名駅のチカマチラウンジに入っている「ビンタエスペインバル」です、平日の昼飲みで利用してみました。店内はカウンター4席とテーブル4卓ほど、それにテラス席が4卓といった席数、16時ころに入りましたがほかにお客さんは3組ほどでした。メニューはピンチョスやタパス、ハムにチーズといったおつまみ系をはじめ、アヒージョやオムレツ、いろんなフライなどの揚げ物に鉄板焼き、それにパエリアなどがありました。その中から人参サラダとマッシュルームのアヒージョの2点を注文、人参サラダは細切りの人参にしっかりと味が染みてしんなりとした食感、コレ好きなタイプです。マッシュルームのアヒージョは想像以上に大きなマッシュルームがたっぷりと入っていてうれしい限り、オイルもニンニクがイイ感じに効いていて美味しくいただけました。チカマチラウンジで通し営業しているのはココだけなのでこんな風に昼飲みできるのがうれしいですね、今回はちょい飲み利用でしたが、ほかにも気になる料理もあったので機会があればまた利用してみたいと思います、ごちそうさまでした。
スペインバルで陽気にワインを楽しもう♪名古屋駅「VINTAE」
たまには平日昼間からワインもいいですよね!こんにちは!今回は名駅のスペインバルに行って来ました。昼間から飲むとその場は楽しいんですが、後で体がだるくなって使い物にならない。そうとわかっているから、今回は1ヵ月前から意を決して行って来ました!!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
この記事の目次
こんにちは!
今回は名駅のスペインバルに行って来ました。昼間から飲むとその場は楽しいんですが、後で体がだるくなって使い物にならない。そうとわかっているから、今回は1ヵ月前から意を決して行って来ました!!
当時は名駅の地下街がこんなにも明るくお洒落になったのか、と驚きましたがヨーロッパの街並みを表現されているのですね。
店内にはベジョータがたくさん吊り下げてありました。
そう、このコストパフォーマンス!体がだるくなろうとも行ってしまうお値段です!!
パエリアやその他5~6品と、ワイン飲み放題で1,700円。時間は、平日11:00~16:00、
土日祝日は11:00~14:00までの限定プライスです。
私たちが居座っている間に3回ほど新しいパエリアが来ました。初めに来たシーフードのパエリアが一番美味しかったです。
ごちそうさまでした。
VINTAE(ビンタエ)
名古屋市中村区名駅4-4名古屋クロスコートタワーB1F チカマチラウンジ
tel.052-533-3633
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
※全席禁煙、予約可、カード払い可
https://www.chikamachi.com/floorguide/vintae/
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス






