【2021年最新】皆生温泉のおすすめ旅館13選!家族旅行やカップルで宿泊したい宿

皆生(カイケ)温泉は鳥取県を代表する人気観光地で、美味しいカニ料理やラーメンなどのグルメが有名です。今回は皆生温泉のおすすめ宿を13選厳選しました。アクセス抜群な旅館から、オーシャンビューを楽しめる露天風呂付き客室までご紹介します!
この記事の目次

皆生温泉は鳥取県米子市の日本海に位置する人気観光地!

皆生(カイケ)温泉は鳥取県米子市の北側に位置する観光地として有名です。米子市の玄関口「米子鬼太郎空港」よりタクシーで約20分とアクセスも抜群。そんな皆生温泉は日本海に面した温泉地で、海を一望しながら温泉を満喫できる旅館やおしゃれなリゾートホテルのような旅館があります!

また海から湧く温泉として知られていて別名"塩の湯"と呼ばれているのが特徴。他にも「国内トライアスロン発祥の地」として有名だったり、『ゲゲゲの鬼太郎』でお馴染みの「水木しげる記念館」があったりと多くの観光スポットがあり人気です。
(※"皆生温泉 公式HP"参照

皆生温泉は日本海で獲れたカニ料理やラーメンなどの絶品グルメが有名

※画像はイメージです。

人気の観光スポットが多い皆生温泉ですが、美味しいグルメがたくさんあることでも知られています。特に冬の名物「松葉蟹(まつばがに)」と、お店によって異なる魅力を堪能できるご当地ラーメンが有名。

また皆生温泉街にはおしゃれな古民家カフェや絶品手打ち蕎麦が堪能できるお店が多いので、食べ歩きもおすすめです!皆生温泉はカップルや女子旅、家族旅行などどんなシチュエーションでも満喫できるのが特徴。ここからはラグジュアリーな旅館やリーズナブルな旅館までご紹介していくので、ぜひ旅行の参考にしてみてください!

1. 皆生温泉で圧倒的人気を誇るおすすめ旅館!5つ星の宿を12回連続受賞した「四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや」

最初にご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約15分、車の場合は米子ICより約10分のところにあります。

5つ星の宿を12回連続受賞していて、皆生温泉の旅館の中でも圧倒的な人気があることで有名。伝統と現代的な雰囲気を感じられるロビーの先には、美しい日本庭園があり長旅して疲れた思考を癒してくれます。また最上階にあるバンケットホールからは、早朝にしか出会えない綺麗な朝日がおすすめ。ぜひ早起きして絶景に酔いしれてみてください!
(※"四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや 公式HP"参照)

日本海を一望できる露天風呂付き客室が人気

「四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや」の露天風呂付き客室「貴賓室」は、ラグジュアリーな空間で非日常を体感できます。

特に檜の香りを感じられる露天風呂は、太陽光が差し込み暖かみのある雰囲気。程よい温度の温泉と広々とした浴槽は、日頃の凝り固まった思考や体を解してくれます。また和の匂いが漂う客室は寝転びたくなるような広さで、読書をしたりお昼寝をしたりするのがおすすめ。人気の露天風呂付き客室「貴賓室」で、ぜひゆっくりした時間を過ごしてみてください!

日帰り温泉も楽しめる

「四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや」自慢の大浴場は、美肌の湯として有名です。海洋性ミネラルが豊富で、保湿効果が高いことで知られています。(※四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや 公式HP"参照)

また露天風呂は開放感を感じられるくらい広く、寛げるのでおすすめ。木々の香りや優しく吹くそよ風が心地よく、いつもとは違う温泉を満喫することができます。こちらの旅館は日帰り温泉も楽しめるので、地元の方や観光客も気軽に利用できると人気です。(※詳しくは四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや 公式HPをご覧ください。)

夕食では旅館自慢の蟹料理は外せない

「四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや」の夕食では、水揚げされた新鮮な蟹を使用した料理をいただけることで有名です。境港直送の産直鮮魚は絶品で、どれもここでしか堪能できないものばかり。

四季折々の厳選された食材を使用した夕食は、ボリューミーなのが特徴です。他にも鳥取和牛のステーキや金目鯛の煮つけなどが楽しめます。またこだわりの朝食はワンプレートにおかずがのっていて、どれを食べようかつい迷ってしまうほどです。

▶「四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや」の口コミを見る
ホテル
四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや 1枚目
写真提供:一休.com
四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや 2枚目
写真提供:一休.com
四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや 3枚目
写真提供:一休.com

山陰の美食美湯はつるやで満喫!名峰大山と日本海を望む寛ぎの宿 

客室から雄大な大山と日本海を遠望できる東館、ライトアップ庭園を眺める落ち着いた風情の南館など多彩な客室を有する、料理自慢の温泉宿。館内随所にあるアート作品は女将のお手製。アート巡りも愉しんで。
利用シーン
デートドライブ家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉2-5-1
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子IC~R431を直進、日野川・皆生大橋を渡り3つ目の信号を右折し約5分 車以外/JR岡山駅乗換、JR伯備線米子駅下車、皆生温泉行き路線バス20分 東京より 車/当館より車で10分~米子自動車道 米子IC~国道431号線直線で5Km 皆生温泉の入口(観光センター前) 車以外/米子きたろう空港よりタクシーで15分 最寄り駅1 米子 補足 車/冬季米子道チェーン規制あり
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
----
----
1泊 4,320円〜/人
1泊 12,100円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

2. 海に浮かんでいるように見えるおしゃれなバーが印象的な皆生温泉のおすすめ旅館「皆生グランドホテル天水」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「皆生グランドホテル天水」です。アクセス方法は飛行機の場合は「米子鬼太郎空港」よりタクシーで約20分、車の場合は米子ICより約10分のところにあります。

独自に掘り出した自家源泉を持っている旅館で海沿いに位置しているため、どこに居ても絶景を堪能できるのが特徴。特におすすめなのは、海に浮かんでいるように見えるおしゃれなバー『Blue Marine』です。幻想的な雰囲気を醸し出すこちらのバーは、女性人気が高くデートにも人気。2人の距離がグッと近くなるような大人の雰囲気を楽しめる旅館です!
(※"皆生グランドホテル天水 公式HP"参照)

おすすめの和洋室は2つの良さを兼ね備えている客室

「皆生グランドホテル天水」の客室は、2つの良さを兼ね備えている和洋室で落ち着く雰囲気。大きな窓からはコバルトブルーの海を見ながら過ごせるので、リラックスできます。

アメニティでは浴衣が用意されているため、客室に着いたら浴衣に着替え館内や海岸を散歩するのもおすすめ。シンプルな作りだからこそ連泊しても飽きずに滞在することができる客室なので、海を見ながらまったりと過ごしたい方にぴったりです!

どこまでも続く日本海を楽しめる温泉が人気

「皆生グランドホテル天水」の大浴場「日本海」では、遥か遠くまで海が見渡せて絶景を堪能できることで有名です。遮るものが何もないのでダイレクトに海を感じ、温泉でリラックスした時間を過ごせるのが特徴。

また「皆生グランドホテル天水」が独自に掘り出した自家厳選「宝生の泉」は、美容と健康の宝が生じる温泉といわれています。ぜひ旅館自慢の温泉を存分に満喫してみてください!
(※"皆生グランドホテル天水 公式HP"参照)

夕食はバイキング形式でカニも食べ放題

「皆生グランドホテル天水」の夕食は、好きなものを好きなだけいただけるバイキング形式で楽しめます。

こちらの夕食バイキングは、ズワイガニも食べ放題でいただけるのが特徴。ジューシーで甘みが強いズワイガニは絶品で、贅沢な気分にさせてくれます!他にも職人が目の前で握ってくれる寿司やサクサクな天ぷらなどがあるため、どんな世代の方でも美味しく夕食バイキングを楽しめておすすめです。

▶「皆生グランドホテル天水」の口コミを見る
その他
皆生グランドホテル天水
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
利用シーン
デート家族
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
他のサイトを見る

3. 全室オーシャンビューの客室を誇る皆生温泉のおすすめ旅館「皆生游月」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「皆生游月(カイケユウゲツ)」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約15分、車の場合は米子ICより約10分のところにあります。

海沿いに位置しているこちらの旅館は「フロントオーシャンビューの次世代・ハイブリッド型RYOKAN」がコンセプト。全室オーシャンビューでおしゃれな客室を誇っていることで有名です。どこか南国のリゾート地を連想させるようなロビーは、開放感がありリフレッシュできます!
(※"皆生游月 公式HP"参照)

フロントオーシャンビューの露天風呂付き客室は人気

「皆生游月」の客室は正面に海が広がるフロントオーシャンビュー。特に露天風呂付きスイートルームがカップルに人気があります。美しい海を一望できる露天風呂どこまでも続く水平線を見ながら温泉を楽しめるので、開放的な気分になれるのが特徴。

またモダンな客室は、シックでおしゃれな雰囲気を体感できます!大きなベットに寝転びながらテレビを見たり、ゴロゴロとしたり過ごすのがおすすめです。
(※"皆生游月 公式HP"参照)

大海原と一体化できるインフィニティ露天風呂

「皆生游月」といえば、大海原と一体化できるインフィニティ露天風呂が有名で多くの宿泊客を魅了しています。まるで海に入っているかのような気分になれる露天風呂は、開放感を感じリフレッシュできるのでおすすめ。

特に日が沈む時間帯はロマンチックな夕日を見られるので、ついその光景に酔いしれてしまいます!どこに居てもダイレクトに海を感じられる露天風呂で、非日常的な温泉を体感してみてください。

豪華な夕食はワインと共に楽しめる

「皆生游月」には4名のワインソムリエが在籍していて、夕食に合うワインを選んでくれることで知られています。

創作和食レストランでいただける夕食は、カニ料理はもちろんのこと「和」と「洋」が融合した食事を堪能できるのが特徴。料理に合うように選んばれたワインとソムリエとの会話を楽しめる様は、まるで高級レストランで夕食をいただいているかのような気分になれます。ぜひリッチな夕食を味わってみてください!
(※"皆生游月 一休公式HP"参照)

朝食はビュッフェスタイルで満喫できる

「皆生游月」では栄誉満点な朝食を、ビュッフェスタイルで満喫できます。大きな窓が印象的な席は海を一望できるのでおすすめ。日差しを感じながらいただく朝食は目が覚めるので、良い1日をスタートさせたい方にぴったりです!

フレッシュなジュースや焼き立てのパン、たくさんの惣菜や炊きたての白米は和と洋の両方を満喫できるのが特徴。様々なメニューをいただけるので、どんな世代の方でも美味しく朝食を楽しむことができます。

▶「皆生游月」の口コミを見る
ホテル
皆生游月
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
皆生游月 1枚目
写真提供:一休.com
皆生游月 2枚目
写真提供:一休.com
皆生游月 3枚目
写真提供:一休.com

