【三重観光】この時期外せないスポットから人気急上昇スポットまで!

今回のおすすめは異国の雰囲気漂う癒しのスポットや、素晴らしい絶景を見渡せる展望台、この時期に三重県へ行くなら絶対に外したくない梅林スポットなど、ご紹介させて頂きます。 三重県旅行を考えている方は是非!参考にしてみてくださいね♪
この記事の目次

おすすめ♡スペインの雰囲気漂う【志摩地中海村】

mako
mako

三重県の伊勢志摩半島の豊かな自然の中にある【志摩地中海村】。
広大な敷地に地中海の街を再現したリゾートホテルです!

mako

様々なお部屋があって、かわいいですよ♡写真を撮ればフォトジェニック!
地中海の雰囲気たっぷりで居心地も◎です。

志摩地中海村
詳細情報を見る
jalan_hotelrakuten_travelikyu

絶景【英虞湾】を一望できる横山展望台♪

mako

こちらも三重県の伊勢志摩半島の豊かな自然の中にある、【横山展望台】。
リアス式海岸の入り組んだ海岸線と多くの島々からなる眺めは絶景ですよ◎

横山展望台
詳細情報を見る
jalan_kankou

♡東海エリア最大級【いなべ市農業公園 梅林公園】

mako
mako

三重県北部にある【いなべ市農業公園 梅林公園】では、東海エリア最大級の梅林を広大な鈴鹿山脈を一望しながら満喫出来ます♡

例年の開花状況は3月上旬~中旬が見頃になります。
2018年の開花状況は下記のホームページをご確認ください!

いなべ市農業公園 梅林公園

ライトアップも圧巻♡【鈴鹿の森庭園】

mako

【鈴鹿の森庭園】は、国内の名人と呼ばれる職人の手によってしたてられています。八重咲き品種の呉服枝垂(くれはしだれ)は圧巻です。
昼間も美しい枝垂れ梅ですが、ライトアップされた枝垂れ梅もまた違った雰囲気で素晴らしいです♡

2018年の開花状況は下記のホームページでご確認ください!

鈴鹿の森庭園
詳細情報を見る
jalan_kankou

人気のスポット♡【なばなの里】

mako
mako

【なばなの里】は何度でも訪れたくなる美しい人気の観光スポットです!
豊かな自然と多彩な施設が調和した場所で、国内最大級のイルミネーションも魅力的です。
天然温泉や露天風呂が楽しめ、宿泊施設も充実しているので日帰りも宿泊も楽しめる場所です♡

なばなの里
詳細情報を見る
jalan_kankou

この時期とっても行きたくなる三重県♡

三重県のおすすめスポットはいかがでしたか?
今からとっても楽しみな梅林や、日帰りでも宿泊でも楽しめる魅力たっぷりのスポットなど是非訪れて見てください♪
少しでも旅の参考にして頂ければ嬉しいです♡最後まで読んで頂きありがとうございました!

※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【マニア厳選◎】東京都内のふわとろオムライスはココで食べるべし!aotochaaan
  2. 2有楽町のおすすめおしゃれカフェランチ4選♡mgm514y
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…oseraboch21
  4. 4【生涯で一度は訪れたい絶景】正午前後だけ"光が落ちる"峡谷が、…aumo編集部
  5. 5【日帰りプラン】静岡で日帰り温泉を満喫♪オススメ温泉をエリア別…gabo724
  • aumo
  • 東海
  • 三重
  • 【三重観光】この時期外せないスポットから人気急…