コストコのディナーロールの賞味期限やアレンジ方法!値段と美味しさ

    今回はコストコの定番商品「ディナーロール」をご紹介します。コストコのディナーロールは普通に食べるだけではもったいない!おすすめの食べ方やアレンジ方法、保存方法など魅力をお伝えします。値段の安さや美味しさなど、マストバイ商品な理由が分かるはず!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次
    kiwi さん#コストコ#カルディ
    【マニアのご紹介】
    ライターのkiwiです。フォロワー数1,500人を持つInstagramアカウント【kiwi_wiki91815】では、毎日おすすめ商品や購入品を投稿しています。

    コストコ「ディナーロール」の値段は?人気のワケは安さと美味しさ

    aumo編集部
    aumo編集部
    コストコで大人気のディナーロール。
    なんと、36個入でお値段458円(税込)と破格の安さ。

    1個あたり約13円。大きな袋に入って売られています。
    密度の濃いしっかりしたパンで、やみつきになる美味しさがあります。
    あわせて読む
    【2024年4月最新】コストコのおすすめ商品79選!マニア厳選&実食レポ付き
    更新日:2024年4月8日

    コストコのディナロールの賞味期限・保存方法は?

    aumo編集部
    賞味期限は購入日を含め3日間。

    帰宅後すぐにラップに包み、ジップバックに入れることで匂い移りを防ぐことができます。食べきれないものは冷凍保存がおすすめです。

    食べる時はレンジで温めるとふわふわになり美味しく食べられます。500Wで10秒ずつ様子を見ながら解凍してください。

    コストコのディナーロールの美味しい食べ方

    aumo編集部
    そのままでも食べられますが、温めて食べると美味しさがアップするのでおすすめ!

    電子レンジで温めるとふわふわに、オーブントースターで焼くとカリッと。食感が変わり色々な食べ方をすることで飽きずに楽しむことができます。

    ディナーロールおすすめのアレンジ方法3選

    1. ミニサンドイッチ

    aumo編集部
    ディナーロールに切り込みを入れ、たまご、ハム、きゅうりを挟みました。
    少し温め、塩コショウとマヨネーズで食べるとパンがふわっと柔らかくとても美味しかったです。

    ウインナーとキャベツを挟んだミニホットドッグもおすすめ。
    食べやすいサイズなので色々な種類を作ればパーティメニューにもなります!

    2. トーストし、あんバターやジャムを乗せて

    aumo編集部
    半分に切りトーストしたディナーロールにあんバターを乗せました。
    香ばしくカリッと焼きあがったパンと甘いあんバターの相性はぴったり。
    シンプルにバターやジャムを乗せて食べるだけでもとっても美味しいです!

    3. たくさんの具材を乗せておかずパンに

    aumo編集部
    トーストしたディナーロールにグリル野菜やウインナー、チーズを乗せました。
    ディナーロールはほんのり甘いので、塩分が強いウインナーやチーズとも相性が良いです。
    他にもピザ風にしたり、アヒージョにつけるパンとして食べることもあります。

    コストコのディナロールは食べ方色々!1度は食べてみて

    aumo編集部
    アレンジもしやすく、リピ買いする人が多いのも納得の美味しさ。大容量なので、家族や友人とシェア買いすることもおすすめです。美味しくて安い、大人気のディナーロール。まだ食べたことがない人は、ぜひ購入してみてください!
    あわせて読む
    【最新】コストコのおすすめパン厳選13選!新商品やアレンジ方法
    更新日:2023年12月15日
    あわせて読む
    【4月最新】Wolt(ウォルト)の初回クーポンで4,000円割引!プロモコードの使い方&お得な魅力を解説
    更新日:2024年4月19日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月20日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…