子育てサポートが充実したホテル!「エンゼルグランディア越後中里」でワクワクの大冒険をしよう

    お子様と一緒に思いっきり遊べるホテルステイをしたいなら「エンゼルグランディア越後中里」がおすすめ。小さなお子様との滞在をサポートする工夫や、普段は味わえないドキドキ・ワクワクのイベントがたっぷりです!本記事では「エンゼルグランディア越後中里」ならではの施設やバイキング、イベントなどをご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:エンゼルグランディア越後中里
    この記事の目次

    ファミリーのためのホテル!充実の子育てサポートが嬉しい「エンゼルグランディア越後中里」

    エンゼルグランディア越後中里
    今回ご紹介するのは、お子様連れのファミリーにおすすめなリゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」です。越後湯沢駅から無料シャトルバスで約15分の場所にあります。

    雄大な山麓に囲まれたこちらのホテルは、ミキハウス子育て総研認定の「子育て応援リゾートホテル」。(※“エンゼルグランディア越後中里 公式HP”参照)小さなお子様との旅行でも快適に過ごせる工夫や、お子様大興奮のイベントが盛りだくさんです。

    今回はそんな「エンゼルグランディア越後中里」の魅力をたっぷりご紹介。おもてなしのつまったホテルで家族水入らずの時間をお過ごしください。

    エンゼルグランディア越後中里の基本情報

    名前エンゼルグランディア越後中里
    住所新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4707‐1
    電話番号0570‐12334
    チェックイン15:00
    チェックアウト10:00
    駐車場

    ファミリーに嬉しい!工夫がいっぱいの客室

    エンゼルグランディア越後中里
    「エンゼルグランディア越後中里」の客室は、遊び心溢れる可愛いらしいデザイン。木のぬくもりを感じる温かい雰囲気です。

    室内にはケガをしにくいインテリアや安全性の高いローベットを採用するなど、お子様がのびのび遊べるよう設計されています。
     
    さらにベビー用品や設備も充実しているのも嬉しいポイント。おむつやタオルを自由に使用できるほか、温湿度計や補助便座などのベビーグッズも完備してあるので、少ない荷物で来館できます。

    ファミリーに嬉しい工夫が満載のお部屋でのんびりとおくつろぎください!

    絶景を望めるゆったり露天風呂

    エンゼルグランディア越後中里
    エンゼルグランディア越後中里
    こちらのホテルは温泉も魅力の1つ。

    本館大浴場にある露天風呂の周りは庭園になっており、自然に囲まれてゆったりとした至福の時間を過ごせます。瑞々しい木々に包まれながら、清々しい風を浴びてほっとひと息。辺り一面が純白の雪で覆われ、新緑の季節とは全く違った景色になるスキーシーズンに来館するのもおすすめです!

    別館のアネックス大浴場の露天風呂は、眺めが抜群!雄大な山麓が望めます。夜に星を眺めながら入浴するのもいいかもしれません。

    キッズバイキングコーナーも充実!豪華な食事に舌鼓

    エンゼルグランディア越後中里
    「エンゼルグランディア越後中里」の朝食は、新潟コシヒカリや地元の素材を美味しく調理した約60種類の和洋バイキング。楽天トラベル朝ごはんフェスティバル®で5年連続エリア代表に選ばれた、越後を代表する朝ごはんです。(※“エンゼルグランディア越後中里 公式HP”参照)

    お子様が好きなメニューが揃うキッズバイキングコーナーや乳幼児のための離乳食があるのも嬉しいポイント。朝ごはんをしっかり食べて充実した1日を過ごせそうです。

    一年中ワクワクイベントが盛りだくさん!

    エンゼルグランディア越後中里
    エンゼルグランディア越後中里
    こちらのホテルでは1年を通して、お子様が思いっきり楽しめるイベントを開催中!

