まだまだ知られていない!埼玉県の穴場スポット♪ part 3

埼玉の渋谷ともいわれるさいたま市大宮区。 駅ビルにはお洒落なお店がたくさん詰まった「LUMINE」。駅前にも沢山の百貨店・飲屋街があります。賑やかな街のイメージがある大宮区ですが、そんな中でもホッと一息つける穴場スポットをご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お洒落ランチにオススメ「タパス」

ma20k
繁華街から少し歩けばお洒落で美味しい、さらにゆっくりランチのできるお店も!!
パッと目を引くカラフルで可愛い外観と、美味しそうなメニューにたまたま通りかかった人も間違いなく足が向くでしょう。
ma20k
ma20k
ランチメニューのパスタやピザの種類も豊富で、サラダやバケットがついて大満足です!!
素敵なランチョンマットに小物1つ1つもかわいい店内♡
ma20k
ma20k
結婚式の二次会で貸切利用するお客さんもいるようでオーナーの方がすごく親身に打ち合わせをしている姿が印象的でした☆
人気
ポイント貯まる
パスタイタリアンスペイン料理
南欧田舎料理のお店タパス(Tapas)
埼玉県大宮
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
¥2,000~
南欧田舎料理のお店タパス(Tapas) 1枚目
写真提供:
南欧田舎料理のお店タパス(Tapas) 2枚目南欧田舎料理のお店タパス(Tapas) 3枚目

心温まる空間、地中海の味覚を堪能

上質なインテリアで統一された店内は、お好みの席でくつろぎの時間を演出します。各種席があるため、友だちやお子様連れでも過ごしやすい環境。南欧の田舎料理にインスパイアされたメニューは、親しみやすい家庭の味わい。地中海産チーズを用いた濃厚なパスタは、女性客に人気がある一品です。お子様連れのママ会や、リラックスデートにも最適なこの場所で、心と体を満たすバラエティ豊かな料理をぜひお楽しみください。
利用シーン
ランチディナーデートおしゃれ女子旅穴場飲み放題リーズナブルランチデート穴場ランチランチ女子会ディナーデート日曜営業ありカウンター席があるワインがあるカクテルがある野菜料理にこだわる禁煙貸切可ドリンク持ち込み可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
埼玉県750投稿
青木 孝文
埼玉県さいたま市のJR大宮駅東口の南欧田舎料理のお店Tapas(タパス)を訪れました😊本日の気まぐれスパゲティはアマトリチャーナでした。大盛りにしました。サラダ、デザート、ドリンクがつきます。ベーコンと玉ねぎの完熟トマトソーススパゲティです。スパゲティーはアルデンテに茹でられトマトソースにはチーズも入り、酸味とともに芳醇な味わいがします。食後にはココナッツミルクのシャーベットとアイスティーが出されました。シャーベットはほどよい甘みとともにココナッツミルクの風味が良いです。リーズナブルで大変に美味しかったです😋
投稿日:2020年9月15日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る

bagel lapin

ma20k
こちらは大宮駅から徒歩15分程。
さいたま市民会館おおみやのすぐそばにあるbagel屋さん「bagel lapin(バーゲル ラパン)」♡
こじんまりとした小さめの店舗ですが可愛らしい外観。
ma20k
ma20k
お惣菜系のサンドイッチか甘味系のbagelかとても悩むところですが、今回はお土産にとbagelを買いました!
買ったパンをその場でいただけるイートインスペースもあるのが嬉しい。
美味しそうなパンの香りと可愛らしいディスプレイで心が高鳴ります♡
ma20k
お店の方の気遣いが伝わる看板。すごくホッとした気持ちになりました。お子様連れの方や愛犬の散歩途中に立ち寄る方も多くみられました。

常磐珈琲焙煎所

ma20k
氷川神社に向かって歩いているとコーヒーのいい香りが…♪お参りした後にホッと一息休憩にいかがでしょうか。シンプルな外観がまたさらに落ち着いた気持ちにしてくれます。
ma20k
種類豊富な珈琲豆はお持ち帰りもできます!!!たくさんありすぎて迷ってしまうという方や、あまり詳しくないからなにがいいのか分からないという方でも安心♡とても細かくわかりやすい説明が1つ1つに丁寧に書かれています。珈琲好きのお友達にお土産で買って行ったら喜ばれそうですね!!通な手土産に♡
常磐珈琲焙煎所
埼玉県大宮
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

大宮の穴場スポットへようこそ♪

ワイワイと賑やかな大宮区ではなく、落ち着いた大宮区の旅もいかがでしょうか。駅ビルでショッピングの前に一足伸ばしてお洒落なお店で女子会でも♡みんなが知らない、いつもと違ったお店でランチやティータイムを過ごしてみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介