【2020年】原宿の食べ歩きにおすすめなグルメ教えます!

原宿は食べ歩きにうってつけなお店♪特に「竹下通り」は様々な種類のお店があるので、食べ歩きをしながら買い物を楽しんでいる人々をよく見かけます!そこで今回は、原宿で食べ歩くのにオススメなグルメをご紹介していきたいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

原宿に上陸したレインボーフードで食べ歩き♪「LE SHINER」

続いて紹介するお店は、「原宿竹下通り」にある「LE SHINER(レ シャイナー)」です。こちらは、7年前からあるお店なんですが、「韓国」で大人気のレインボーフードを販売し始めた珍しいお店なんです♪日本初のお店が「原宿」に上陸です!

原宿系大注目!フォトジェニックな食べ歩きレインボーメニュー!

aumo編集部
aumo編集部
1枚目の写真は、「レインボーチーズトースト」です。見た目はカラフルで、少し食べるのを躊躇してしまうかもしれませんが、味はとても美味しいです!カラフルな物体の秘密は、なんとチーズなんです!3種類ものチーズを使用しているので、トーストのカリカリとの相性が抜群で想像以上にハマってしまいました!
そして2枚目の写真は、カラフルな「レインボーアイスクリーム」です。1番下のピンク色の部分だけがアイスクリームで、それ以外は全てクリームなんです!斬新なメニューですが、味はとても美味しかったです!

インスタ映え間違いなし!おすすめ撮影スポット♪

aumo編集部
このお店では、写真を撮っている方が特に多いように感じました!今後、インスタ映えスポットとしてさらに注目されてくると思いますので、お早めに足を運んで欲しいと思います!
レインボーフードを食べ歩きしていたら、きっと注目を集めること間違いなしです!
ソフトクリームジュースバー
レ・シャイナー(LE SHINER)
東京都原宿
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-

原宿で輝く、レインボーグルメの宝庫

「LE SHINER」はレインボーをコンセプトにしたメニューが豊富なお店です。彩り鮮やかな「レインボーソフトクリーム」など、インスタ映えする商品で、特に若い世代からの注目を集めています。お店自体もピンクの小物で彩られ、フォトジェニックな空間となっており、今後更に注目が集まることが予想されます。カラフルでおいしいグルメで、原宿の魅力を存分に楽しんでください。
利用シーン
食べ歩き映え
外部サイトで見る

原宿竹下通りの超ロング食べ歩きフード♪「LONG LONGER LONGEST」

aumo編集部
aumo編集部
続いて紹介するお店は、「原宿竹下通り」にある「LONG!LONGER!!LONGEST!!!(ロング!ロンガー!!ロンゲスト!!!)」です。
こちらでは、ソフトアイスクリーム、トルネードポテト、チュロス、コットンキャンディを販売しています!ここまでは普通なんですが、なんと、ロングサイズ、ロンガーサイズ、ロンゲストサイズの3サイズの楽しめるお店なんです!
例えばソフトアイスクリームですと、ロングサイズ30センチ、ロンガーサイズ34センチ、ロンゲストサイズ40センチと、かなり長くなっています!
友達と一緒に、インスタ映えを楽しんでみてはいかがでしょうか!食べ歩きの際は、くれぐれも注意してください!
人気
ソフトクリームスイーツ(その他)
ロング!ロンガー!!ロンゲスト!!!(LONG! LONGER!! LONGEST!!!)
東京都原宿
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
0件
-
-

甘い×しょっぱい、交互の幸せ。ペロリ、長〜いソフトクリーム

さまざまな長さで提供されるソフトクリームとポテトは、一人で味わうのもよし、友人とシェアするのもおすすめです。交互につまむと、甘さと塩気が絶妙なハーモニーを奏でます。特に注目の巨大なソフトクリームは見た目にもインパクト大で、インスタ映えすること間違いなし。その長さ、約30センチから約40センチまで。溶けるまでの猶予もあり、スムーズな風味で満足な味わいです。食べ歩きも可能ですが、どうぞ注意してお楽しみください。
利用シーン
食べ歩きおしゃれ映え日曜営業あり禁煙
外部サイトで見る
あわせて読む
原宿にアイスを食べに行こう!かわいいものから絶品アイスまでご紹介
更新日:2022年2月10日

「原宿」で食べ歩きしたくなりましたか?

今回は2018年にオープン又はリニューアルしたお店だけを紹介しました!「原宿」には多くの人気店が他にも多数ございます。この記事を読んで、少しでも興味を持って頂けたなら、是非食べ歩きの旅をしてみてはいかがでしょうか!
あわせて読む
原宿グルメでインスタ映え!安くてかわいいおすすめ9選をご紹介
更新日:2022年11月24日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…