【大人の贅沢旅行】大切な人との記念日に行きたい「THE SHINRA 森羅」

ワンランク上の贅沢旅行はいかが?充実の施設・設備内容に、絶品料理、手厚いサービスでもてなす「THE SHINRA 森羅」。誕生日や記念日など特別な時間を過ごすにはうってつけのリゾートホテル。今回はそんな「THE SHINRA 森羅」の魅力やステキな過ごし方をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:THE SHINRA 森羅
この記事の目次

"大切な人と特別な日に行きたい"上質な非日常体験をここで「THE SHINRA 森羅」

THE SHINRA 森羅
2019年5月1日にリニューアルOPENした「THE SHINRA 森羅」。
海に面する千葉県・館山市にある、記念日や少し贅沢な旅行に利用したいリゾートホテルです。

基本情報

THE SHINRA 森羅
店舗名:THE SHINRA 森羅
住所:千葉県館山市塩見284-1
電話番号:050-5268-5876
アクセス:東京から車or「内房線特急さざなみ」で約2時間(「館山駅」西口からは前日までの事前予約制無料送迎シャトルバスあり)
【チェックイン】15:00
【チェックアウト】11:00

「THE SHINRA 森羅」【無料送迎サービス】駐車場~エントランス間の移動も楽々

THE SHINRA 森羅
「THE SHINRA 森羅」に到着すると自動カートがお出迎え。駐車場~エントランスを無料送迎してくれる、妊娠中の方や体が不自由な方も安心できるサービスです。

はじまりから心地良いスタッフの対応に感激する方も多数いるとか。

「THE SHINRA 森羅」【最上階ラウンジ】が大好評!夕日を見ながらウェルカムドリンクで乾杯

THE SHINRA 森羅
チェックインは最上階の8Fにあるラウンジで。
チェックイン後には、美しい海を一望しながらウェルカムドリンクを楽しめます。
コーヒー、紅茶だけでなく、アルコール類や軽いおつまみも用意されているのが嬉しい。

20:00~21:30の時間帯にはアルコールの種類が増えるので、ソファやテラスで寛ぎながら満点の星天を眺めてみるのも◎

「THE SHINRA 森羅」【天然温泉大浴場】海と空が溶け合う"インフィニティ風呂"で太平洋の大パラノマを一望

THE SHINRA 森羅
リゾートホテルならではの大きなお風呂は魅力。
天然温泉大浴場「ザ・スパ」では、手足を伸ばしてゆっくりお風呂タイムを楽しめます。
地上約50m一面に広がる太平洋の大パラノマ、空の色が反射した幻想的な雰囲気にも注目です◎

さらに、海や自然の景色と一体となった"インフィニティ風呂"になっており、空と海が溶け合う絶景にも驚いてしまうはず。
天気の良い日は富士山を眺めることもできるそう。

また、とろっと柔らかいお湯に癒された後は、大浴場を出た横にある冷たいドリンクとアイスでクールダウンを。

「THE SHINRA 森羅」【ペアリング】食事はおすすめワインとより美味しく

THE SHINRA 森羅
「THE SHINRA 森羅」は美味しい食事も自慢の1つ。
"地産地消"にこだわった、南房総ならではの食材の洗練されたコース料理をいただけます。
味の美味しさはもちろん、見た目の美しさにも圧倒されるそう。

シェフによるライブキッチンにも注目。
お肉を美味しそうに焼き上げる音や香り、フランベの炎など、五感で料理を楽しめます。

「THE SHINRA 森羅」専属ソムリエが厳選したアルコール5種類

THE SHINRA 森羅
そんな料理の美味しさをさらに引き立てるのは"ワイン"。
鮑・金目鯛・房総ブランド牛・伏姫牛など、厳選食材を盛り込んだ創作コース料理に専属ソムリエが5種類のアルコールをペアリングしてくれるんです。もちろん、希望に応じてノンアルコールも提供してくれますよ。

「THE SHINRA 森羅」【寄り添いのサービス】1人1人を特別に考えているからこその"おもてなし"

THE SHINRA 森羅
そして、他にはない「THE SHINRA 森羅」の魅力は、1人1人に寄り添った手厚いサービスにあり。
クッションを多めに用意してくださったりと、妊娠中の方やお年寄りにもやさしい、温かな"おもてなし"を感じることができます。

食事も妊娠中や苦手な物がある方へ柔軟に対応

THE SHINRA 森羅
1品1品工夫を凝らした料理。事前に妊娠中であることや、苦手な物、アレルギーを伝えておくと、食事内容も丁寧に対応してくれるんです。1人1人を特別に考えているからこその「THE SHINRA 森羅」の"おもてなし"。

さらに事前にお願いすると、デザートに「Happy birthday」と書いたものを用意してくださるそう。
大切な人へのサプライズに利用してみてはいかが?

「THE SHINRA 森羅」で忘れられないひと時を。新しい思い出を。

THE SHINRA 森羅
充実の施設・設備内容、美味しい食事、1人1人に寄り添う温かなサービス。「THE SHINRA 森羅」は大切な人と特別なひと時を過ごすにはぴったりの場所なんです。

この記事を読み気になった方は、是非「THE SHINRA 森羅」でステキな思い出を作ってみてくださいね。
THE SHINRA
館山/ホテル
THE SHINRA 1枚目
THE SHINRA 2枚目
THE SHINRA 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
11件
住所
〒294-0302 館山市塩見284-1
アクセス
JR内房線 館山駅から4963m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
aumoの記事をみて行って来ました!千葉館山の高級旅館。残念ながら中学生以下のお客様は入れない、本当の大人の宿。誰と泊まろうかな?館山は台風ありましたがとっても元気

公式サイトから予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
48,840円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…