プロポーズ花火が素敵♡幸せエンターテイメント「男鹿日本海花火」

皆さん、お盆休みはどのように過ごされますか?友達や恋人と夏の思い出づくりをしたり、帰省した家族と過ごしたり…♪大切な人と過ごすお盆だからこそオススメなのが「男鹿日本海花火」!会場全体が1つになって楽しむ「ミュージック花火」や、日頃の感謝の気持ちを贈る「メッセージ花火」、恋人へ愛を伝える「プロポーズ花火」など♡観客を楽しませる演出がたくさん詰まった楽しいエンターテイメントショーをご紹介します♪
この記事の目次

「男鹿日本海花火」とは…?

今年で開催16回目を迎える「男鹿日本海花火」は「男鹿に活力と夢を」の願いのもとに立ち上げられ、今では秋田で代表する花火大会の1つとなりました。

「競わず背伸びせず等しく万人に優しい花火を目指す」をモットーに観客・MC・花火師・携わるすべての人が一体となって音楽と花火を楽めるエンターテイメントショーを創り出しています♪

秋田県男鹿市のOGAマリンパークにて開催。
会場は広々とした綺麗な芝生なので、レジャーシートを敷いて、屋台の食べ物やお弁当を食べながら大勢で楽しむことができますよ♪

「メッセージ・プロポーズ花火」にほっこり♡

「メッセージ花火」とは、花火打上げに合わせてメッセージを贈る花火(5号芸術玉)です。
大切な人へ日頃の感謝の気持ちを伝えたり、恋人へプロポーズをする方も多く「プロポーズ花火」とも呼ばれています。

恋人から夫婦に、そしていつか子どもを連れて家族で見に行けたら最高ですよね。
一生忘れられない夏の思い出になること間違いなしです♡

ダイナミックな水上花火がすごい!

カラフルな水上花火がとっても綺麗!
迫力あって見応え抜群です!

花火を手がけるのは全国各地の花火競技大会で数々の賞を獲得されている(株)北日本花火興業さん。
水上花火の他にも素晴らしい花火をたくさん見せてくれます!

気になる2018年の開催日程は…?

「第16回 男鹿日本海花火」
「スポーツの祭典~光と平和のアスリート~」

【開催日】2018年8月14日(水)
【時間】19:00~21:00(打上開始予定19:30)
【会場】OGAマリンパーク
【アクセス】JR男鹿駅から会場まで徒歩約5分
【打上数】約1万発
【例年の人出】約18万人

詳しくは下記リンクをチェック!
https://oganavi.com/hanabi/

「男鹿日本海花火」で大切な人とかけがえのないひと時を…♡

「男鹿日本海花火」は腕を競う大会ではありません。
楽しくてほっこり優しい気持ちになれるような演出がたくさん詰まった、一夜限りのエンターテイメントショーなのです。友達や恋人はもちろん、お盆だからこそ帰省した家族と一緒に、素敵な夏の思い出を残してみてはいかがですか♪

※掲載されている情報は、2018年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127