食パン専門店のパン食べ放題ランチとモーニング!ベーカリーカフェラルジュをご紹介!

こんにちは!さて今回ご紹介するのは、ランチには嬉しいパン食べ放題が付いてくるベーカリーカフェラルジュです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!
さて今回ご紹介するのは、ランチには嬉しいパン食べ放題が付いてくるベーカリーカフェラルジュです。
こちらのお店はもともとパン屋だったのですが、食パン専門店のカフェとなって少し前にリニューアル。「極み食パン」が人気のお店です。

モーニングには「極み食パン」

名古屋のモーニングにはほぼ付いてくる食パン。こちらのモーニングでは大人気商品である「極み食パン」がいただけます。
さすが食パン専門店と納得のトースト。厚切りですがサックリふわふわ。半枚分の大きさですが、あっという間に口の中に入ってしまう美味しさです。おかわりも有料ですが(+150円)可能ですので是非!
また、もう少し贅沢にという場合にはこちら。大盛りのサラダに、長いソーセージ、卵サラダ、そしてヨーグルトが付いています。写真映えしそうな完璧な朝食がいただけます。

ランチはパン食べ放題が付いてくる

ランチタイムは様々な種類のパンが食べ放題です。ひとつひとつが食べきりやすい可愛いサイズ。甘いものから辛いものまで揃っています。シンプルなパンもあり、看板食パンである極み食パンもカットされて置かれています。
カウンターにはトースターが2つ設置されているので、是非温めることをおすすめします。やはりホカホカのパンは最高です。
実際のランチプレートもボリュームがすごいのが嬉しいところ。数種類のランチプレートを選択すると上述のパン食べ放題が付いてきます。サンドイッチやハンバーグ、チキングリルなど季節によってメニューも変わるそう。
こちらはハンバーグのトマトソースプレートですが、それ以外にキッシュ、デリ2品も乗っており、サラダのボリュームが半端ないです。

お子様連れも多く訪れるお店

店内は広くて子連れの家族も多いです。子ども椅子や取り分け皿の充実はもちろん、店内入り口には、雑誌の他に絵本や塗り絵もたくさん準備されており心遣いが嬉しくなります。

極み食パンの焼き上がり時間

大人気の極み食パンは焼き上がりが、11:00、12:00、13:00と日によって決まっているようです。これは是非、ホカホカ焼き上がりを狙って買い来たいですね。
棚には予約用と書かれた食パンも多く並んでおり、その人気ぶりがわかります。
駐車場はすぐ隣のパチンコ店と共同のようで、たくさんの台数が停められる駐車場です。最寄りの地下鉄駅はどこなのだろうと思うほど線路沿いからは離れた場所にあるので、訪れるなら車がおすすめです。
モーニング、ランチどちらもおすすめのラルジュ。
是非訪れてみてくださいね!
ベーカリーカフェLarge(ラルジュ)
http://large-cafe.com/index.html
愛知県名古屋市天白区島田3-1017
052-918-2262
8:00~19:00(L.O.18:00)
定休日:無休
Large(ラルジュ)
御器所・いりなか・八事/カフェ、パン
Large(ラルジュ) 1枚目
Large(ラルジュ) 2枚目
Large(ラルジュ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
4件
8件
-
¥1,000~
【2022.09.05訪問】⁡名古屋に行ったら今回は必ず行こうと決めていたカフェがあります。天白区にあるベーカリーカフェラルジュ(Large)さんです。朝オープンしているということで早起きをして車を出してもらって伺いました。ずっと行きたかったカフェなので念願が叶って嬉しかったですね。最寄駅は植田駅なのですが車で行かれるのが良さそうですね。駐車場も完備されているのでお客さんはほとんど車で来ているようでした。店内はテーブル席で74席と広々としているので家族やお友達と団体で来られている方が多かったですね。シャインマスカットとピオーネのパフェをいただきましたよ。シャインマスカットとピオーネの2種類のぶどうを使ったパフェは、グリーンとパープルの色合いが鮮やかで目が覚める美しさでしたね。いろんな食感が楽しめて良いですね。甘いぶどうとさっぱりとしたソフトクリームの組み合わせが良いですね。パフェは数量限定になっているので事前に電話で予約するのが良いみたいですよ。
またまた、モーニングに行きました。毎度のことながらLプレートの一択。子供はBプレート。子供もプレートで食べれると喜びます!!今回は6人と多めだったのですが、席が広いのでゆっくりみんなで座れます。ここランチがパン食べ放題なので、いつかランチに行きたいなーと思います。毎度帰り際にランチで並んでるので難易度高そうです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月21日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…