【三重】モデルコース大特集♪「三交イン四日市駅前」を使った観光スポット巡りのすゝめ

主要都市へのアクセスも良く、多くの方に利用されているビジネスホテル「三交イン四日市駅前」。今回は、そんな「三交イン四日市駅前」を使ったモデルコースをご紹介!ホテルの魅力から周辺の観光スポットまで、まとめてチェックしちゃいましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三交イン四日市駅前
この記事の目次

Q. 「三交イン四日市駅前」を利用すれば、賢く観光できるって、本当?

三交イン四日市駅前
"ホテルを予約する時に重視することは?"
そう尋ねられた時、あなたならどう答えますか?

駅からのアクセス、アメニティの充実度、食事のラインナップなど…人によって基準はそれぞれ違うのではないかと思います。

そこで、今回注目すべきは"周辺の観光スポット"!
「三交イン四日市駅前」ならではの魅力と一緒に、ホテル周辺でおすすめしたい観光スポットを大特集。
宿泊も観光も、一緒にチェックしちゃいましょう◎

基本情報

施設名:三交イン四日市駅前
住所:三重県四日市市安島1-1-20
電話番号:059-352-3535
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

Day1【15:00】「三交イン四日市駅前」チェックイン

三交イン四日市駅前
さっそく「三交イン四日市駅前」にチェックイン!
明るい光が差し込むフロントが、わたしたちをお出迎えしてくれます。

さらに、「三交イン四日市駅前」チェックイン前後の手荷物預かりサービスを行っており、長期間の宿泊を予定している方には嬉しいサービスも♡

そして、こちらのフロントはなんと"24時間対応"。
いつでも頼ることができ、初めて利用する方にも優しいのが魅力です◎

ここで「三交イン四日市駅前」のお部屋をチェック♪

三交イン四日市駅前
「三交イン四日市駅前」のお部屋は、ビジネスホテルでありながら広々とした造りが特徴。
出張などのビジネス目的にはもちろんのこと、旅行などのレジャー目的でも使いやすいホテルなんです!

シングルルームのベッドが"セミダブル"、自分ぴったりの枕を探せる"まくらBAR"など、快適な宿泊をサポートするサービスが豊富なのも、「三交イン四日市駅前」を宿泊場所に薦めたい理由。

お部屋で少しのんびりしてから、改めて観光をスタートさせましょう♪

Day1【16:30】季節問わず楽しめる「なばなの里」を満喫

「三交イン四日市駅前」でチェックインを終えたら、次は「なばなの里」で一面に咲き乱れる花に圧倒されませんか。

「なばなの里」では、13000坪の敷地に咲き誇るお花の絨毯を楽しむことができます。
3月〜5月上旬にかけてはチューリップや春の花々、9月下旬〜11月中旬まではダリヤやコスモスがお楽しみいただけます!

10月〜5月は煌めくイルミネーションが広がる

楽しめるのはお花だけではありません!

10月〜5月には壮大で美しいイルミネーションを見ることができます。
光輝く華やかな光の世界は、圧倒される美しさです。

季節を問わず楽しめることができる「なばなの里」。
いつ行っても見所盛り沢山なのは楽しいですね◎

Day1【19:30】充実のアメニティにお風呂…ここって本当にビジネスホテル?

三交イン四日市駅前
「三交イン四日市駅前」に戻ってきたら、ゆっくりとお部屋での時間を満喫!
…とその前に、見逃してはいけないサービス"アメニティバー"をご紹介します◎

「三交イン四日市駅前」のロビーには写真のように"アメニティバー"が設置されており、なんと自由にお部屋に持ち込み可能。

アメニティグッズ、用意するのって意外と面倒だったりしませんか?
そんな悩みは、「三交イン四日市駅前」で解決できちゃいますよ♡

それから…夜に四日市コンビナート夜景を見に行くのもおすすめ。
遊覧船も運行しているので、しっかり観光を楽しんでからホテルに戻りましょう。

Day2【8:00】"無料朝食サービス"で快適な朝を♡

三交イン四日市駅前
ぐっすりと眠った次の日は、「三交イン四日市駅前」の朝食でスタート!

「観光の際、食にお金がかかってしまう…」
なんて悩みを持っている方もいるのではないでしょうか?

「三交イン四日市駅前」はなんと朝食が"無料"!
和食・洋食両方をビュッフェスタイルで楽しむことができるんです。

時間も6:30~9:30と長いので、早くから出かけたい方にも、ゆっくりと過ごしたい方にもおすすめですよ◎

Day2【10:00】「三交イン四日市駅前」チェックアウト

三交イン四日市駅前
朝食をいただき、荷物の整理をしたら「三交イン四日市駅前」をチェックアウト。
再び戻ってくる予定のある方は、手荷物預かりサービスを利用するのがおすすめです◎

「三交イン四日市駅前」での快適な宿泊に感謝しつつ、2日目は少し足を延ばして、絶景の世界へと向かってみましょう♡

Day2【11:30】で、「御在所ロープウェイ」日本の四季を感じる

三交イン四日市駅前
「三交イン四日市駅前」をチェックアウトしたら、そのまま向かってほしい場所が「御在所(ございしょ)ロープウェイ」。

近鉄四日市駅から近鉄湯の山線で約30分、そこから三重交通バスで約10分と少し距離はありますが、自然に癒されながら向かえばあっという間に到着します。

そして、そんな「御在所ロープウェイ」で見られるのは、四季折々美しい景色です。御在所丘の頂上から眺める絶景を見に行ってみてください。

観光の締めくくりは、「御在所ロープウェイ」で決まりですね◎

A. 答えは"Yes"。「三交イン四日市駅前」で充実の観光ライフを♪

今回は、「三交イン四日市駅前」を利用した観光プランをご紹介しました。
観光スポットはもちろん、ホテルの魅力も伝わりましたか?

利便性が高い場所に位置するビジネスホテル「三交イン四日市駅前」。
ぜひ、観光する際の"拠点"にしてみてくださいね♡
ポイント貯まる
ホテル
三交イン四日市駅前
三重県四日市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
三交イン四日市駅前 1枚目三交イン四日市駅前 2枚目三交イン四日市駅前 3枚目

充実したサービスで快適な宿泊をお手伝いします!

四日市駅北口から徒歩約1分と駅近で、ナガシマリゾートまで車で30分と好立地です。 周辺にはたくさんのレジャー施設があるので、ご家族でのご利用もおすすめです♪ ご自由なまくらをお選びいただける「まくらBAR」では、お好みの高さと硬さのまくらで皆様の快眠のお手伝いをいたします。 無料の朝食ビュッフェでは多くのお客様にご満足いただけるよう、様々なメニューをご用意しております。 多くのお客様にご満足いただけるよう、最高のサービスをいたします!
利用シーン
ドライブモーニングリーズナブル
感染症対策済み
住所
〒510-0075 四日市市安島1丁目1-20
アクセス
近鉄湯の山線 近鉄四日市駅から205m 内部線 あすなろう四日市駅から205m 八王子線 あすなろう四日市駅から205m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式情報

充実したサービスで快適な宿泊をお手伝いします!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

8,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

8,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

8,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
8,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
9,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

9,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…