【愛知県】ストーブのある大人の隠れ家カフェ♡こころも体もホッコリ

時間を忘れ日頃の疲れをリセットしませんか?オープンしてから愛され続けられ、足しげく通う人気店が愛知県西尾市にあります。三河の海が一望できるオーシャンビュースポットをご紹介いたします♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

遮るものがない開放的なロケーション◎

cool_sunshine_0c76
建物は海沿いに面して鉄筋コンクリート作りのおしゃれな外観♡すぐ目の前は三河湾が広がっていて、お天気の良い日には渥美半島が確認できます!

美しすぎる絶景ビュー

cool_sunshine_0c76
体が冷え切った寒い冬にはストーブが体の芯から温めてくれます!
ここからの眺め、アングルがたまらなく好きなんですよ♡

ジャズを聴きながらゆったりと寛げる空間♪
高い吹抜けと開放的な大きな窓からの見晴らしに感激しちゃいます♡

混雑を避けモーニングをゆったりと◎

cool_sunshine_0c76
今回、土日限定メニュー朝食セットを注文しました。
ドリンクも、たらそブレンド・アメリカンコーヒー・アイスコーヒー・ホットカフェオレ・紅茶(マルコポーロ)・アイスティー・ブラッドオレンジジュース・トマトジュースと豊富なドリンクメニューから選ぶことができます♡

こだわりの一杯を味わう

cool_sunshine_0c76
写真は中国(紅玉こうぎょく)新種の台湾紅茶。
生産量が少なく希少な紅茶なんだとか。

茶葉は台湾から取り寄せているのでこだわりの一杯が味わえます♡
丁寧な説明が揃えられているので、初めての方でも気軽にお茶を楽しむことができます◎

他にもハーブティーをはじめフルーティーな生酒に女性に優しい焼酎もいただけますよ!

お天気の良い日にはテラス席がオススメ!

cool_sunshine_0c76
テラス席で海の風を感じながらのお食事は格別◎ディナータイムではジャズの演奏、コンサートライブも開催していますよ!愛知県を訪れた際は美味しいお料理と絶景を満喫してみてくださいね。
和カフェ たらそ
吉良・西尾・幸田町周辺/カレーライス、カフェ、甘味処、バー
和カフェ たらそ 1枚目
和カフェ たらそ 2枚目
和カフェ たらそ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
7件
19件
¥1,000~
¥1,000~
人生に十分な雲翳がありますように、美しい夕暮れを作る・・・・
和カフェたらそ西尾にある和カフェたらそにお邪魔しました🚗³₃車で行くことをおすすめします👀駐車場は第5駐車場まであり、合計で15台ほどと思われます。とても人気なお店で、店の外まで多くの人が並んでいました。私は前日予約をしたため、スムーズに席に案内して貰えました。予約の制度が少し変わっているので、注意が必要です。1、電話での予約のみ2、前日の予約の際の席はカウンター席3、人気のテラス席や海側の席は予約できない。(並んで待つしかない)4、当日の予約の場合は園庭席⚠️カウンター席、園庭席は席料が550円かかります。(デザート付き)また、カウンター席、園庭席はどちらも海が見えません。海沿いにあるカフェならではのお店の構造で、店内はまるでモデルハウスの様でした。ピアノや暖炉があり、暖かい和むようなそんな雰囲気のお店でした。私は、たらそのカレーライス1650yenを食べました。辛くも甘くもなく、ちょうどいい辛さで、野菜後たっぷり入っているのがお気に入りポイントです。たらそのカレーライス1番のポイントはポテトチップスが乗っていることです✨次行った時はぜひ、海の見えるテラスでピザが食べたいです🍕🌊愛知に来た際には是非行ってみてください🕊運がいいとこんな綺麗な写真が撮れるかも?Instagramtaraso.master〒444-0513愛知県西尾市吉良町宮崎弥五郎3−3☎️0563-32-4222🕐営業時間年中無休  
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora