穴場スポット紀伊長島行ったら温泉へ!オススメ温泉スポット4選◎

今回は三重県の紀伊長島にある温泉スポットを紹介したいと思います! 伊勢神宮など有名な観光地のある三重県は今アツイ旅行スポットです。そんな三重県でゆっくり旅行をして体を休めたい、という方にオススメの紀伊長島の温泉スポットを教えちゃいます◎ 雰囲気が様々なので、皆さんが行ってみたい!と思う温泉があれば嬉しいです。 気になるスポットがあったら是非旅行プランの中に取り入れてみて下さいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

紀伊長島の温泉1. 日帰りで行くならここ!【きほく千年温泉 ホテル季の座】

「きほく千年温泉 ホテル季の座(キホクセンネンオンセン ホテルトキノザ)」はJR紀伊長島駅から車で約10分ほどのところにあります。事前予約でJR紀伊長島駅より無料送迎をしてくるそうなので、車でお越しにならない方は予約しておくのがお勧めです◎
地域の中でも大きい露天風呂は、自家源泉より湧き出る天然温泉で安心します。「きほく千年温泉 ホテル季の座」オススメの湯が女性風呂限定のシルキー風呂です。細かい気泡がたくさん出ており、なめらかな肌触りが人気を集めています。女性の方は是非入ってみて下さい!
また¥1,080~で1時間温泉に入れる「日帰り温泉入浴プラン」があります。バスタオルをご利用の方は有料になりますが、フェイスタオルは無料なので基本手ぶらでも大丈夫そうです。日帰りで温泉だけでも楽しみたい人にオススメのプランになってます。
きほく千年温泉 ホテル季の座
紀北/旅館
きほく千年温泉 ホテル季の座 1枚目
写真提供:一休.com
きほく千年温泉 ホテル季の座 2枚目
写真提供:一休.com
きほく千年温泉 ホテル季の座 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島3043-4
アクセス
名古屋より 車/東名阪経由、関JCTから伊勢自動車道経由紀勢自動車道~紀伊長島IC~約6.5km 車以外/JR名古屋駅発、紀伊長島駅下車 大阪より 車/西名阪・名阪経由、関JCTから伊勢自動車道経由紀勢自動車道~紀伊長島IC~約6.5km 車以外/近鉄上本町駅発、松阪駅下車 JR松阪駅発紀伊長島駅下車 最寄り駅1 紀伊長島 補足 車/駐車場利用料無料 ご予約も不要です。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
25,410円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
25,410円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
25,410円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

「きほく千年温泉」に入りたい放題できる温泉宿【ホテル季の座】

「ホテル季の座(ホテルトキノザ)」は「きほく千年温泉 ホテル季の座」と同じところにあります。
宿泊の大浴場では、先程述べた「きほく千年温泉」に6:00~10:30、12:00~23:00まで入られ、ゆっくりと自分の好きな時間に入られるのが嬉しいです♡
部屋には露天風呂が付いた部屋があったり、コテージタイプの部屋があったりなど素敵な部屋が用意されています。いつもとは違う新鮮な空間を楽しめそう◎
またお楽しみの料理は、紀伊長島漁港から届いた魚を使っていいます。温泉と一緒に新鮮な魚まで楽しめちゃいます。
料理も充実していて、温泉に入りながらゆっくりとした時間を過ごせそうですね。
ホテル季の座
紀北
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

紀伊長島の温泉2. 素敵な風景を楽しめるリゾートホテル◎【里創人 熊野倶楽部】

「里創人 熊野倶楽部(クマノクラブ)」は大阪、名古屋、京都から車で約3時間程のところにあります。電車などでお越しの場合は、予約時に問い合わせると無料送迎バスに乗れるのでご安心下さい◎
「里創人 熊野倶楽部」は大自然に囲まれたリゾートホテルなので、夜になると星が見えることもあります。星を見ながら露天風呂に入るられるなんてロマンチックですよね。半露天風呂が付いた部屋もあるため、誰にも邪魔されない時間を楽しめます。
またおもてなしのサービスも良くて、丸ごとおもてなしプランを予約した方は夕食・Barのお飲物、カフェ、ウエルカム茶菓子など無料で堪能できます!
星などの自然を眺めながら非日常空間を楽しみたいのなら、「里創人 熊野倶楽部」がオススメです。
熊野倶楽部
熊野/旅館
熊野倶楽部 1枚目
熊野倶楽部 2枚目
熊野倶楽部 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
今日のお泊まりは三重県熊野市の熊野倶楽部15時チェックインだけど、ここでは14時からアフタヌーンティー☕🍰も頂けるので早めに来ました😄可愛いプチケーキ🍰が沢山あり選ぶのが迷って。全種類食べたいけど晩御飯もあるので控えめに…😁
外部サイトで見る
星評価の詳細

紀伊長島の温泉3. 観光帰りにオススメ【きいながしま古里温泉】

※写真はイメージです。

紀伊長島駅からバスで約10分の古里で下車し、そこから徒歩約5分の所にこじんまりとした温泉「きいながしま古里温泉(キイナガシマフルサトオンセン)」があります。「きいながしま古里温泉」の近くには古里海水浴場があるため、海水浴場で遊んでから日帰りで温泉に浸かりに来る人も多いそうです。休憩がてら温泉に入れるのが嬉しいですよね。
泉源の良さが自慢で、ヌルッとしたお湯が人気を集めているそうです。
「きいながしま古里温泉」で疲れた体を癒しましょう◎
きいながしま古里温泉
紀北/その他
きいながしま古里温泉 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
住所
三重県北牟婁郡紀北町古里816
アクセス
(1)紀伊長島駅からバスで10分(「古里」で下車 そこから徒歩5分)
営業時間
営業時間:10:00~21:00 第4水曜日のみ13:00から営業
星評価の詳細

紀伊長島の温泉4. 秘境にある秘湯【有久寺温泉】

紀伊長島駅からバスで約15分、徒歩で約25分のところに「有久寺温泉(アリクジオンセン)」はあります。
山奥に存在しており、周りは木々などの自然に囲まれている穴場温泉です。写真の通り自然豊かで、マイナスイオンがたくさん出てそうですね。混雑で窮屈な思いをすることが少ないので、伸び伸びと温泉を楽しめます。
長い歴史を持っているため、泊まった際はここの管理人さんが面白い「有久寺温泉」にまつわる昔話をしてくれるとか。
長い歴史を持つ味のある温泉なので、温泉や旅マニアの方などにオススメです!
神秘的な雰囲気を持つ温泉を挑戦してみたい人は是非行ってみて下さい◎
有久寺温泉
紀北/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

紀伊長島の温泉で癒されましょう♪

今回は三重県にある紀伊長島の温泉スポットを紹介させて頂きました!
三重県は自然が綺麗なので、良い温泉がたくさんありましたね。
疲れた体を癒すのにぴったりの温泉は見つかりましたか?
三重県で観光を楽しみつつ、皆さんが入りたいと思った温泉が見つかると嬉しいです。
是非三重県紀伊長島の温泉で、癒しの時間を堪能して下さい◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 東海
  • 三重
  • 穴場スポット紀伊長島行ったら温泉へ!オススメ温…