは気分が全然違います♪
運が良ければ貸切状態を味わえちゃうかも!?♡

清里の牧場ミルクのジェラートが食べられちゃう!♡

mamia

清里の牧場で育った牛のミルクで作られたデザートや、甲信越地方の特産物桃のジェラートは言うまでもなく絶品♡

今回私はテラスでジェラートをいただいただけですが、カフェ店内には美味しいお食事もあります。

愛犬家にもおすすめのカフェ♡

mamia

テラス席だけではなく、カフェ店内にもペット同伴OK♪

通常のカフェスペースの他に、ペットと一緒に過ごせる専用のカフェスペースもあるので、天候や季節に関係なく楽しめる、
愛犬家の方達にもおすすめのおでかけスポットなんですよ。

ロマンチックデートにもおすすめの「メリーゴーラウンドカフェ」

こちらのメリーゴーラウンドは、夜にはライトアップされるため、とてもロマンチックな空間に。
デートで来るにもおすすめの「メリーゴーラウンドカフェ」。
皆さんも是非、遊びに行ってみて下さい♪

メリーゴーラウンドカフェ
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  3. 3【1分で巡る絶景】天空に咲き誇る、ポピーに魅せられて
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【東京】悪縁切って良縁結ぶ◎一日で巡るパワースポット
    sixty61one