神戸北野ホテル♡世界一の朝食と共に贅沢な1日を♡

神戸北野にある洋館風のホテルです。宿泊ルームはもちろん、何と言っても朝食が優雅です♡友人とでも恋人とでも素敵な時間を過ごすことができる、神戸北野ホテルをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

神戸北野ホテルとは・・・♡

saya.
三宮駅あるいは新神戸駅近くにあるホテルです。オーベルジュ(宿泊施設付きレストラン)スタイルで、総支配人さんは世界一と謳われるロワゾー氏のもとでフランス料理を学ばれた方だそうです。「黄綬褒章」など様々な賞を受賞されています。外観も異国情緒溢れる雰囲気がとても素敵で、まるで海外旅行に行った気分になります♪

最高の眠りにつくことができるベッドルーム♡

saya.
私が宿泊した部屋は「プレジデンシャルツイン」です。一部屋ごとにお部屋の使用が違うようですが、入った瞬間から異国の地に来たような感覚になります♪寝心地のよい広ーいベッドでは、一瞬で深い眠りにつきました♡

お洒落な空間で癒しを♡

saya.
入ってすぐにゆったりとソファに座ってお茶菓子をいただきました♡室内は広々としていてシャンデリアを眺めながら贅沢な時間を過ごしました。スタッフの方がチェックインからチェックアウトまで終始ニコニコと対応してくださったおかげで、より旅の満足度が上がりました♡

テンションが上がるアメニティ♡

saya.
お部屋のバスルームにあるアメニティは、ヨーロッパNo.1プレミムスキンケアブランドである、CLARINS(クラランス)です♡バスタイムも優雅に過ごすことができました。

いよいよ世界一の朝食を堪能♡

saya.
こちらが世界一と言われる朝食です。焼き立てのパンにフィナンシェ、ヨーグルトにコンフィチュール、タピオカ・オ・レ、季節のフルーツなど、ビタミン、食物繊維を朝から摂取することができます♡グラスに入ったカラフルな飲み物は、飲むサラダとなっています。
いかがでしたか?神戸北野ホテルは宿泊施設だけでなく、ウェディングも行うことができます♡近くには異人館やメリケンパーク、神戸ハーバーランドなどの観光スポットもあります♪♪ 私は機会があればもう一度宿泊したいと思います。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…