果物のフレッシュ感が美味!「蒲郡みかんサイダー」を飲んでみた♪

こんにちは。りびっとです。最近名古屋は夏のように暑い日が増えてきましたね。...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。りびっとです。
最近名古屋は夏のように暑い日が増えてきましたね。今回は暑さをスカッと吹き飛ばしてくれるご当地サイダーを見つけたので紹介します。

蒲郡のみかんを使ったサイダー

愛知県は果物の生産が多く、みかん・ぶどう・梨・桃・いちじくなどが有名どころですよね。こちらのサイダーは蒲郡のみかんを使用しています。
キャップをあけるとふわっとみかんのフレッシュないい香り!飲んでみると甘すぎずみかんのフレッシュ感が保たれていておいしい♪シュワっと暑さや疲れを吹き飛ばしてくれるような感覚もまたいいです。
サイダーってどうしても炭酸がきついイメージがあるのですが、絶妙なシュワシュワ感がお気に入りポイント。小さな子どもでも飲めそうです。

JAや道の駅、ネット販売も

「蒲郡みかんサイダー」はJAさんや道の駅などに置いてあることがあるそうなので、寄ったら探してみて。“見つけたらラッキー”みたいな感覚を味わえそうですね!
そして確実なのはネット販売です。楽天やアマゾンで「蒲郡みかんサイダー」と検索すると出てきますよ~!
暑い日の疲れを吹き飛ばしてくれるおいしいサイダーです。毎日冷蔵庫の中に入っていたら幸せだなぁ…と思いました(笑)
蒲郡みかんサイダー
販売元:フジコーポレーション
http://www.kk-fuji.com/
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama