コストコのトイレットペーパーの魅力をレビュー!人気の理由とは

    カートイン率が非常に高いコストコのトイレットペーパーをご存知でしょうか。使い心地抜群で一度使うと他のトイレットペーパーには戻れない人が続出する程の大人気商品。今回はコストコのトイレットペーパーの魅力について調査しました。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次
    ermk7624さん#コストコ
    【マニアのご紹介】
    コストコが大好きなermk7624です!Instagramのコストコアカウント【rm_costco】では石狩倉庫店での購入品やおすすめ商品を投稿しています。よろしくお願いします!

    コストコで大人気商品「バスティッシュ」とは?

    ermk7624
    ermk7624
    大人気商品「バスティッシュ」とは、コストコのオリジナルブランド「カークランドシグネチャー」から発売されているトイレットペーパーです。2017年にリニューアルし、以前はアメリカ生産でしたが現在は国内生産となり生まれ変わりました。

    袋を開けると6ロール入りの袋が5個入っています。袋入りで衛生的にも安心してシェアも出来るのでおすすめです。またコストコ公式オンラインでも購入可能なので、なかなか店舗に足を運べない方には便利です。

    価格:2,098円(税込) ※2022年1月現在

    コストコのトイレットペーパーは安い?高い?

    ermk7624
    コストコのトイレットペーパーは、30ロール2,098円で1ロール約69円。ドラッグストアやスーパーなどで売られている一般的なトイレットペーパーが12ロール約300円で、1ロール約25円でコスパ的にはあまり良いとは言えません。ではなぜ人気なのでしょうか?

    コストコの「トイレットペーパー」人気の秘密は?

    ermk7624
    ermk7624
    コストコのトイレットペーパーは一般のトイレットペーパーと比べると少々割高です。それでも圧倒的支持を受けている人気の理由は、品質が良いからです。

    一般のトイレットペーパーと比べ厚みがあり、柔らかくふわふわした触感で非常に使い心地が良いです。我が家は初めて購入して以来品質の良さに気付き、ずっとコストコのトイレットペーパーを愛用しています。

    またサイズが幅114mm×長さ42,9mと、内容量も一般のトイレットペーパーと比べ1,5〜2倍程多いので、取り替える頻度が少なくなり補充が以前より楽になりました。(写真左:一般、右:コストコ)

    肌に優しいエンボス加工

    ermk7624
    コストコのトイレットペーパーは、デザインがとても可愛く、エンボス加工されています。表面にある凹凸がクッションのような役割を果たすため、柔らかな肌触りになるのがポイント。ダブルロール+エンボス加工でふんわり感がたまりません。とてもおすすめしたい商品です。

    コストコの「トイレットペーパー」購入前にはサイズをチェック!

    ermk7624
    コストコのトイレットペーパーは一般のトイレットペーパーより一回り大きめなので、ホルダーに入らないこともありえます。無理やり入れて入ったとしても回らない可能性もあるので、購入前にはサイズを確認してから購入をおすすめします。

    大人気商品のコストコのトイレットペーパーを是非使ってみて

    ermk7624
    今回はコストコのトイレットペーパー「バスティッシュ」をご紹介しました。ふんわり感が魅力的で、リピート率が高い理由がわかります。収納場所が許されるのであれば是非試して頂きたい商品です。コストコに行った際は、是非チェックしてみて下さい。
    あわせて読む
    【2024年4月最新】コストコのおすすめ商品79選!マニア厳選&実食レポ付き
    更新日:2024年4月8日
    あわせて読む
    【4月最新】Wolt(ウォルト)の初回クーポンで4,000円割引!プロモコードの使い方&お得な魅力を解説
    更新日:2024年4月23日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月24日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama