東京の中心地!日比谷のおすすめホテル「レム日比谷」をご紹介♪

日比谷といえば、東京でも有数のビジネスマンが集まるビジネスタウンとして知られています。 また東京の中心地に位置しているため、観光の拠点としてもぴったり。そんな日比谷に是非ともおすすめしたいホテルがあるんです。その名も「レム日比谷」。今回はそんな「レム日比谷」をおすすめする理由を紐解いていきたいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

日比谷駅徒歩約4分の好立地でビジネスにも観光にも

レム日比谷
JR有楽町駅や東京メトロ日比谷駅のほど近く、観光にもビジネスにも、大変便利な立地が「レム日比谷」の1つ目の魅力。
荷物が多い観光の場合も、ビジネスシーンに立会い疲れた体で訪れる場合でもとても助かるその立地は嬉しい魅力です。

五感を通じる心地よさにこだわった寝室が疲れた体に染み渡る

レム日比谷
レム日比谷
寝室にも「レム日比谷」の魅力が詰まっています。
心を開放させるオレンジとリラックス効果の高いグリーンを使用した寝室は、疲れた体をきっと癒してくれるでしょう。
また、ゆったりとスツールに座りながらレインシャワーを楽しんでいただくためのシャワーブース、マッサージチェアにオリジナルベッドなど様々な工夫が。
シンプルでかつ眠りに対するこだわりが随所に見られる"客室"ではなく"寝室"が「レム日比谷」の魅力です。

日本ベッド製造株式会社と共同開発したオリジナルベッド「シルキーレム」

レム日比谷
「レム日比谷」のベッドは、通常の倍の数のスプリングを使った超高密度構造。
場所によって3箇所硬さを変えているため、身体のラインに沿って包み込まれるような寝心地が特徴です。
疲れた体を考慮して作られたオリジナルベッドは、まるで吸い込まれるように眠りを誘ってくれるでしょう。

Café&Meal MUJI日比谷 カラダに気を遣おう。

レム日比谷
レム日比谷
Café&Meal MUJI日比谷 は「レム日比谷」内のレストラン。
フロントと同フロアにあるデリスタイルのカフェレストランです。
「『素の食』はおいしい」をコンセプトに、 季節の素材をたっぷりと使ったカラダにやさしく、食べておいしいメニューを取り揃えています。

レム日比谷で素敵な夜を過ごしましょう!

レム日比谷
いかがでしたか?
今回はビジネスシーン目的でも観光目的でもおすすめな「レム日比谷」をご紹介いたしました。
是非とも日比谷に訪れた際は「レム日比谷」で素敵なステイタイムをお過ごしください♪
レム日比谷
日比谷/ホテル
レム日比谷 1枚目
レム日比谷 2枚目
レム日比谷 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒100-0006 千代田区有楽町1-2-1
アクセス
東京メトロ千代田線 日比谷駅から198m 東京メトロ日比谷線 日比谷駅から222m 東京メトロ銀座線 銀座駅から393m JR山手線 新橋駅から723m
東京メトロ千代田線 日比谷駅より徒歩3分。
宿泊時間
14:00(IN) ~ 12:00(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
14,992円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

15,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…