絶景インフィニティ天空露天風呂が大人気!全室《温泉》露天風呂付

じゃらんアワード2021じゃらんOF THE YEAR売れた宿大賞規模別1位!全室オーシャンビュー!温泉の露天風呂付き客室(和洋室)!ソムリエチームの和食とワインのペアリング大好評♪部屋食プランも人気♪
利用シーン
デートドライブ家族
住所
鳥取県 米子市皆生温泉3-11-1皆生温泉海水浴場目の前
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子IC~R431直進、日野川・皆生大橋を渡り最初の信号右折、突当りを左折 車以外/JR岡山駅乗換、JR伯備線米子駅下車、バス15分 東京・羽田より 車以外/ANAで米子空港。空港連絡バスにて米子駅経由かタクシーで。 最寄り駅1 米子 補足 車/■体の不自由な方の駐車場は限りがありますので事前にお申込みください。■EV・PHEV充電スタンド設置(200V)■冬季の米子自動車道は冬用タイヤ規制の場合あります。チェーンの携行をお勧めします
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
1泊 13,750円〜/人
----
1泊 12,650円〜/人
1泊 12,650円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

4. 潮風と温泉を満喫できる皆生温泉のおすすめ旅館「皆生温泉 松涛園」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「皆生温泉 松涛園(ショウトウエン)」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約15分、飛行機の場合は「米子空港」より約25分のところにあります。また事前予約制でJR「米子駅」と「米子空港」から無料送迎サービスもあるので、気軽にアクセスできるのが特徴です!

皆生温泉街の中心地に位置するこちらの旅館は、ただいまと言いたくなるようなアットホームな雰囲気。風情を感じられる玄関を抜けると、出迎えてくれる女将や従業員の方の笑顔に癒される温かい旅館です!

広々とした客室は家族旅行にぴったり

「皆生温泉 松涛園」の客室は、純和風な雰囲気でゆっくりと寛ぎたい方におすすめ。広々としている和室は、家族旅行やグループ旅行など大人数での宿泊にもぴったりです。

また男性用のシャンプーやカミソリ、女性用の化粧水や乳液などのアメニティ充実しているところも嬉しいポイント。ぜひ「皆生温泉 松涛園」の客室で喧騒を忘れ、何もしない贅沢な時間を過ごしてみてください!

開放感の中温泉を満喫できる貸切風呂が人気

「皆生温泉 松涛園」では、「うさぎのワルツ」と「白い月のタンゴ」という貸切風呂を完備しています。開放感の中で温泉を満喫できると人気で、周囲を気にせずに入浴できるのが特徴。

静寂で温泉が注がれる音のみを感じられるので、リラックスできる空間で癒されるのでおすすめです。しかし予約制なので、利用する前に必ず確認しておきましょう!ぜひ「皆生温泉 松涛園」の貸切風呂で、思う存分プライベート空間を楽しんでみてください。

お肉からカニまで堪能できるリッチな夕食

「皆生温泉 松涛園」の夕食では、お肉からカニまで堪能できることで知られています。

特におすすめのメニューは「鳥取和牛オレイン55のステーキ」。ジューシーで程よくのった脂は、口に入れた瞬間にとろける美味しさを堪能できます。他にも「アワビのステーキ」や「カニすき」なども人気。ぜひ料理長渾身の贅沢な夕食を、心ゆくまで味わってみてください!

▶「皆生温泉 松涛園」の口コミを見る
ホテル
水産会社を営む海辺のお宿 皆生温泉 松涛園
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
水産会社を営む海辺のお宿 皆生温泉 松涛園 1枚目
写真提供:楽天トラベル

鳥取にきてごしな~い♪お得で美味しい冬春プラン販売中☆彡

☆全国旅行支援対象☆令和4年9月1日~全室禁煙となっております(3階に喫煙ブースあり)R4.2月リニューアル客室販売中♪水木しげるロードに花回廊が車で約30分・足立美術館は車で約40分
利用シーン
デートドライブ家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉4-25-15
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子IC~R431直進し約10分 車以外/JR山陰本線 米子駅より15分※無料送迎あり(3日前までに予約要) 東京より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子IC~R431直進し約10分 車以外/JR山陰本線 米子駅より15分※無料送迎あり(3日前までに予約要) 最寄り駅1 米子 最寄り駅2 米子 補足 車/冬季米子道チェーン規制あり 
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
【1/10~】全国旅行支援再開中!
1泊 4,400円〜/人
1泊 10,450円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

5. クラシカルなロビーが印象的な皆生温泉のおすすめ旅館!おしゃれなバーも完備した「華水亭」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「華水亭(カスイテイ)」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約15分、車の場合は米子ICより約10分のところにあります。

夜には外観がライトアップされ幻想的な雰囲気を醸し出すこちらの旅館は、クラシカルなロビーが印象的。またおしゃれなバーを完備しているので、カップルや女子旅におすすめの旅館です!

露天風呂付き客室は美しい日本海を一望できる

「華水亭」で人気の露天風呂付き客室は、緑葉に囲まれていて癒される空間です。

特に露天風呂からの景色は素晴らしく、美しい日本海を一望できることで知られています!目の前に広がる皆生温泉の自然をダイレクトに感じられるので、贅沢な空間の中で温泉を楽しめるのが特徴。またラグジュアリーな雰囲気を体感できる客室は、洗礼されたシックなデザインでリラックスできます!

夕食は存分にカニ料理を堪能

「華水亭」の夕食では、豪華な会席料理をいただくことができます。

特におすすめなのはカニ料理で、心ゆくまで松葉蟹を堪能できると宿泊客を魅了しているのが特徴。1口食べると虜になってしまうような美味しさの松葉蟹は、贅沢な気分にしてくれます。ぜひ「華水亭」のリッチな夕食を、存分に味わってみてください!

朝食は和定食がおすすめ

「華水亭」の朝食は、ボリューム満点な和定食がおすすめです。こだわり抜かれた旬の焼き魚と、炊きたての白米の相性は抜群でどんどん箸が進みます。

またその季節によって異なる惣菜やフルーツは四季を感じられることができるので、五感で朝食を満喫できるのが特徴。ぜひ「華水亭」の朝食をいただいて、素敵な1日を始めてみてください!

