純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)!食べたことある?!

空前の食パン専門店ブームですね。どこのお店もおいしいですが、自分好みのお店を探すのも楽しいですよね。和職人監修の純生焼きたて食パン・純生食パン工房 HARE/PANを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

純生食パン工房 HARE/PAN

またの名を『晴れ時々ぱん(略してハレパン)』
和職人監修の純生焼きたて食パン!
ハレパンオリジナルの小麦粉に、バター、マーガリン、はちみつにこだわった純生食パン。
店舗ですが、埼玉県越谷市をはじめとし、全国各地に結構お店があります。
ここ最近でとても店舗が増えたようです。
これからオープンする店舗もあります!
売っているのは、純生食パン(プレーン)の1種類です。

食べてみての感想

見た目は色は薄くて白い感じ。
ふわっふわの食パン。
とーってもやわらかい!
キメが細かくちぎるとすーっとちぎれる感じです。
そして、はちみつを使っているからか甘めです。
そしてすごーくしっとりーとろける感じ!
噛めば噛むほど味が出る。
とってもおいしいっ!
いろんな生食パン食べてますが、私の中で上位になりました!
いろいろな生食パン食べ比べてみるのもおもしろいですよねー!

混雑は?

今回わたしが頼んで、主人が八王子店で買ってきてくれたのですが、オープンは11時。
11時15分くらいに行って店舗での行列はあまりなくすぐ買えたようです。
売り切れ次第終了ですが・・・店舗にもよるかな?
なんと、ハレパンでは電話での予約ができますよ!
確実に手に入れたいなら予約がいいと思います!
予約は前日までだそう。
これも店舗によって違うと思うので要確認です。
おいしい生食パンは本当においしい!
是非お試しくださいね!
ハレパン 南越谷店(HARE/PAN)
越谷/パン
ハレパン 南越谷店(HARE/PAN) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  3. 3

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  4. 4

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  5. 5

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…