「KKRホテル熊本」のドライブスルーでお弁当テイクアウト!野菜や惣菜の購入も!

熊本県にある「KKRホテル熊本」では、新しい生活様式に対応する新たなサービスを始めました!ドライブスルー商店街や、お弁当のテイクアウト、テレワークプランなどコロナ渦にぜひ利用していただきたいものばかりです。県民の皆様に知っていただきたい「KKRホテル熊本」の新サービスについてご紹介します!
提供:KKRホテル熊本
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

「KKRホテル熊本」ってどんなところ?

KKRホテル熊本
熊本中心部へのアクセスも抜群立地にあるホテル「KKRホテル熊本」。こちらのホテル魅力は何と言っても、熊本の観光スポット熊本城がホテルのあらゆるところから一望できる点です。周辺は緑に囲まれていて、落ち着いた空間で寛ぎのひとときを過ごすことができます。

付近の観光施設に行くのはもちろん、ホテル内でゆったり過ごすホテルステイもおすすめです。美容室やティーラウンジ、日本料理のレストラン、写真室など館内施設も充実しているので、ゆったりステイにもぴったりです。

今回はそんな「KKRホテル熊本」の注目の新しいサービスをご紹介します!

基本情報

KKRホテル熊本
住所:熊本県熊本市中央区千葉城町3-31
電話番号:096-355-0121

アクセス:
市電(熊本城・市役所前下車)…徒歩約6分
バス(市役所前下車)…徒歩約6分
熊本駅から…車で約11分
九州自動車道・熊本ICから【国道57号線経由】…9km約25分

駐車場 90台完備

部屋タイプ:シングル・ツインキャッスルビュー・ツインシティビュー・デラックスツインキャッスルビュー

周辺観光案内:
熊本県伝統工芸館(ホテル隣接)・熊本城(徒歩約2分)・旧細川刑部邸(徒歩約7分)・桜の馬場城彩苑(徒歩約10分)・夏目漱石坪井旧居(徒歩約15分)・小泉八雲旧居(徒歩約10分)・熊本県立美術館・博物館(徒歩約7分)・水前寺公園(電車約20分)

「KKRホテル熊本」はお弁当のテイクアウトをやっています!

KKRホテル熊本
KKRホテル熊本
「KKRホテル熊本」では、日本料理のレストランやティーラウンジでいただける料理も絶品です。

「KKRホテル熊本」は、このコロナ禍での新しい生活様式に対応するため、様々な取り組みを行っています。その中でも、今回地域の皆様にお知らせしたいのが、ホテルのテイクアウト弁当です!

ホテルの味をご自宅で楽しめる、新しいサービス一体どんなメニューがあるのか詳しく紹介していきます。

中華オールスター弁当

KKRホテル熊本

肉のり弁当

KKRホテル熊本

ビーフシチューポット

KKRホテル熊本

麻婆豆腐ポット

KKRホテル熊本
「KKRホテル熊本」の実施しているテイクアウト弁当のラインナップはこちらです!

中華や和食、洋食とジャンルも様々なので飽きずにテイクアウト弁当をお楽しみいただけます!
ホテルのお料理は見た目も華やかなので、普段の食卓がより華やかになるかもしれません。
自粛生活の中、ちょっといつもと違う料理が食べたくなった時や、疲れていて自炊できない日に頼りたいサービスです。

テイクアウトは、11:30~20:00で営業しています。

ホテル駐車場にて、ドライブスルーの弁当テイクアウトが可能◎

KKRホテル熊本
「KKRホテル熊本」の駐車場にて、お弁当のドライブスルー/テイクアウトができます。

ドライブスルーではなんと、窓ふきやドリンクのサービスも!コロナ禍のちょっとした息抜きに、おすすめです。

また、運転が難しい方や、極力外出をしたくない方は、配達もおすすめ。地域限定ですが、自宅にお弁当を届けてくれるサービスがあります!(※京町・壷川・坪井・出町にお住いの方限定。¥7,000(税抜)以上の商品をお買い上げの方対象。注文を受けてからの配達のため、約1時間ほどかかる場合もあります。)

ドライブスルー商店街で新しい生活様式に対応!

KKRホテル熊本
さらにホテルの駐車場空きスペースを利用した、ドライブスルー商店街も9月から始まっています!
ドライブスルーでの弁当や冷凍惣菜の販売が好評で、さらに「野菜を購入できるといい」といったお客様からの声に応えた形なのだとか!

買い物もドライブスルーなら、非接触でコロナ対策もできて楽々ですよね。
野菜は取引先の青果店などから、規格外のものや、家庭菜園用の野菜を仕入れています。数には限りがありますので、お早めにどうぞ!

熊本で元気に過ごそう!

「KKRホテル熊本」では、テレワークプランも行っています。
会社はテレワークになったけれど、家だと集中できない!という方や家のネット環境が整ってない方、またリフレッシュに場所を変えて働きたい方などにテレワークプランはおすすめです。

宿泊せず利用ができるので、近くに住んでる方も気軽に利用できます。Wi-Fiや、コンセントなどの環境も整っており、日帰りの格安料金で客室を利用できますよ!

【ご利用時間8:00~20:00】最大12時間ご利用可能
※20:00以降のご利用は1泊分の料金が加算されますのでご了承ください。

「KKRホテル熊本」でテイクアウトやドライブスルー商店街を利用しよう!

「KKRホテル熊本」が新しい生活様式に合わせ始めた、テイクアウトやドライブスルーについてご紹介しました。街の活性化になる素敵な取り組みばかりでした!

ドライブスルーの際に窓拭きをしてくれるサービスなど、聞いたことのないような新しい試みは気になった方も多いのではないでしょうか。

気になった方はぜひ「KKRホテル熊本」を利用してみてくださいね。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月27日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品4…
    chanyama
  2. 210月25日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【10月28日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【2021年10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95