    春には館内が鮮やかに彩られるイースターカーニバルやお祭り気分を味わえる縁日コーナー、夏には大人気のウォーターパークや自然散策、河原での川魚つかみ取り体験などが楽しめます。

    大自然に触れながら、普段はできないドキドキ・ワクワクの時間を体験してみてください。

    天気を問わず楽しめる!充実の館内施設

    エンゼルグランディア越後中里
    館内には、温水プール、スポーツジム、テニスコート、卓球場などのアミューズメント施設が充実しています!天気のいい日には、テニスコートでテニスをしたり、家族みんなでレンタサイクル(冬季以外)を楽しむのもよいでしょう。

    夏季シーズンには、深さ60cmのお子様用ガーデンプールがオープン。(※"エンゼルグランディア越後中里 公式HP"参照)太陽の光をいっぱいに浴びながらプールに入るという夏の醍醐味を味わいましょう!

    晴れの日でも雨の日でも、めいっぱい身体を動かして遊べるのは「エンゼルグランディア越後中里」ならではです。

    家族旅行は「エンゼルグランディア越後中里」に決まり!

    エンゼルグランディア越後中里
    今回はファミリーにおすすめのリゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」についてご紹介しました!のびのび遊べる客室に、豪華なバイキング、一年中開催しているイベントなど家族で楽しめる魅力がつまったホテルです。

    お子様との旅行は一生の思い出になるもの。ぜひ普段は味わえないドキドキ・ワクワクの時間を「エンゼルグランディア越後中里」でお過ごしください。
    エンゼルグランディア越後中里
    魚沼・十日町・湯沢/ホテル
    エンゼルグランディア越後中里 1枚目
    エンゼルグランディア越後中里 2枚目
    エンゼルグランディア越後中里 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.08
    3件
    3件
    住所
    〒949-6103 南魚沼郡湯沢町土樽4707-1
    アクセス
    JR上越線 越後中里駅から635m 上越新幹線 越後湯沢駅から4920m
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 10:00(宿泊プランによる)(OUT)
    夏と冬にお邪魔しました!夏は縁日、冬もイルミネーションがきれいです。館内で色々なイベントがあり子供たちはとても楽しんでいました。ホテルの外でも遊具やスポーツなど色々楽しめます。縁日の景品がしょぼいのが残念でした。無料ならわかるけどお金払ってこのレベルかーと思ってしまいました。
    先日お友達家族と行った、エンゼルグランディア越後中里。・ここは、ごはんが美味しくて、平日はとても安く泊まれるので、みんなでご飯食べ行こうー!って感じでよく行くお宿。・今回は新潟ラーメンの食べ比べがめっちゃ美味しかったな😋・スイーツもホントおいしい。適当なやつじゃなくて、ちゃんとケーキ屋さんの❤️自分で作るクレープとか、わらび餅ドリンクとか、美味しかったー。かぼちゃのタルトが一番だったな♫・朝ごはんは新米に、何乗っけるかで悩む。今回はネギトロと、納豆のきりざい❤️そしてのっぺ汁も美味しかったな。野菜が新鮮で、サラダにオリーブオイルと塩かけただけでもめちゃ美味しかった。・食後にバター香るクッキーと、ドリンクをテイクアウトできて、チェックアウトまでのんびり。・紅葉がちょうど良くて、お部屋からの景色も秋満喫!空気の気持ち良い裏庭でバドミントンしたり、卓球したり、水着も持ってきてたけど、プール入る時間は無かった。・クリスマスの飾り付けもとっても豪華で、子供たちに大人気。子連れで気軽にお泊りするには、やっぱりおすすめだなぁと思いましたー😊・うちから🚗1時間だし。・今回は全国旅行支援活用。家族4人で広ーいお部屋使って、合計18000円でした。でもクーポン12000円分もらったから、ほぼタダって事で。・もらった地域クーポンで、お土産買ったり、お昼食べたり、それでもだいぶ余ったので、ご当地スーパー寄って、新米とか、普通に食材とか買って帰ってきました。・・今日はデトックス中で、夕ごはん食べられないから、こんな写真見て、満腹を思い出してます笑笑@rurikoooo様、ご協力ありがとうございます😊

    公式サイトからの予約が一番お得!

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    11,774円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    12,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    12,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…