【オンライン内見あり】女性でも安心!京都の「エミー不動産」で新生活計画◎

女性に嬉しい魅力が詰まった京都の賃貸不動産「エミー不動産」。この度、"オンライン内見"・"女性向けの不動産知識セミナー"を始めました!女性が抱えがちな不安や要望も、「エミー不動産」に相談すればもう大丈夫。新生活の手助けにこの記事を参考にしてみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:エミー不動産
この記事の目次

女性の一人暮らしに「エミー不動産」がいいって話。

エミー不動産
エミー不動産
京都市中京区に位置する「エミー不動産」。
ここは賃貸不動産で、聞くところによると女性に嬉しい魅力が詰まっているそう。
それもそのはず、この時代に嬉しい"オンライン内見"・"女性向け不動産知識のセミナー"があるんです◎

女性の一人暮らしには多くの不安がつくもの。当然、不動産選びも慎重になりがちです。

それではその不安を解消するべく、「エミー不動産」についても、もう少し詳しく探っていきましょう。

基本情報

店名:エミー不動産
住所:京都府京都市中京区道祐町141 アイビーオフィス 401
電話番号:075-746-6026
営業時間:【月〜土】10:00〜18:00

LINE公式アカウント

エミー不動産

「エミー不動産」が多くの女性が持つ不安を解消してくれる?!

エミー不動産
新しい地に住むことは、誰しも不安を抱えてしまうもの。
女性だとセキュリティの面も不安に思う点が多くなりがちです。

・白を基調としたお部屋がいい!
・キッチンは2コンロがいい!
・駅から近い物件がいい!

…など、様々な要望もそこには存在します。

『美しい京都のことをたくさんの人たちに知ってもらいたい、住んでもらいたい。』
そんな思いのもと、「エミー不動産」は"女性が自分で選ぶことのできる人生の選択肢を増やせるよう"に様々な工夫を凝らしています◎

「エミー不動産」のオンライン内見ってどんな感じ?

エミー不動産
エミー不動産
「エミー不動産」の"オンライン内見"はいたってシンプル!
マンション内覧をリアルタイムで動画配信してくれるサービスです◎

まずは、マンション室内をくまなく。
さらに要望に合わせて、シンクやコンセントの位置までくまなく教えてくれます。

エミー不動産
さらに、外観や周辺の施設やスポットなども知ることが◎
室内だけでなく生活する上で必要な情報を、"女性目線"で案内してくれるのは嬉しいですよね!

まだまだ外出しにくいですが、この"オンライン内見"のサービスを使えば、移動せず様々な物件を比較検討し、未来の家を探すことができますよ♪

「エミー不動産」主催の"女性向けの不動産知識セミナー"

エミー不動産
エミー不動産
「エミー不動産」では、女性に嬉しいオンラインセミナーも開催しています◎

・新築マンションと中古マンションの購入時、購入後の違いは?
・不動産を持っているとどういう経費がかかり、どんなリスクとメリットがある?

といった不動産の基本知識を少人数制で教えてくれるセミナーです!
個別でのオンラインサロン(予約制)も設けられているので、このセミナーを通じてさらに不安を解消することもできそう。

まずは「エミー不動産」に相談してみませんか?

エミー不動産
いかがでしたか?
今回は「エミー不動産」が女性に嬉しいポイントを兼ね備えている点をお伝えしました!

女性の一人暮らし。

新しい地で、初めてだとなおさら不安はあるはず。
「エミー不動産」に相談して、あなたにとって良い物件が見つかりますように◎

エミー不動産
烏丸御池/その他
エミー不動産 1枚目
エミー不動産 2枚目
エミー不動産 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
水曜日

LOVELIFEKYOTOについて

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 近畿
  • 京都
  • 【オンライン内見あり】女性でも安心!京都の「エ…