▶「華水亭」の口コミを見る
人気
ホテル
華水亭
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
華水亭 1枚目
写真提供:一休.com
華水亭 2枚目
写真提供:一休.com
華水亭 3枚目
写真提供:一休.com

【期間限定!タグ付き活松葉蟹プラン】数々の受賞歴を持つ名旅館♪

【ミシュランガイド2019年掲載、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選連続入選】男女それぞれ2つの大浴場・エステ・貸切風呂など山陰屈指の贅を尽くした施設と料理長が腕を振るう会席料理で贅沢なひとときを
利用シーン
デートドライブおしゃれ女子旅家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子IC~R431を境港方面に直進、「皆生」交差点を右折約5分 車以外/JR岡山駅乗換、JR伯備線米子駅下車、タクシー15分 最寄り駅1 米子
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
Saecology
【皆生温泉】鳥取皆生温泉で4連休ゆったり旅♨️日本海を一望できる素敵なお部屋から📸
投稿日:2019年3月23日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
1泊 8,250円〜/人
----
1泊 12,100円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

6. リゾート地に来たような気分になれる皆生温泉のおすすめ旅館「皆生シーサイドホテル海の四季」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「皆生シーサイドホテル海の四季」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約15分、車の場合は米子ICより約10分のところにあります。

こちらは皆生温泉に居ながらも、どこかのリゾート地に足を踏み入れたような気分になれる旅館。高い天井が印象的なロビーは吹き抜けで、開放的な気分になれます!大きな窓からは海を眺めることができるので、チェックインまでの時間も楽しめる旅館です。

2020年にリニューアルした客室はアジアンテイストな空間

「皆生シーサイドホテル海の四季」の西館にある客室は、2020年にリニューアルしているのでとても綺麗で新しいことが特徴です。

アジアンテイストな空間を楽しめる客室は、大海原を一望できるので日頃のストレスを癒すことができます。開放感を感じられる空間は、連泊しても飽きずに過ごすことができるのでおすすめ。ぜひ快適に過ごせる客室で日々の疲れを開放してみてください!
(※"皆生シーサイドホテル海の四季 楽天公式HP"参照)

夕食はボリューミーな「肉づくし会席」がおすすめ

「皆生シーサイドホテル海の四季」の夕食では、ボリューム満点な会席料理がいただけます。

中でも人気のコース「肉づくし会席」は和牛やブランド豚、地鶏などのお肉をふんだんに使用しているのが特徴。すき焼きやステーキ、角煮などの料理が1度に堪能できるのでおすすめです!ぜひ「皆生シーサイドホテル海の四季」でいただける豪華な夕食を、味わってみてください。

ホテル自慢の「卵かけごはん」を朝食で味わえる

「皆生シーサイドホテル海の四季」の朝食でいただける「たまごかけごはん」は、お代わり自由で何杯でも食べられると人気です。

人気の理由は異なる風味の8種類の醤油で、たまごかけごはん専用の醤油から牡蠣醤油まで取り揃えています!他にも「境港産の干しかれい」や色彩豊かな惣菜はどれも絶品。こだわり抜かれた旅館自慢の朝食を、ぜひ堪能してみてください!

▶「皆生シーサイドホテル海の四季」の口コミを見る
ホテル
皆生シーサイドホテル海の四季
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
皆生シーサイドホテル海の四季 1枚目
写真提供:楽天トラベル

【2020年2月西館全客室リニューアル!】全室オーシャンフロント!

全室オーシャンフロントの絶景が人気のホテル型旅館。種類多彩なモダン客室♪天然塩湯かけ流しの大浴場・露天風呂・貸切風呂!潮騒が心地よい癒しの時間を♪天然掛け流し温泉最終26時!
利用シーン
デートドライブ家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉3丁目4-3
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子道~米子IC~米子料金所より境港方面へ直進約10分 車以外/JR岡山経由~JR米子駅下車、バス皆生温泉下車、徒歩2分。 東京より 車以外/羽田⇒米子空港、タクシーで20分。レンタカーがお得で便利です。 最寄り駅1 米子 補足 車/冬季米子道まれにチェーン規制あり 車以外/電車・飛行機ともレンタカーが便利。山陰観光を余すことなく!
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
----
1泊 4,950円〜/人
1泊 11,550円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

7. 創業50周年を誇る皆生温泉のおすすめ老舗旅館!温泉にグルメも堪能できる旅館「海辺の宿 皆生菊乃家」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「海辺の宿 皆生菊乃家」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約15分、車の場合は米子ICより約20分のところにあります。

海辺付近に隣接しているので、心地の良い潮風を感じることができる旅館。シックな玄関を抜けると日本海を眺められるロビーが広がっているのが特徴です。またこちらは創業50周年を誇る老舗旅館で、伝統と皆生温泉の風情を感じられます。
(※"海辺の宿 皆生菊乃家 公式HP"参照)

眺望が素晴らしいことで有名な客室

「海辺の宿 皆生菊乃家」の客室は、日本海を一望でき眺めが素晴らしいことで知られています。どこまでも続く青の世界を堪能できる客室で、開放感を感じられるのが特徴。

また広々とした和室は家族旅行にぴったりで、温泉を楽しんだ後に畳に寝転んだり海を見ながらボーっとしたり過ごすのがおすすめです!日頃のストレスや疲れを解き放って疲れを癒したい方は、ぜひ「海辺の宿 皆生菊乃家」の客室を利用してみてください。

大浴場は幻想的な空間で癒される

「海辺の宿 皆生菊乃家」の大浴場は大きな窓が印象的で、リラックスして温泉を満喫できます。季節によって見せてくれる光景が異なるので、1年を通して四季を感じることができるのが特徴。

また夜になると大浴場がライトアップされるので、幻想的な雰囲気を演出しています。ノスタルジックな気分になれる温泉なので、ぜひ利用してみてください!

海の幸から国産和牛まで堪能できる贅沢な夕食

「海辺の宿 皆生菊乃家」ではカニから国産和牛など、豪華な夕食をいただけることで知られています。旅館内に生け簀を完備しているので、いつでも新鮮な状態で料理を提供できるのが特徴です。

その時期にしか食べることができない会席料理をいただけるので、五感で四季を満喫できます!松葉蟹から鳥取和牛ミニステーキなど贅沢なメニューを堪能できるので、ぜひ存分に味わってみてください。

▶「海辺の宿 皆生菊乃家」の口コミを見る
ホテル
海辺の宿 皆生菊乃家
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
海辺の宿 皆生菊乃家 1枚目
写真提供:一休.com
海辺の宿 皆生菊乃家 2枚目
写真提供:一休.com
海辺の宿 皆生菊乃家 3枚目
写真提供:一休.com

2022年10月22日ツインルームOPEN!リピータ続出♪又行きたくなる宿

【部屋食対応可】夕食・サービスクチコミ4.8★眼前に臨む日本海の絶景。新鮮な日本海の幸とアットホームなおもてなしに定評がある宿。<駐車場無料>
利用シーン
デートドライブおしゃれ女子旅家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉4-29-10
アクセス
岡山より 車/中国自動車道落合JCTより米子自動車道へ入り米子方面へ~米子IC~ICを出て431号線を境港方面へ5km 車以外/伯備線「やくも」2時間でJR米子駅まで⇒駅からタクシーで15分 東京より 車以外/飛行機(1時間強)で米子空港へ⇒空港からタクシーで約20分 最寄り駅1 米子 最寄り駅2 松江 最寄り駅3 出雲市 補足 車/冬季は米子自動車道チェーン規制あり
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
1泊 6,600円〜/人
1泊 15,400円〜/室
1泊 42,857円〜/室
----
1泊 5,400円〜/人
1泊 11,000円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

8. 皆生温泉の風情を感じられるおすすめ旅館「海色・湯の宿 松月」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「海色・湯の宿 松月」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約15分、車の場合は米子ICより約10分のところにあります。

波の音が聞こえてくるほど海が近く、心地の良い潮風を感じられる旅館。皆生温泉の風情を体感できるので、忙しい毎日から逃れたい人におすすめです。玄関を抜けると豪華なロビーが宿泊客を出迎えてくれます!

最大10名まで宿泊できる特別室は露天風呂きの客室

「海色・湯の宿 松月」の特別室は、最大10名まで宿泊できる露天風呂きの客室です。純和風の客室は落ち着く内装で、のんびりと寛ぐことができます!

特に露天風呂は広いことが特徴で、リフレッシュできる空間です。プライベート空間で温泉を満喫できると、家族旅行にも人気。ぜひ快適に過ごせる「海色・湯の宿 松月」の露天風呂きの客室で、何もしない贅沢を味わってみてください!

貸切露天風呂はプライベート空間を楽しめる

「海色・湯の宿 松月」では4つの貸切露天風呂を完備していて、予約制となっています。

それぞれ異なる魅力を兼ね備えていて、どこのお風呂も落ち着ける空間。海が見える貸切風呂からひっそりと佇む貸切風呂まであります!プライベート空間を楽しめるので、ぜひ「海色・湯の宿 松月」の貸切風呂を利用してみてください。

夕食では鳥取和牛のサーロインステーキは外せない

「海色・湯の宿 松月」の夕食では、鳥取和牛のサーロインステーキは外せません!ジューシーでこんがりと焼き目が付いているステーキは、口に入れた瞬間にとろけてしまうほど柔らかく絶品。

他にも「鳥取和牛のすき焼き」や「肉寿司」も鉄板メニューです!ぜひ料理長こだわりの山陰の味覚を、存分に堪能してみてください。

▶「海色・湯の宿 松月」の口コミを見る
旅館
海色・湯の宿松月
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
デート家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉3-4-25
アクセス
東山公園駅から3,218m
営業時間
日曜営業 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
他のサイトを見る

9. 犬と一緒に宿泊できる皆生温泉でおすすめの旅館!ペット連れの方に人気「海潮園」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「海潮園(カイチョウエン)」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりバスで約20分、車の場合は米子ICより約20分のところにあります。

初めて訪れてもどこか懐かしい気持ちにしてくれるこちらの宿は、大正時代から多くの文化人に愛されてきた旅館として有名。風情を感じられる館内は、どこを歩いてもノスタルジックな雰囲気を体感できます!またペットと一緒に宿泊できる旅館で、犬と宿泊できる客室を3部屋完備。大事なペットと一緒に思い出を作りたい方におすすめです!
(※"海潮園 公式HP"参照)

和の雰囲気を醸し出す客室はノスタルジックな気分になれる

「海潮園」の客室は和の雰囲気を醸し出していて、どこかおばあちゃんの家に帰ってきたような懐かしく温かい気持ちになれるのが特徴。落ち着ける空間でお茶を飲んだり、何もせずゴロゴロと過ごしたりと楽しみ方は無限大です!

またこちらの旅館の客室では多くの文化人に愛されてきたことで有名で、多くの原稿が生まれたともいわれています。静寂で喧騒から離れゆっくりと過ごしたい方にぴったり。ぜひ多くの文化人が愛した「海潮園」の客室に宿泊してみてください!

