妥協なしのご褒美旅行を。山梨「ホテル鐘山苑」の絶景客室があなたを待っている◎

毎日頑張る自分へ、友人へ、大切な人へ。今回ばかりは妥協せずに、究極の"癒し旅"を求めませんか?山梨「ホテル鐘山苑(かねやまえん)」は、富士山を望む美しい景色、露天風呂、四季を感じる美食、上質なアメニティ…期待以上の要素が詰まった宿。そんな「ホテル鐘山苑」で新オープンした絶景客室「燦里(さんり)」の魅力をご紹介♪
提供:ホテル鐘山苑
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

「ホテル鐘山苑」の新客室が神がかっているらしい。露天風呂付客室「燦里」って?

ホテル鐘山苑
ご褒美旅行。"ご褒美"と言うぐらいなのだから、妥協する必要ありませんよね?
この度、最上級の"癒し旅"をお求めのあなたに、ぴったりの客室がオープン!

富士山の麓という抜群のロケーションに構える「ホテル鐘山苑(かねやまえん)」。
"感動の宿"を目指す「ホテル鐘山苑」が手掛ける最新の客室が「燦里(さんり)」。

この新客室「燦里」が、極上の"癒し旅"に相応しいおもてなしを提供してくれるとの噂をキャッチ。
一体どんな客室なのか、詳しくご紹介していきます!

基本情報

施設名:ホテル鐘山苑(かねやまえん)
住所:山梨県富士吉田市上吉田6283
電話番号:0555-22-3168
アクセス:バス・電車を利用される場合、富士山駅から送迎バスあり/お車の場合は河口湖ICから約15分
駐車場:500台(無料)

【ホテル鐘山苑】魅力①アクセス的にも景色的にも好条件◎

ホテル鐘山苑
「ホテル鐘山苑」は、都心で生活する人でもすぐに、気晴らしに行けちゃう宿なんです。

まず、電車でも車でもアクセスでき、行きやすいところがポイント!
都心からフラッと行けて、なおかつ都会の喧騒から離れ自然に囲まれた宿。
長期で休みの取れない社会人の方にとっても好条件ですよね。

さらに、「燦里」の客室には"デイベッド"があり、富士山の景色が丸々見えるという…!
普段見られない絶景を独占できるのが、「燦里」の特権♪

【ホテル鐘山苑】魅力②絶景×露天風呂で、極上の癒しを体験

ホテル鐘山苑
露天風呂付の「燦里」だからこそ、得られる感動が♡

露天風呂からは富士の絶景が独り占めできちゃいます。
東京からもたまーにチラリと小さく見えることのある富士山。

麓から間近で見る富士山は、想像以上の迫力。
日常を忘れて、大自然の感動を目いっぱい享受するには、「燦里」がダントツなのです!

【ホテル鐘山苑】魅力③睡眠中も旅行中!優しく心地よい眠りを追求した寝室。

ホテル鐘山苑
「燦里」のおもてなしは、睡眠にも。

実は、「ホテル鐘山苑」のある富士吉田市は甲斐絹の産地。
客室の室内着やベッドカバーは、職人達によって作られたものなのです!

加えて、ベッドは世界でも有名なシモンズ社製。
この組み合わせによって、「燦里」ならではの優しく心地よい眠りと目覚めが実現するのだそう。

贅沢な睡眠で、体全身にご褒美を。

【ホテル鐘山苑】魅力④見逃すことのできない夜景♡

ホテル鐘山苑
「燦里」では、昼夜問わず絶景が楽しめます。

夜はほどよい街の灯と、暗闇で淀む富士山の景色がリンクして、より一層美しい眺めが◎

せっかくのご褒美旅行、「燦里」からの夜景を見逃すのはもったいない!
"デイベッド"を活用して、至福な夜のひと時を過ごしましょう。

大切な友人に、パートナーに、"燦里の時間"をプレゼントしちゃおう♡

ホテル鐘山苑
友人や恋人と仲良くおしゃべりしながら、夜更かしても飽きないですね♡

「楽しい時間は過ぎ去るのが早い」と言いますが、「燦里」でなら時間をゆっくりと感じられそう。

自分へのご褒美も良いけれど、"燦里の時間"を大切な人にプレゼントして、安らぎの体験を共有するのもアリ。
夜までた~っぷり旅を満喫したいあなたに、「燦里」での宿泊は抜群の満足感をもたらしてくれるはず!

【ホテル鐘山苑】魅力⑤専用のクラブラウンジで、気ままに過ごす時間を作る。

ホテル鐘山苑
「燦里」の魅力はとどまることを知りません。

なんと客室だけでなく、「燦里」宿泊者限定のクラブラウンジが使用可能◎

本を読んだり、ドリンクやスイーツをつまんだり、マッサージチェアに揺られながら景色を眺めたり…。
思いのままに、自由な時間を楽しむことができます。

"何もしない"時間の尊さを味わおう◎

ホテル鐘山苑
旅行中は、言わば"何もしなくても良い時間"でもあります。
忙しい日常から離れて、あえて何もしない幸せを味わうのは大切◎

「燦里」限定のクラブラウンジでなら、"何もしない時間"がある上で、趣くままに好きな事をできます。

1日ホテル内で安らぐまったり旅行が目的なら、「燦里」は退屈せずに時間を過ごせそうですね!

【ホテル鐘山苑】魅力⑥丁寧な食事で、身も心も洗われる。

和洋折衷の朝食バイキングで、朝からリフレッシュ!

ホテル鐘山苑
丁寧な食事で、体の内面からリセットしましょう。

「ホテル鐘山苑」の朝食は、料理・燦々ダイニング「咲くや」、旬菜美食・朝食会場「ガーデンテラス」のどちらかで楽しむことができます。

ホテル鐘山苑
四季の美食を感じながら和食を楽しみたい方は、「咲くや」で「和朝食膳」を。
オープンキッチンダイニング「ガーデンテラス」には、五感を刺激する和洋折衷のバイキングが用意されています。

味も見た目も美しく、朝から希望がみなぎりそうな朝食です◎

夜は個室料亭でプライベートに食事を楽しむのもOK

ホテル鐘山苑
バリエーション豊かなダイニングも魅力的ですが、プライベートな食事ができる個室料亭も選択肢の1つ。

個室は落ち着きの和の空間になっており、板前による手作りの繊細な日本料理を楽しむことができます。

じっくり時間をかけて料理を味わい、食事の喜びをたっぷり感じられそう♡
丁寧な食事は、豊かな心を生むはず!

疲れた体に、「燦里」で過ごす究極の安らぎ時間を与えよう

「ホテル鐘山苑」の新客室「燦里」の魅力、伝わりましたか?

自分へのご褒美旅行や、大切な人へのプレゼント旅行を考えている方は必見です。
「ホテル鐘山苑」だからこそ得られる"感動"、そして「燦里」での宿泊だからこそ享受できる"おもてなし"は、あなたの体と心に栄養を注いでくれるはず。

ご褒美やプレゼントは、妥協禁物!
「燦里」で贅沢な時間を過ごしてみてはいかが?
人気
ホテル
ホテル鐘山苑
山梨県富士吉田
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
11件
ホテル鐘山苑 1枚目ホテル鐘山苑 2枚目ホテル鐘山苑 3枚目
コンセプトは「感動という名のおもてなし」 自然と一体となる庭をつくり、季節の花を活ける。みずみずしい路地の食材、四季の食彩を料理に生かす。富士山がもたらす恵みの温泉を湯殿にたっぷり満たす。 この場所だからこその自然に満たされた宿泊体験に、感動という名のおもてなしをもたらします。 みなさまのご来館をお待ちしております。
利用シーン
デートモーニング女子旅家族
感染症対策済み
住所
〒403-0005 富士吉田市上吉田6283
アクセス
富士急行線 富士山駅から徒歩2331m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
山梨県10投稿
travel
山梨山中湖にあるホテル鐘山苑夜には太鼓ショーを実施。スタッフの方々がもう練習して、披露します!予想以上の迫力です!都内から改めて近かったです。
投稿日:2019年12月14日
公式ホームページがお得
----
1泊 17,710円〜/人
----
----
1泊 18,480円〜/人
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年12月2日

  1. 1【スタバ福袋2023】当選結果が11月28日配信!中身…
    kabutan
  2. 2【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
    kabutan
  3. 3【2022年11月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  4. 4【11月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ランチや食べ放…
    tunetune95
  5. 512月1日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama