グランドハイアット東京で特別な日を♡おすすめレストラン4選

特別な日にちょっと贅沢にホテルのレストランでディナーを…なんて考える方も多いのでは? 都内で高級ホテルの1つとして思い浮かぶのがグランドハイアット東京! そんなグランドハイアット内おすすめのレストランをまとめてみました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. グランドハイアット東京のおすすめなレストラン♪絶品お肉に舌鼓

グランドハイアット東京内6階のステーキグリル料理専門店「オークドア」は贅沢ディナーをお探しの時に、特におすすめしたいレストランの1つ。

エントランスを抜けるとまずはウッドバーニングオーブン。このウッドバーニングできめ細かく上品な甘みが特徴の赤身と、赤身が多いホルスタイン種と肉質の柔らかな和牛をかけ合わせた最高級F1のダイナミックな骨付き和牛リブアイステーキ「トマホーク」を絶妙な焼き加減で焼き上げます。(※"グランドハイアット公式HP"参照)
最高級ホテルのレストランにふさわしいスタッフのホスピタリティー溢れるサービスに酔いしれながら世界各国から集められたニューワールドワインと一緒にステーキに舌鼓。最高ですね(笑)

ご予約される場合、おすすめはまるで空中庭園のようなテラス席!

2. スタイリッシュなビストロ料理を♪グラインドハイアット東京が誇るレストラン

数ある名店の中でも特にスタイリッシュさでは他の追随を許さないのがここ、フレンチキッチン。
高級ホテルグランドハイアット東京の名に相応しい雰囲気を醸し出すレストランです。
開放的なオープンキッチンとテラス、様々な個室はウエディング、各種パーティー、記念日やビジネスの利用にも最適。
伝統的なビストロ料理をスタイリッシュにアレンジし、モダンな演出で仕上げるフレンチは約3000本取り揃えられたフランス産ワインと共に食すのが基本。
季節の食材を使ったクラシックな料理は絶品です。
世界最高レベルのホスピタリティと絶品のフレンチで最高の夜を過ごせること間違いなしのレストランです。

3. 大切な日はグラインドハイアット東京で◎和の心を感じる寿司レストラン

高級ホテルのレストランを語るのに欠かせないのが寿司。
そんな寿司の中でも、グランドハイアット東京内6階にどっしりと構えるのがこの江戸前寿司 六緑(ロクロク)。

庵治石や流水などが配された贅沢且つ解放的で明るい空間では、日本ならではの厳かな雰囲気をひしひしと感じられます。
一本の吉野檜から切り出された寿司カウンターで堪能する江戸前寿司は絶品です。
熟練の職人ならではの美意識と独創性から生み出される至極の逸品は最高の贅沢。

寿司を食べる際に欠かせない日本酒はオリジナル酒を含む定番の15種類に加え、数種類月替わりで季節の日本酒も。

新鮮な海の幸を中心にした季節選りすぐりのネタを是非ご堪能あれ。

4. お肉と旬の野菜に目が釘付け♡グラインドハイアット東京の鉄板料理レストラン

贅沢な料理、定番といえば鉄板焼き。
グランドハイアット東京内に構えるけやき坂は、まさに最高級の名にふさわしい鉄板焼きです。

厳選された旬の食材をマーケット風にディスプレイ。
食べたいものをセレクトするとその食材を熟練のシェフが目の前で仕上げます。
従来の鉄板焼きとは一線を画した革新的なシステムはまさにグランドハイアット東京に相応しい名店の1つである由来。
熟練のシェフだからこその絶妙な火の通り具合で用意される食材は思わず感嘆のため息の出るレベル。

目の前のシェフとコミュニケーションをとりながら最高級ステーキ、アワビ、伊勢海老などをすべてを優雅に堪能できます。

グラインドハイアット東京は、大人のディナーを味わえる高級レストランが目白押し◎

いかがでしたか?
グランドハイアット東京内にはほかにもおすすめしたい高級レストランの数々が。
是非皆さんも特別な夜のご参考にしてみてくださいね。
グランド ハイアット 東京
六本木/ホテル
グランド ハイアット 東京 1枚目
写真提供:一休.com
グランド ハイアット 東京 2枚目
写真提供:一休.com
グランド ハイアット 東京 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.07
10件
22件
住所
東京都港区六本木6-10-3
アクセス
東京より 車以外/東京メトロ丸の内霞ケ関駅乗換、六本木駅下車徒歩3分 羽田より 車以外/東京モノレール浜松町駅乗換、都営大江戸線で六本木駅下車 最寄り駅1 六本木 最寄り駅2 六本木
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
昨日のランチ会食はグランドハイアットのフレンチキッチンさんで.いつもはコースにしますが、ブュッフェにしました.胃腸炎病み上がりなので、そんなに食べられませんでしたが、ビーフシチューが美味かったかな,僕はコースの方が好きだなと思いました.
2023年 11/13(月)東京都 港区 六本木 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション 11/6〜12/2517:00〜23:00グランドハイアット東京 約400mにわたるけやき坂の温かな街の灯りの中で、"SNOW&BLUE"の光が放つ幻想的な光景が皆さまをお迎えします。その時・その瞬間にしか出会えない六本木ヒルズならではのクリスマスをお楽しみください。(HPより)今日は、東京で木枯らし一号が吹く中、四年ぶりに都内のイルミネーションをハシゴしてきました!六本木駅に向かおうと歩き出すと、ガラス越しにキラキラが見えました!私は、吸い込まれるように中に入りました!六本木ヒルズの一角に建つ、ワールドクラスのラグジュアリーホテル。館内は、200を超えるアートが散りばめられた洗練された空間。(Y!トラベルより)グランドハイアット東京のエントランスです💕眩しいくらいのキラッキラでした💕天井も、光が映し出されて回っていました💕思わず「凄っ!」ッと声が漏れてしまったくらいです!素晴らしい、イルミネーションに出会えて感動しました💕グランドハイアット東京東京都港区六本木6-10-303-4333-1234
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
66,094円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…