皆生温泉最古の露天岩風呂が有名

「海潮園」の露天岩風呂は皆生温泉最古として有名です。大正時代に作られていることで知られている伝統的な露天風呂は、とても日本らしさを感じることができます。

情緒溢れる空間の中で温泉を楽しむことができ、日々の疲れを癒してくれるのでおすすめ。ぜひ「海潮園」の露天岩風呂を、利用してみてください!
(※"海潮園 公式HP"参照)

夕食でいただける会席料理は絶品

「海潮園」の夕食でいただける会席料理は、豪華でボリューミーなことで知られています。主人自らが漁港や境港に毎朝出向き食材を吟味しているため、新鮮な食材なのはお墨付き。

サクサクの天ぷらやステーキ、刺身などどれをいただいても満足できるものばかりでどれも絶品です!ぜひ「海潮園」の豪華な夕食に舌鼓し、至福の時間を過ごしてください。

▶「海潮園」の口コミを見る
ホテル
海潮園
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
海潮園 1枚目
写真提供:一休.com
海潮園 2枚目
写真提供:一休.com
海潮園 3枚目
写真提供:一休.com

全館畳敷き昭和薫る館内★旬の会席料理と掛け流し温泉の旅館

山陰厳選食材に技と心をこめた会席料理!皆生温泉の源泉掛流しの湯は身体の芯から温め、お肌もつるつる!古風な階段の旅館です。足のお悪い方はご連絡下さい。
利用シーン
デートドライブ家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉3-3-3
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子IC~R431直進、日野川・皆生大橋を渡り3つ目の信号右折約3分 車以外/JR岡山駅乗換、JR米子駅下車、皆生温泉行きバス終点下車徒歩2分 広島より 車/山陽道~岡山道~中国道落合JCT~米子道~米子IC~R431直進、日野川・皆生大橋を渡り3つ目の信号右折約3分 車以外/JR岡山駅乗換、JR米子駅下車、皆生温泉行きバス終点下車徒歩2分 最寄り駅1 米子 最寄り駅2 米子 最寄り駅3 米子 補足 車/米子ICよりR431皆生大橋渡り3つ目の信号右折、県道米子皆生線直進つきあたり海手前3軒右側 車以外/JR米子駅より皆生温泉行きバス終点観光センター下車徒歩2分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
----
1泊 20,000円〜/室
----
----
1泊 9,315円〜/人
1泊 12,100円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

10. リーズナブルな価格が自慢の皆生温泉のおすすめ旅館「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりバスで約20分、車の場合は米子ICより約20分のところにあります。

ビーチまで徒歩数分で行くことができる旅館で、犬と一緒に宿泊できるためペット愛好家の方に人気。おしゃれなエントランスを抜けると、日本海を一望できるロビーがあり開放感を味わえます!長旅で疲れた体を癒してくれる雰囲気を、ぜひ体感してみてください。

犬と一緒に宿泊できる客室が人気

「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」では、犬と一緒に宿泊できる専用客室が7部屋あることで知られています。しかしゲージやリードの用意はないので、事前にしっかりと準備しておきましょう!

他にも海が一望できるオーシャンビューの客室や、豪華な内風呂を完備した客室も人気。どんなシチュエーションでも満喫できるので、ぜひ「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」でラグジュアリーな時間を過ごしてみてください!
(※"ベイサイドスクエア 皆生ホテル 一休公式HP"参照)

展望露天風呂は海をダイレクトに感じながら温泉を満喫できる

「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」の展望露天風呂は、海をダイレクトに感じられるので人気。

反対側からはマジックミラーになっているので、海側からは見えないので安心して入浴できます。波の音が静かに響く展望露天風呂は、非日常感を体感できるのでおすすめ。ぜひ青い空と海に癒されながら温泉を満喫してください!

新鮮で旬な食材を使った豪華な夕食に舌鼓

「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」では、豪華な会席料理をいただくことができます。

会席料理のコースはいくつかありカニ三昧のコースや肉料理会席などがあるので、苦手な食材がある方でも安心できるのが特徴。またわんちゃんと一緒に夕食を楽しめるコースもあります!犬にも優しい「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」で、楽しい夕食を満喫してください。

朝食は好きなものをいただけるバイキング形式

「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」の朝食は、好きなものを好きなだけいただけるバイキング形式です。

ズラッと並ぶ惣菜は種類豊富で心が踊ってしまうほどで、約30種類のメニューがあります!また天気の良い日はテラス席で朝食を食べるのがおすすめ。暖かい日差しとほっこりするような朝ごはんを、ぜひ満喫してみてください!

▶「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」の口コミを見る
人気
ホテル
ベイサイドスクエア皆生ホテル
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
4.07
1件
2件
ベイサイドスクエア皆生ホテル 1枚目
写真提供:一休.com
ベイサイドスクエア皆生ホテル 2枚目
写真提供:一休.com
ベイサイドスクエア皆生ホテル 3枚目
写真提供:一休.com

全室24平米以上!海を臨む美肌温泉☆色浴衣で過ごす和モダンホテル

24平米以上の客室はWiFi完備。日本海を望む展望風呂や岩盤浴など温泉施設も充実。選べる浴衣で素敵に寛ぐ和モダンホテル。★ペット同伴可(小型犬のみ)お部屋もあり♪
利用シーン
ディナーデートドライブ家族ディナーデート
住所
鳥取県米子市皆生温泉4-21-1
アクセス
大阪より 車/中国自動車道、落合JCTより米子道~米子道、米子IC~R431を境港方面へ皆生大橋を渡り3つ目信号交差点を右折3分 車以外/JR米子駅下車、皆生温泉行バス20分観光センター下車、徒歩5分 岡山・広島より 車/中国自動車道、落合JCTより米子道~米子道、米子IC~R431を境港方面へ皆生大橋を渡り3つ目信号交差点を右折3分 車以外/JR伯備線米子駅下車皆生温泉行バス、観光センター下車徒歩5分 最寄り駅1 米子 最寄り駅2 米子 補足 車/冬季米子道はチェーン規制、冬用タイヤ規制が出ることがあります。無料駐車場は140台まで収容可能です 車以外/米子空港からは皆生温泉経由の連絡バスあり
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
鳥取県10投稿
eririn
海鮮大好き💕日本酒🍶も好き💘
投稿日:2019年9月23日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
----
1泊 8,860円〜/室
1泊 16,383円〜/室
----
1泊 5,000円〜/人
1泊 11,000円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

11. 和の雰囲気を存分に体感できる皆生温泉のおすすめ旅館「皆生温泉 いこい亭 菊萬」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「皆生温泉 いこい亭 菊萬(キクマン)」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりタクシーで約20分、車の場合は米子ICより約10分のところにあります。

アットホームな旅館で、皆生温泉の情緒を存分に体感できるのが特徴。風情を感じられる玄関を抜けると、美術品を多く展示する旅館自慢のロビーが広がっているのが印象的です!またロビーには至るところに骨董品や絵画があるので、チェックインまでの待ち時間も楽しむことができます。

庭園付きの特別室は純和風で癒される客室

「皆生温泉 いこい亭 菊萬」の庭園付きの特別室は、純和風で癒される客室として知られています!

こちらの旅館では全室にマッサージチェアが付いているので、いつでも気軽にマッサージを楽しむことができるのが特徴。美しい日本庭園を見ながら至福の時間を過ごすことができます!ぜひ「皆生温泉 いこい亭 菊萬」の客室で、忙しい日々を忘れ快適に過ごしてみてください。
(※"皆生温泉 いこい亭 菊萬 一休公式HP"参照)

シックな岩風呂は存分に温泉を楽しめる

「皆生温泉 いこい亭 菊萬」のシックな岩風呂は、皆生温泉の情緒を満喫しながら温泉に入浴できると人気があります。

岩の先には風情を感じられるに庭園が広がり、四季を楽しむことができるのが特徴。温泉と景色の両方を満喫できるので、癒しの空間を味わうことができます。ぜひ開放的な気分になれる「皆生温泉 いこい亭 菊萬」の温泉を利用してみてください!

夕食は国産牛ステーキとあわびが堪能できるコースがおすすめ

「皆生温泉 いこい亭 菊萬」では、国産牛ステーキとあわびが堪能できるコースが夕食で人気。

自然豊かな場所で育った国産和牛を使用したステーキや、生きのいいあわびはここでしか出会えない逸品です!豪華な食材を使ったコース料理はどれも満点できるのでおすすめ。ぜひ「皆生温泉 いこい亭 菊萬」でいただけるリッチな夕食に舌鼓してみてください!

▶「皆生温泉 いこい亭 菊萬」の口コミを見る
人気
ホテル
皆生温泉 いこい亭 菊萬 
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
皆生温泉 いこい亭 菊萬  1枚目
写真提供:一休.com
皆生温泉 いこい亭 菊萬  2枚目
写真提供:一休.com
皆生温泉 いこい亭 菊萬  3枚目
写真提供:一休.com

【カニ会席プラン販売中!】皆生の歴史を知る老舗の癒し旅館

老舗旅館ならでは心のこもったおもてなしと地産地消にこだわった料理が自慢。効能豊かな温泉と全室完備のマッサージチェアでゆったりのんびり♪
利用シーン
デートドライブ家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉4丁目27—1
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子IC~R431を直進、日野川・皆生大橋を渡り3つ目の信号を右折し約5分 車以外/JR岡山駅乗換、JR伯備線米子駅下車、バス20分 最寄り駅1 米子 補足 車/冬季米子道チェーン規制あり
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
鳥取県5投稿
旅行好きお父さん。
1年ぶりの家族旅行やっと行けました。遠出は、自重して近場でですが、料理は少し贅沢に美味しくいただきました。
投稿日:2021年1月4日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
----
----
----
1泊 5,500円〜/人
1泊 12,100円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

12. 日本庭園が自慢の皆生温泉のおすすめ旅館!風情を感じられる外観が目印「皆生風雅」

続いてご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「皆生風雅(カイケフウガ)」です。アクセス方法はJR「米子駅」よりタクシーで約25分のところにあります。

約4,000坪の広さを誇る日本庭園が自慢の旅館で、情緒豊かな雰囲気を醸し出しているのが特徴。チェックインを終えたら日本庭園を散歩したり、ロビーから景色を眺めたりするのがおすすめです!
(※"皆生風雅 一休公式HP"参照)

最上階に位置する露天風呂付き客室はゆったりとした時間が過ごせる

「皆生風雅」の最上階に位置する露天風呂付き客室は、ゆったりとした時間が過ごせることで知られています!レザー調のソファーが印象的な客室は、ラグジュアリーな空間で特別感を感じられるのが特徴。

特に露天風呂からの景色は素晴らしく、普段とは違った温泉を楽しむことができます。誰にも邪魔されずに2人きりの時間を過ごしたい方におすすめ。ぜひ高級感のある露天風呂付き客室で、ゆっくりと流れる時間を体感してみてください!

海の幸から山の幸まで堪能できる豪華な夕食

「皆生風雅」の夕食は、海の幸から山の幸まで堪能できるのでおすすめです。料理人がこだわり抜いたメニューは、その季節にしか出会えないものばかり。

新鮮な刺身やブランド牛のステーキなどは、1口食べると贅沢な気分になれます。ぜひ「皆生風雅」で味わえる豪華な夕食を、存分に味わってみてください!

朝食は地産地消のこだわり朝御膳に舌鼓

「皆生風雅」の朝食でいただける朝御膳は、地産地消のこだわっておりボリューム満点です。

炊きたてのごはんや焼き立ての魚はどれも絶品で、朝からパワーをもらえお腹いっぱいになれます。綺麗に盛り付けられた惣菜は、色彩豊かで見ているだけで楽しめるのが特徴。ぜひ「皆生風雅」の朝食でいただける朝御膳に舌鼓してみてください!

▶「皆生風雅」の口コミを見る
旅館
皆生風雅(カイケフウガ)
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休
利用シーン
デート家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉3-16-1
アクセス
東山公園駅から3,091m
営業時間
日曜営業
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
他のサイトを見る

13. 全室に展望ジャグジーバスを完備した皆生温泉のおすすめ旅館「湯喜望 白扇」

最後にご紹介する皆生温泉のおすすめ旅館は「湯喜望 白扇(ユキボウ ハクセン)」です。アクセス方法は電車の場合はJR「米子駅」よりバスで約20分、車の場合は米子ICより約20分のところにあります。

趣のある外観が印象的なこちらの旅館は、海がすぐ目の前なので日本海の絶景を独り占めできるのが特徴。また全室に展望ジャグジーバスを完備していることでも有名です。
(※"湯喜望 白扇 一休公式HP"参照)

和モダンな露天風呂付きの客室は癒しの空間

「湯喜望 白扇」の全ての客室から日本海を一望できるので、特別な記念日にぴったりです。全室に展望ジャグジーバスを完備していて、そのうち16室は露天風呂付きなのが特徴。

特に和モダンな雰囲気が漂う露天風呂付きの客室は、癒しの空間が広がり日頃の疲れを癒してくれます!ぜひ日本海の絶景を独り占めできる客室で、特別な1日を過ごしてみてください。
(※"湯喜望 白扇 一休公式HP"参照)

カニ三昧なボリューミーな夕食はおすすめ

「湯喜望 白扇」の夕食では、贅沢なカニ三昧のコースが人気です。

1人1匹松葉蟹をいただけるとあってかなりのボリュームで、味はもちろんのこと量にも満足できるのが特徴。焼きカニやカニの刺身など、ここでしか味わいないものばかりで贅沢な気分にさせてくれます!ぜひ「湯喜望 白扇」でいただける豪華な夕食を、存分に堪能してみてください。

▶「湯喜望 白扇」の口コミを見る
ホテル
湯喜望 白扇
鳥取県米子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
湯喜望 白扇 1枚目
写真提供:一休.com
湯喜望 白扇 2枚目
写真提供:一休.com
湯喜望 白扇 3枚目
写真提供:一休.com

部屋食あり★13年連続皆生売れ筋No.1★じゃらんOF THE YEAR受賞宿

口コミ件数エリア1位じゃらんアワード11年連続受賞/全館畳敷き☆絶景オーシャンビュー&展望ジャグジーバス付客室/和室の部屋食プランも大人気期間限定生ビールお一人様1杯サービス開催中15:00~18:30
利用シーン
デートドライブ家族
住所
鳥取県米子市皆生温泉3-12-33
アクセス
大阪より 車/中国自動車道落合JCT~米子自動車道~米子~R431を境港方面へ直進。日野川・皆生大橋を超え最初の信号を右折 車以外/JR岡山駅乗換、JR伯備線米子駅下車、タクシー15分 東京より 車以外/羽田空港~米子空港行き 空港より車で30分 最寄り駅1 米子 補足 車/冬季、米子道まれにチェーン規制あり 車以外/JR米子駅から米子市観光センター行きバス乗車バス停までの送迎有
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
----
----
----
1泊 6,600円〜/人
1泊 10,450円〜/人

宿泊プラン一覧を見る

皆生温泉のおすすめ旅館に泊まって観光やグルメを満喫しよう!

今回は皆生温泉のおすすめ旅館を13選ご紹介しました。皆生温泉にはカップルや家族旅行で宿泊したい旅館から、女子旅にぴったりな旅館まで異なる魅力が溢れるところばかり。また皆生温泉は山陰地方ならではのカニ料理やステーキや、夕食バイキングなどグルメも堪能できるのでおすすめです。ぜひ観光もグルメも満喫できる皆生温泉へ足を運んでみてください!
あわせて読む
【鳥取】王道のおすすめ観光スポット21選!穴場や温泉までたっぷり
更新日:2022年11月25日

この記事で紹介したホテル・旅館・宿泊施設

1
四季を奏でるさらさの宿 皆生つるや
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
2
皆生グランドホテル天水
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
3
皆生游月
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
1泊 13,750円〜/人
で予約
鳥取県米子
4
水産会社を営む海辺のお宿 皆生温泉 松涛園
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
1泊 4,400円〜/人
で予約
鳥取県米子
5
華水亭
★★★★★
★★★★★
4.01
宿泊料金
1泊 8,250円〜/人
で予約
鳥取県米子
6
皆生シーサイドホテル海の四季
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
7
海辺の宿 皆生菊乃家
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
1泊 6,600円〜/人
で予約
鳥取県米子
8
海色・湯の宿松月
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
9
海潮園
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
10
ベイサイドスクエア皆生ホテル
★★★★★
★★★★★
4.07
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
11
皆生温泉 いこい亭 菊萬 
★★★★★
★★★★★
4.02
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
12
皆生風雅(カイケフウガ)
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
13
湯喜望 白扇
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
で予約
鳥取県米子
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2023年2月1日

  1. 1【2023年1月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  2. 2【Qoo10メガ割】2023年次回開催はいつ?お得なク…
    ytim09
  3. 32月1日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)のお…
    chanyama
  4. 4日本初!3階建てのメリーゴーラウンドがオープンしたハウ…
    mk0211
  5. 5【比較21選】マイナポイント紐付けにおすすめの決済サー…
    kabutan