癒しカフェの宝庫!三重カフェ巡りをしよう♡

三重といえば、伊勢神宮やおかげ横丁などの観光地が有名ですね♪ですが!緑に囲まれた癒しカフェがたっくさんあるんです!休日にのんびりドライブをしながら巡る、わたしのおすすめカフェを4店ご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

エジソン休憩所

domami
まずは鈴鹿市にあるこちら。
「夢らいふ」というファーマーズマーケットの中にあるカフェ。写真前方の奥がお店です。こんなところに!!
domami
domami
こんがりチーズトーストと、昔ながらのプリン。丁寧に淹れてくださるコーヒー。チーズトーストは店主さんの自家製パンで分厚くふかふかしっとり♡
そして漆黒のカラメルがかかったかっこいいプリンは見た目に反してとっても優しいお味♡
店名の由来をお伺いしたところ、とにかく覚えやすい名前、誰でも知っている言葉からエジソンと名付けたそうです。
色々なお話を聞かせてくださった優しい店主さん。ぜひみなさんも会いに行ってみてください!


CAFE FUTHE

domami
domami
津市にある山小屋のようなとっても可愛いカフェ♡
日替わりのケーキは、バナナケーキとキャラメルチーズケーキでした。
どちらも、とても美味しく優しい味わい。店内も大きな窓がたくさんあり、景色を見ながらゆったりと過ごせました!


CAFE FUTHE(カフェフーテ)
津/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

HOME COFFEE ROASTER

domami
domami
先程ご紹介したFUTHEさんのすぐ近くにある真っ白カフェ。
こちらでは珈琲フラッペをいただきました♡店内も真っ白で本当におしゃれで素敵な雰囲気ですが、撮影は禁止されていますのでぜひ行ってみてくださいね!
スコーンが大人気で今回買えずだったのでまたわたしもリベンジ予定です!


ホーム コーヒー ロースター(HOME COFFEE ROASTER)
津/コーヒー専門店、洋菓子(その他)
ホーム コーヒー ロースター(HOME COFFEE ROASTER) 1枚目
ホーム コーヒー ロースター(HOME COFFEE ROASTER) 2枚目
ホーム コーヒー ロースター(HOME COFFEE ROASTER) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
4件
-
-
ホームコーヒーロースターさんのプレーンスコーンを苺サンドにアレンジ🍓買ったばかりのsakuzanのお皿でおうちカフェダルゴナコーヒーも流行ってるよね作るの簡単だし美味しい💕抹茶でも作ってみたいなぁ
9月のスコーンサンド メープルナッツクリーム 本日で販売終了。朝10時開店で15分前に着いたら既に5組の方が待っていた。 
外部サイトで見る
星評価の詳細

cafe noka

domami
domami
最後は伊賀市にあるこちら。
緑いっぱいに囲まれた静かなカフェ♡
真っ白なお豆腐のようなレアチーズケーキをいただきました。
店内もうつわもおしゃれで、となりにギャラリーも併設されています。
ちなみにマグカップを購入しちゃいました♡


CAFE NOKA(カフェ ノカ)
伊賀/カフェ
CAFE NOKA(カフェ ノカ) 1枚目
CAFE NOKA(カフェ ノカ) 2枚目
CAFE NOKA(カフェ ノカ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
📍galleryyamahoncafenoka/三重アトリエが隣にあるとってもおしゃれなカフェ☕️入口がカフェっぽくなくて、ホントにここで合ってるのか何度も確認しました笑パウンドケーキととても迷ったのですが、人気のレアチーズケーキを注文しました🤤チーズがとっても濃厚なのにサッパリさもあるので癖がなく食べれちゃいます(˶ˊᵕˋ˵)アトリエにも行ってみたのですが、とってもオシャレなキッチン用品などが置いてあり、欲しくなります🥺
外部サイトで見る
星評価の詳細

三重はおしゃれな癒しカフェがたくさん!

いかがでしたか?
三重県のおすすめカフェを4店ご紹介しました♡
日頃の溜まった疲れも取り去ってくれるような素敵な癒しカフェばかりでした♡
次のお休みは三重でのんびり過ごしてみては?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama