【栄・大須】デートや友達とのご飯に♪レトロな中華料理屋さん

昭和のような雰囲気の中華料理屋さんってなんだか落ち着いたりしませんか?栄と大須で見つけた初めてでも初めて入った気がしない、美味しい中華料理屋さんを2軒ご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大須の隠れ家的中華料理屋「中国食房 咲咲(サクサク)」

satomin*
上前津駅から歩いて約10分の場所にある「咲咲(サクサク)」。
路面店ではないので、初めて行く方は通りすぎてしまうかもしれません。ナビで近くまで来たら、周りを注意しながら見てください!
店内は、中華料理屋さん!という雰囲気のお店です。

逸品料理のボリュームがすごい!

satomin*
美味しそうなメニューがたくさんあるので、お腹が減っているとついつい頼みすぎそうになってしまいます。ですが、1品1品の量が多めなので、頼みすぎには注意しましょう◎
咲咲
栄/中華料理
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

栄の居酒屋通りにある「餃子なら夜来香(イエイライシャン)」

satomin*
黄色い看板が目印の「餃子なら夜来香(イエイライシャン)」。
看板にもあるように、餃子が美味しいお店です!

店内には大きいテレビがあって、昔ながらの中華料理屋さん♪

satomin*
テレビは主にスポーツやバラエティ番組が映っています!仕事帰りのサラリーマンの方にも人気のお店で、店内はいつもにぎやか。

お店自慢の餃子をぜひ食べてみて☆

satomin*
「夜来香」は、名古屋で初めて焼餃子を始めた老舗の中華料理店とのこと。
(※”餃子なら夜来香公式HP”より)
ひとくちサイズの餃子は、食べやすくてもちっと美味しいです!ビールとの相性は抜群です◎

ランチもボリュームたっぷりなのに安い!

satomin*
ランチの営業もしています!ラーメンと餃子のセットで¥670(税込)という安さ!
ボリュームもたっぷりなので、男性の方やたくさん食べたい方にとってはとても嬉しいですよね♡ 
餃子なら夜来香
餃子なら夜来香 1枚目
餃子なら夜来香 2枚目
餃子なら夜来香 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

今日は中華料理を食べに行きませんか?

satomin*
いかがでしたでしょうか?今回は、デートや友達とのご飯にもオススメの中華料理屋さんをご紹介しました!たまには中華を食べに行ってみてはいかがでしょうか!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08