桃色に広がる絶景♪三重へ春を感じる旅に出かけよう~

今回は三重県旅行に行く方におすすめしたい、異国の雰囲気漂う癒しのスポットや、絶景を見渡せる展望台、この時期に行くなら絶対に外したくない梅林スポットなど、ご紹介させて頂きます。是非参考にしてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おすすめ♡スペインの雰囲気漂う【志摩地中海村】

mako
mako
三重県の伊勢志摩半島の豊かな自然の中にある【志摩地中海村】。
広大な敷地に地中海の街を再現したリゾートホテルです!
mako
様々なお部屋があって、かわいいですよ♡写真を撮ればフォトジェニック!
地中海の雰囲気たっぷりで居心地も◎です。
Village & Hotel 志摩地中海村
志摩/ホテル
志摩地中海村 1枚目
写真提供:一休.com
志摩地中海村 2枚目
写真提供:一休.com
志摩地中海村 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.20
13件
70件
住所
三重県志摩市浜島町迫子2619-1
アクセス
名古屋より 車以外/近鉄特急で鵜方まで約2時間 大阪より 車以外/近鉄特急で鵜方まで2時間強 最寄り駅1 鵜方 補足 車/伊勢自動車道玉城IC/伊勢西ICよりそれぞれ50分英虞湾を主にした釣り・マリンレジャー施設も近くにあります。施設より車で10分以内に3つのゴルフ場(賢島・近鉄浜島・NEMU)有り。 車以外/賢島駅で下車し賢島港から海上タクシーで約10分(有料)
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
先日少し遠出して三重県志摩市にある志摩地中海村に来ました😊地中海の雰囲気の街並みはまるで海外にいる気分を満喫できますね🤩丸ごとオレンジを使ったジュースも美味しかったです。😍
【✖️】地中海の街並みに憧れて✨✨「志摩地中海村」に行ってみました⛲️宿泊メインの施設ですが、今回は日帰り観光💠日帰りは16:30が最終受付です🕟夕日が見たくて夕方の時間帯を狙って行ったら、白壁の建物と空のグラデーション、とっても素晴らしかったです…💯💕📸2022.12.31撮影🇪🇸
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
56,870円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
36,804円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

絶景【英虞湾】を一望できる横山展望台♪

mako
こちらも三重県の伊勢志摩半島の豊かな自然の中にある、【横山展望台】。
リアス式海岸の入り組んだ海岸線と多くの島々からなる眺めは絶景ですよ◎
横山展望台 横山天空カフェテラス ミラドール志摩
志摩/カフェ、ハンバーガー、ソフトクリーム
横山展望台 横山天空カフェテラス ミラドール志摩 1枚目
横山展望台 横山天空カフェテラス ミラドール志摩 2枚目
横山展望台 横山天空カフェテラス ミラドール志摩 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
7件
25件
-
-
駐車場から石階段を登ること15分、最高に美しい景観が拝めます。階段は本当にしんどくて💦途中、ベンチで何回か休憩しました。でも登るかいはありますよ!リアス式の入り組んだ風景にはうっとりしました。展望台に新しくカフェができたみたいです。今回利用はしなかったけど、カップルで賑わってました。
昨日は、雨予報でせっかくの展望台なのに残念だなぁって思ってたけど、ギリギリセーフの曇り☁️あご湾を見下ろせる横山展望台に行きました。きっとお天気で、土日だったら沢山の人がこの展望台目指して行くんだろうなぁ。生憎の天気だったのと、平日だったので人はまばらで完全なるソーシャルディスタンスでした。階段も少なく、スロープで登って行きました。景色を、独り占めって感じでした。また、お天気の良い日に行きたいなぁ!ミラドールカフェがありソフトクリーム🍦など売っていましたよ!
星評価の詳細

