吉祥寺カフェ16選!おしゃれも1人でゆっくりもランチもお任せ◎

吉祥寺のカフェは様々なお店が軒を連ねています。今回はそんなカフェ激戦区『吉祥寺』の中でも厳選された16店をピックアップ!「おしゃれな雰囲気」「ランチやご飯が美味しい」「1人で過ごしやすい」の3つのカテゴリ別にご紹介♡穴場を求めている人も必見です◎
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

【仲良いあの子と行きたい!吉祥寺のおしゃれ&かわいいカフェ】

住みたい街ランキングに選ばれる吉祥寺にはおしゃれなカフェがたくさんあります!

カフェ巡りが好きなあの子、かわいいものに目がないあの子、トレンドに敏感なあの子と一緒に行きたい、吉祥寺ならではのおしゃれでかわいいカフェを7選ご紹介します◎

ユニークなインテリアが魅力的なカフェから、絵本の世界に迷い込んだかのようなメルヘンカフェまでピックアップしてみました♡

1. 吉祥寺の漫画カルチャーを感じる!開放的で落ち着くおしゃれカフェ「CAFE ZENON」

aumo編集部
最初にご紹介するのは、「吉祥寺駅」北口から徒歩約5分の店「CAFE ZENON(ゼノン)」。「マンガ×アート×カフェ」がコンセプトのユニークなカフェで「ゼノン」は有名なんです。

そんなコンセプトを体現した店内はとってもおしゃれ!印象的な中央の本が積まれたシャンデリアは、シャンデリアデザイナーがこのカフェのためにデザインしたのだとか。店内のいたるところに有名なキャラクターがいたり、マンガの表現技法が使われていたりと、遊び心たっぷり☆

高い天井とガラス張りの窓のおかげで開放感もあるので、気持ちよく利用できます。

吉祥寺を満喫できる豊富なカフェメニュー

aumo編集部
もちろんメニューも豊富に揃っています!

ランチやディナーに加えて、コースメニューもあるので誕生日や女子会などのパーティにもぴったり。ランチには限定15食の人気メニュー「ZENON PLATE」をはじめ、パスタやカレーなどをいただけます。

また、夜17:00以降はディナーメニューが勢ぞろいするのでこちらもおすすめ!バラエティ豊かなタパスや豪華な肉料理もあってお酒が進むこと間違いなし♪

インスタ映え抜群なラテアートを求めて吉祥寺のカフェへ行こう

aumo編集部
カフェタイムに訪れるなら、フォトジェニックなラテアートは外せません!

好きな動物をあらかじめ注文しておくと、かわいいラテアートにしてくれるのだとか☆また人気のプリンがテイクアウトできるようになりました!お家で食べるおやつに購入することもできちゃいます。

営業時間は11:00~24:00と夜遅くまで営業しています◎
CAFE ZENON(カフェ ゼノン)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

2. 吉祥寺の路地裏にある隠れ家カフェはユニークな空間「オーケストラ 吉祥寺」

aumo編集部
続いてご紹介するのは「オーケストラ 吉祥寺」。「吉祥寺駅」北口からは徒歩約5分で行けますよ。大通りから外れた路地裏に構えた隠れ家風カフェ。店内のインテリアも料理の味も文句なしの、筆者イチオシのカフェです♪

オープンと同時に行列ができるほどの人気店なので、ランチは遅めの14:00頃に訪れるか、予約をするのがおすすめ◎15:00頃のカフェ利用になると混み具合も落ち着きます。

カフェにバスタブ!?個性派吉祥寺の中でも際立つおしゃれな店内

aumo編集部
店内はとってもおしゃれでユニークな内装!中に入ってまず目に飛び込んでくるのは、なんとバスタブ!バスタブの中には水風船やお花、本物の金魚などが入っていて、なんだかアーティスティック☆

また、店内の椅子がどれも個性豊かなことも「ORCHESTRA」の特徴のひとつ。ひとつひとつ色も形も違うので、どの椅子に座れるかワクワクしちゃいます♪

こだわりの料理も満載!夜カフェ利用もできる吉祥寺のおしゃれなカフェ

aumo編集部
aumo編集部
「ORCHESTRA」では本格的な料理もいただけます。筆者は夜カフェとして利用しましたが、様々なメニューが揃っていて迷ってしまいました。

パスタや有機野菜を使った料理のほか、パイ系や肉料理も充実しているんです!また、アルコールも豊富に取り揃えているので、記念日のディナーなどにも◎

ちなみにランチタイムはワンプレートランチが大人気なので、こちらもおすすめ☆営業時間はランチ、カフェは11:30〜17:00、ビストロは17:00〜23:00となっております。
オーケストラ 吉祥寺(orchestra)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

3. アパレルブランドの雰囲気をカフェで再現◎緑感じる「マーガレット ハウエル 吉祥寺」

aumo編集部
続いてご紹介するのは、カフェとショッピングを同時に欲張れちゃう「MARGARET HOWELL(マーガレット ハウエル) 吉祥寺」。

「吉祥寺駅」北口から徒歩約9分。三鷹方面へと中道通りを進んでいったところにあります。イギリス生まれのシンプルでナチュラルな洋服が魅力のアパレルショップ「マーガレット ハウエル」が併設されたカフェ。

土日や祝日に行くと混雑しているので、待ち時間覚悟で行くか、テイクアウトするのもおすすめです◎

吉祥寺の緑感じる開放的なカフェ

aumo編集部
「マーガレット ハウエル 吉祥寺」の向かい側には「吉祥寺西公園」という原っぱ公園があり、清々しい緑を大きな窓から感じることができます◎

白を基調としたシンプルでおしゃれなインテリアも相まって、居心地は抜群です♪こんなカフェでランチしたら、友達との会話も弾みそう♪

吉祥寺女子に嬉しいヘルシーカフェランチ♪

aumo編集部
ランチには、野菜たっぷりなヘルシーでボリュームのあるメニューをいただきましょう♡自家製の生地で作ったキッシュやデリメニューなどが充実しています。

食事メニューだけでなく、焼き菓子やケーキも揃っているのでカフェタイムにもぴったりです。営業時間は11:00~20:00となっております。
マーガレット・ハウエル 吉祥寺 SHOP & C…
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る
他のサイトで見る

4. 吉祥寺に現れたメルヘン空間!絵本の小人さんになれるカフェ「ハティフナット 吉祥寺のおうち」

aumo編集部
まるで絵本の中のような世界を満喫できるカフェが「hatiifnatt(ハティフナット)」です。「吉祥寺駅」北口から歩いて8分ほどで見えてくるメルヘンなカフェ。

何と言っても魅力的なのはそのかわいらしい見た目!外見はまるで絵本に出てくる小さなお家みたい♡店内に入るためのドアは一回り小さく、かがまないと入れない大きさなのもかわいいですよね♪

また、店内の壁に描かれた絵もメルヘンでキュートなので、要チェックですよ!

吉祥寺のメルヘンカフェで絵本の住人気分♪

「ハティフナット」の世界観をイメージさせるケーキはどれもおすすめ!
クリームで描いた顔がかわいらしい「ぜいたく生チョコ焼き」やインスタ映え確実の「ぷりんのかくれんぼ」など、見た目だけでなく美味しさも抜群のメニューが揃っていますよ♪

お食事系のメニューは、ドリアやグラタン、ペンネなどオーブンを使った料理が多く、これまた全部魅力的♡夜18:00以降はピザメニューも選べるので、どの時間帯に訪れても楽しめます。

まるで絵本の住人のような気分が味わえるカフェで、楽しいひとときを過ごしてみては?

営業時間は11:30~22:00です。
ハティフナット 吉祥寺のおうち (HATTIFN…
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

5. 吉祥寺のどこのかしこもかわいい猫カフェは"ラテ"が人気「てまりのおうち」

aumo編集部
カフェでくつろぎながら、かわいい猫ちゃんと戯れてみませんか?「吉祥寺駅」北口すぐ前の商店街「サンロード」を進んだところにある「てまりのおうち」なら、そんなひとときが楽しめますよ!

なんと入場料を払えば時間無制限で楽しめるので、猫好きにはとっても嬉しいスポットなんです。思わず長居してしまいそうなカフェですよね♡

また「吉祥寺」北口から徒歩約8分の中道通り沿いには、姉妹店の「てまりのおしろ」もあるので行ってみてください◎

吉祥寺の猫ちゃんと戯れる秘密基地カフェ

aumo編集部
まるで猫ちゃんたちの秘密基地のようなかわいい空間の店内。とってもおしゃれな上に、のんびりくつろげる雰囲気です。

そんな店内を、猫ちゃんたちが自由気ままに歩き回っているので癒されちゃいます♡のんびりゴロゴロしていたり、ときには近寄ってきてくれたり。人慣れした気さくな猫が多いので、安心してふれあえますよ♪

吉祥寺のかわいいカフェはドリンクやスイーツも充実

aumo編集部
また、ドリンクやスイーツメニューも充実しています。オリジナルの「てまりのおうちブレンド」や、肉球のラテアートがかわいい「ふわふわカフェラテ」など、店ならではのメニューもありますよ☆

不定休ということで、日曜日など休日も営業しているのが嬉しいポイント◎ランチやティータイムに利用することもできるので、猫好きやかわいいもの好きの方は是非訪れてみてくださいね。

営業時間は10:00~21:00です。
てまりのおうち
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る
他のサイトで見る

6. 吉祥寺でゆらゆらハンモックに揺られてカフェタイム!「mahika mano」

続いてはハンモックが目印のカフェ「mahika mano(マヒカ マノ)」。「吉祥寺駅」から徒歩約5分のところにあります。なんと店内には椅子の代わりにたくさんのハンモックが!ゆらゆらハンモックに揺られながらカフェタイムを楽しめるカフェなんです。

気に入ったハンモックはそのまま購入することもできるということ。最近は雑貨屋さんなどでハンモックを見かけることも多くなったので、一家に一台ハンモックがあってもいいかも?

ヘルシーで日本人好みの味!吉祥寺でカフェランチを楽しもう

aumo編集部
また、「mahika mano」では店こだわりの”フュージョン料理”を楽しむことができます。
世界の様々な料理を研究し、日本人好みの味にアレンジを施しているんだそう。

「豆腐ハンバーグの和風ロコモコ」や「オカラのヘルシータコライス」など、ヘルシーなメニューが揃っているので、健康に気を使っている方でも満足できること間違いなし♡

いつもと違うユニークなカフェを探しているなら、「mahika mano」がうってつけですよ♪
営業時間は12:00~22:00と遅くまでやっています。
マヒカマノ(PRONTO)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

7. 吉祥寺でジブリ映画の世界に浸れる!ほっこりメニューが魅力の「カフェ 麦わらぼうし」

aumo編集部
吉祥寺・三鷹周辺で大人気のスポットといえば「三鷹の森ジブリ美術館」。ジブリの世界観が再現された館内は、ジブリファンだけでなく多くの人に愛されていますよね。そんな「三鷹の森ジブリ美術館」には、ジブリらしさを満喫できるカフェもあるってご存知でしたか?

それがこちらの「カフェ麦わらぼうし」。ジブリ感を随所に盛り込んだ本格メニューがいただけちゃいます♪お子さんと一緒に行ったら喜んでくれそうですね!

吉祥寺に来たらジブリの世界観をカフェで堪能♡

aumo編集部
コンセプトは「お家でお父さんとお母さんが大切な子どもたちのバースデイに腕をふるって作ったような」料理。有機農園のこだわりの食材を使用し、温かみのある家庭料理をいただくことができます。

定番の「くいしんぼうのカツサンド」は、パンからはみ出すほどのカツが特製ソースと相性ぴったりのサンドイッチです。ジブリ映画にゆかりのあるメニューを食べながら、映画の思い出話に花を咲かせるのもいいですね♡

営業時間は11:00~19:00(入店は18:00まで)です。
カフェ麦わらぼうし
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

【おしゃれタウン吉祥寺で、美味しいカフェランチ◎】

せっかく吉祥寺に来たなら、おしゃれなカフェランチを食べたいですよね…♡

「おしゃれなだけじゃなくて、美味しいものが食べた~い!」そんな欲張りさんなあなたにおすすめしたい、ランチが美味しいカフェを5選ピックアップ◎

ヘルシーなボリュームランチや、リゾート気分で楽しめるカフェランチなど、ユニークなカフェもご紹介していますよ♪

8. 吉祥寺のインスタ常連カフェでヘルシーなおばんざいランチ「Shiva cafe」

続いては、玄米やスパイス、有機野菜といった食材にこだわった店「Shiva Cafe(シヴァカフェ)」をご紹介。おしゃれな空間で、体に優しい絶品メニューをいただけちゃいます。「吉祥寺駅」北口からは徒歩約14分です。

まるで外国のお家のような雰囲気の店内。手作り感のあるかわいい内装、インテリアが印象的です♪カウンターには店のこだわりの1つであるスパイスが並んでいますよ。

体に優しい吉祥寺のカフェプレート◎

人気なのは玄米を使ったランチメニュー!看板メニューの「玄米おばんざいプレート」を始め、数種類から好きなプレートを選べます。

玄米というと硬くてパサパサなイメージを抱きがちですが、「Shiva Cafe」の玄米はもちもちで甘みがあって美味しい♡今まで玄米が苦手だった方にもおすすめしたい一品です。

使用している玄米や有機野菜は仕入先にもこだわっているので、安心しておなかいっぱい食べられます♪
営業時間は11:30~18:00なのでランチなどで早めに行くのがおすすめ!
シヴァ カフェ (Shiva Cafe)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

9. 吉祥寺のオアシス"井の頭陰陽公園"内のカフェでエスニックランチ「ペパカフェ フォレスト」

aumo編集部
エスニック料理が楽しめるカフェが「pepacafe FOREST(ペパカフェ フォレスト)」。吉祥寺を代表するスポットの1つ、「井の頭恩賜公園」内にあるカフェです。

開放的なオープンテラス席、子連れには嬉しいソファー席があるのが魅力のカフェ。いつでも井の頭公園ののどかな自然を感じながら食事を楽しめますよ♪

コスパ良好な吉祥寺のカフェランチ

aumo編集部
料理もタイ料理やベトナム料理などバラエティ豊かなのが◎ランチなら安いお手頃価格でスープ・前菜・メインにドリンクまで付くのでコスパも抜群♪

メインは好みのものを選べるのも嬉しいですね!スパークリングワインやビールなどのアルコールも魅力的なので、ディナータイムに訪れるのもおすすめですよ。

営業時間は12:00~22:00です。
ペパカフェ・フォレスト
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

10. 吉祥寺イタリアンカフェのメッカ!ご褒美ランチやディナーにもおすすめ「カフェ リゴレット」

吉祥寺のおしゃれなイタリアンカフェと言えば、有名店「CAFE RIGOLETTO(カフェ リゴレット)」ですよね。「吉祥寺駅」北口から徒歩約7分のところにあります。

1軒家レストランなので、開放的で落ち着いた雰囲気。ちょっぴり背伸びしたディナーデートや、ご褒美ランチにもぴったりですよ◎

土日や祝日は少し混雑するので、遅めに来店するのがおすすめです。

高コスパランチでお腹も心も満たされる…!

「カフェ リゴレット」の「HOLIDAY LUNCH」は¥1,500(税抜)と少し高く聞こえますが、パスタやピザ、グリルなどのメインディッシュに、前菜の盛り合わせとドリンク、デザートまで付くことを考えるとリーズナブルですよね…!

趣向を凝らした前菜を楽しみ、メインのパスタはもちもちっとした食感に舌鼓を打ち、最後のデザートまでペロリ。ボリューミーなランチなので、男性の方でも楽しめますよ♪
CAFE RIGOLETTO
ネット予約でポイントが貯まる
gnaviで見る
他のサイトで見る

11. 吉祥寺でリゾート気分を味わえるカフェ♡タイ料理を食べたい時はココ「アムリタ食堂」

続いては吉祥寺の本格タイ料理カフェ「アムリタ食堂」。「吉祥寺駅」北口から徒歩約5分のところにあります。

お店はタイのリゾートにある小屋のような雰囲気で、ウッディ調のインテリアから温かみを感じられます…♡まるで、タイに来たかのような気分を味わえます!

ランチタイムは混雑していて待ち時間が発生してしまうほどの人気ぶり。時間をずらしたり、予約を取ったりしておくとスムーズに入店できるのでおすすめ◎

本場タイの味が満載の吉祥寺カフェ♡

「アムリタ食堂」のランチメニューは本場さながらのタイ料理が自慢!「トムヤムクン」や「フォー」などのメジャーな食べ物から、屋台で食べられる「屋台めん」など盛りだくさん◎辛いものが得意ではない人も、辛くないタイ料理があるので安心です♪

「日替わりランチ」や「季節のランチ」もあるので、行く度に新しい発見があるのも楽しいですよ♪
アムリタ食堂
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

12. 吉祥寺でロシア旅行気分を楽しめるカフェ♪ピンクの店内がキュート「カフェ ロシア」

吉祥寺でロシア旅行している気分になれると話題のカフェが「カフェ ロシア」。「吉祥寺駅」北口から徒歩約3分。少しお店が見つけづらいですが、パルコの向かい側にあるファミリーマートのB1Fにお店がありますよ◎

店内は色鮮やかなローズピンクの壁が印象的で乙女心をくすぐります…♡店員さんは全員ロシアの方だそうで、更にロシアへ来たような感じがしちゃいます!

またランチタイムは、オープンしてから一気に満席になるほどの人気店。時間をずらしての来店か、予約をしておくのがおすすめです。

真っ赤なビーツのボルシチが本場さながら…!

※画像はイメージです。

「カフェ ロシア」の定番メニューは、真っ赤なビーツという赤いカブのようなものを使った「ボルシチ」。3種類のランチセットに必ず付いてきます。

真っ赤で奇抜な見た目とは裏腹に、野菜がじっくりと煮込まれてあっさりとした甘みを感じる優しい味。上にちょこんと乗ったサワークリームを混ぜて食べれば、マイルドな味わいになりますよ♡
カフェ ロシア
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る
他のサイトで見る

【まったりしたり、勉強・作業したりもOK!吉祥寺の1人で過ごせるカフェ】

「吉祥寺のカフェって人気で1人じゃ入りづらい…。」そう感じるあなたや、「1人でカフェ開拓するのが好き!」というあなたにおすすめしたい、1人で入りやすい吉祥寺のカフェをご紹介◎

あまりにも人気で1人の方が入りやすいお店や、吉祥寺の老舗カフェなど個性豊かなカフェを4選ピックアップしてみました♡

13. インスタで人気の吉祥寺カフェ♡隠れ家風で"コーヒー"にこだわる「ryumon coffee stand」

aumo編集部
お次にご紹介するのは、吉祥寺にある隠れ家的なカフェ「Ryumon coffee stand(リュモンコーヒースタンド)」。「吉祥寺駅」南口から10分弱歩いたところにある、閑静な住宅街に店を構える穴場カフェです。

1階はカウンター席、2階はゆったりと利用できるソファ席になっているので、1人でも友達とでも、シチュエーションに合わせて使い分けてもいいですね。白を基調としたインテリアのおかげで、とっても居心地の良いカフェですよ♪

こだわりの時間を過ごすならこの吉祥寺カフェ

aumo編集部
こちらのカフェのこだわりはコーヒーにあります。シングルオリジンコーヒーという1つの農園のコーヒー豆をブレンドしないコーヒーやカフェラテが楽しめますよ。

13:00~19:00はチーズケーキかチョコブラウニーとワンドリンクのセットがお得なのでおすすめです♡コーヒー専門店で、香り高いこだわりのコーヒーと美味しいスイーツでほっと一息ついてみてはいかがですか♪

営業時間は9:00~19:00です。
リュモンコーヒースタンド (Ryumon Cof…
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

14. 吉祥寺で濃厚な"チャイティー"を味わえる!井の頭公園沿いの人気カフェ「chai break」

aumo編集部
aumo編集部
続いてはこちら、「吉祥寺駅」南口から徒歩約5分の井の頭公園入り口近くにある「chai break(チャイブレーク)」。チャイと紅茶がおすすめのお店です◎

オープンしてすぐ満席になる人気店のため、待ち時間覚悟で行くか、平日の夕方頃訪れるのがおすすめ。奥のテーブル席は混雑しますが、手前のカウンター席はお1人様優先なので、1人で行くのもおすすめですよ♪

テイクアウトもできちゃうカフェ!吉祥寺のお供にも◎

aumo編集部
「chai break」は、ミルクに負けない濃厚な茶葉の風味、しっかりした甘さが特徴の「チャイミルクティー」が話題。上に載ったしゅわっとした泡も独特で美味なんです◎

またテイクアウトもできるので、仕事終わりなどに夜1人でチャイを買って、井の頭公園でお散歩しながら飲むのもおすすめです。「chai break」の本格チャイが、吉祥寺散策を優雅に彩ってくれます♪
チャイブレイク (chai break)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

15. 吉祥寺駅から近い隠れ家カフェ。WiFi付きでゆっくりできる「アリーカフェ」

お次にご紹介するのは、女子に人気超隠れ家カフェ「alley cafe(アリーカフェ)」。「吉祥寺駅」南口から徒歩約2分の雑居ビルの3Fにあり、迷ってしまうほどの隠れ家カフェなんです!

店内はソファー席にが中心で、他にも外が見渡せるカウンター席もあります。ソファーならゆっくりとおしゃべりができますね♪また、無料で使えるWiFiもあるので作業をしたい方にもおすすめです。

ラテがたくさんある吉祥寺カフェ

ドリンクはオーソドックスなコーヒーはもちろん、多彩なラテがあります!ヘーゼルナッツラテやバニララテ、オリジナルのラテなど種類が豊富です♪

多国籍なヘルシー料理がたくさんあるので、カフェランチにもぴったり◎〆はケーキで決まりです。

都内にいることを忘れてしまうような、そんなおすすめの隠れ家カフェです!営業時間は11:00~23:00 となっております。
alley cafe
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

16. 吉祥寺の老舗カフェは異空間!?深みコーヒーと過ごすカフェタイム「COFFEE HALL くぐつ草」

aumo編集部
「吉祥寺駅」北口から徒歩約4分のところにある「COFFEE HALL くぐつ草」は、昭和54年から続く吉祥寺の老舗カフェ。階段を降りて、鉄の扉を開ければ、まるで洞窟にできた異空間…!

重厚感のあるレトロなインテリアと薄暗い店内は、ゆっくりとくつろぐことができそうです◎コーヒーを片手に本の世界に酔いしれるのもおすすめ♪

(※"COFFEE HALL くぐつ草 公式HP"参照)

どっぷり深いコーヒーを味わう…♡

「くぐつ草」のコーヒーは、良質なコーヒー豆を2年以上自然乾燥させて熟成したオールドコーヒーを使用しているので、酸味や荒味が少なく、どっしりとした深みと苦みがあるのが特徴…!

ゴクゴクと飲むコーヒーではなく、ゆっくり味を楽しみながら飲むコーヒーなので、1人で過ごすにはぴったりなんですよ♪

「くぐつ草」のこだわりコーヒーで、鼻に通る風味も、舌触りも、味も楽しんでくださいね♡
COFFEE HALL くぐつ草 (クグツソウ)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

おしゃれタウン『吉祥寺』でカフェ活はじめよう♡

今回は吉祥寺でおすすめのカフェを16選ご紹介しました。行ってみたいカフェは見つかりましたか?

おしゃれな雰囲気のカフェはもちろん、ランチやご飯が美味しいお店や、1人で勉強や作業にも利用したい落ち着くカフェなど、色んなシーンで使えるカフェを盛りだくさんでしたね♪是非、この記事を片手に吉祥寺のカフェにお出かけしてみてくださいね◎
あわせて読む
吉祥寺の和食8選!デート利用できるランチや居酒屋を徹底調査☆

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  2. 2【外出できない今こそ】「モッピー」で"ポイ活"してお得…
    aumo Partner
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【最新から定番まで】埼玉県民が教えるハズレなしのお土産…
    kanako0215
  5. 5【大阪】青の絶景!一面に広がるネモフィラ畑へ行こう♡
    coco_camera