♡東海エリア最大級【いなべ市農業公園 梅林公園】

mako
mako
三重県北部にある【いなべ市農業公園 梅林公園】では、東海エリア最大級の梅林を広大な鈴鹿山脈を一望しながら満喫出来ます♡

例年の開花状況は3月上旬~中旬が見頃になります。
今年の開花状況は下記のホームページをご確認ください!
いなべ市梅林公園
いなべ/その他
いなべ市梅林公園 1枚目
いなべ市梅林公園 2枚目
いなべ市梅林公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
12件
53件
住所
三重県いなべ市藤原町鼎717
アクセス
(1)名神高速道路関が原ICから車で40分
いなべ市梅林公園梅まつり今日はお天気も良くて☀️少しお出かけしてきました。🏠️から一時間いなべ市梅林公園テレビで7分咲と、やっていたし。駐車場までに少し混んでいたので時間かかりましたが😞数年前に母ときたときは時期が早かったような。凄く広くて、38haの梅林公園には、実梅を中心とした広大な梅林と、花梅を中心とした梅が咲いてました。7枚目、マンサクの花です。
朝7時に出発🚗³₃三重県いなべ市梅林へ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆2時間くらいで着くかと思いきや下道で行ける距離だったのでのんびり周りの景色見ながら行ったら着いたの10時😆駐車場混んでるかなと思ったけど空いてて良かったε-(´∀`;)まだ7分咲きだったけど梅のいい香りが😄うどんとかラーメンコロッケなど食べる物も出ててとり天うどん食べながらお花見(*^^*)おじさんふきのとうの天ぷらおまけしてくれた(,,>᎑<,,)今日は春を通り越して初夏陽気😶山の方はまだ雪も残ってて素敵な景色でした(*^^*)令和5年3月8日
星評価の詳細

ライトアップも圧巻♡【鈴鹿の森庭園】

mako
鈴鹿の森庭園】は、国内の名人と呼ばれる職人の手によってしたてられています。八重咲き品種の呉服枝垂(くれはしだれ)は圧巻です。
昼間も美しい枝垂れ梅ですが、ライトアップされた枝垂れ梅もまた違った雰囲気で素晴らしいです♡

今年の開花状況は下記のホームページでご確認ください!
鈴鹿の森庭園
菰野/その他
鈴鹿の森庭園 1枚目
鈴鹿の森庭園 2枚目
鈴鹿の森庭園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
12件
40件
住所
三重県鈴鹿市山本町151-2
アクセス
(1)東名阪自動車道「鈴鹿IC」より約5分 (2)新名神自動車道「鈴鹿PA スマートIC」より約5分
営業時間
開園:しだれ梅まつり期間中に開園 開園時間:9:00 ~ 16:00 ライトアップ期間有り
鈴鹿の森庭園三重県鈴鹿市にある枝垂れ梅の庭園🌸🌸🌸夜の庭園ライトアップに行ってしました😊庭園に入ると一面のしだれ梅が満開🌸風に揺れる梅の花や枝が見る角度で違う表情で映る姿に見惚れてしまいました✨✨2024.02.26
こんにちは😊またまた鈴鹿の森庭園の写真です。鈴鹿の森庭園は、日本の伝統園芸文化のひとつであるしだれ梅の「仕立て技術」の存続と普及を目的とする研究栽培農園です(「呉服くれはしだれ」をはじめ、匠の技と歴史が受け継がれた梅の名木が約200本。毎年、開花時期に合わせ一般公開しています。鈴鹿山脈を借景に、桃色の大輪の花で彩られた早春の日本の美をどうぞご堪能できます。😁👍
星評価の詳細

人気のスポット♡【なばなの里】

mako
mako
【なばなの里】は何度でも訪れたくなる美しい人気の観光スポットです!
豊かな自然と多彩な施設が調和した場所で、国内最大級のイルミネーションも魅力的です。
天然温泉や露天風呂が楽しめ、宿泊施設も充実しているので日帰りも宿泊も楽しめる場所です♡
なばなの里
桑名/動物園・植物園
なばなの里 1枚目
なばなの里 2枚目
なばなの里 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.23
27件
284件
ずっと行ってみたかったなばなの里に家族で行きました!混雑するかな?と点灯前について明るい間にお花を見て周り、ライトアップを待ちました!明るい時と暗くなってからとでまた全然違う雰囲気でとても綺麗で癒されました!
毎年行っている。旦那のお気に入りです。笑イルミネーションがキレイです。毎年同じような感じではあるけれど…まぁ、メインは毎年違うので毎年行っても楽しめます。別料金だけど、宇宙船みたいなやつも人気で毎年大行列です。
星評価の詳細

この時期とっても行きたくなる三重県♡

三重県のおすすめスポットはいかがでしたか?
今からとっても楽しみな梅林や、日帰りでも宿泊でも楽しめる魅力たっぷりのスポットなど是非訪れて見てください♪
少しでも旅の参考にして頂ければ嬉しいです♡最後まで読んで頂きありがとうございました!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年6月19日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年6月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年最新】SHEINのクーポンコード一覧!50…

    sora_sora
  5. 5

    【6月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 東海
  • 三重
  • 桃色に広がる絶景♪三重へ春を感じる旅に出かけよ…